« 報告など2 | メイン | 携帯電話の話 »

2006年03月08日

いやほんと最近ね。

手が二本西山ですこんちぱ!

ボディーズです。おぼえてますか?再始動です。つってもまだスタジオに三回入って遊んだだけなんですが。

なのに!ニュープレイヤー加入。わぉ!総勢9名のビックバンドになりました。応援してね可愛がってねライブに来てね!まだまだ先のライブの予約勧誘です。

再始動につきましては、みんなに新曲を今度の日曜までにもってく約束をしてしまいまして、やっとるわけです最近。さらに俺が今まで作曲した曲の整理、これがまたすっげー量なのよ!で、あれですよ、片付けしてて懐かしのアルバム状態で、あこの曲なつかしーとか夜中にやってるとまた眠くなっちゃうのぼくちん。(ゆび)

みんなのコメントにレスポンしてないこと、深く反省しておりますメンゴ!遅いですが今晩全部書かせてくりくり。

あとカキコミの嵐もちかぢかやろうかと思ってます。あじゃあ一週間後にしようかそうしよう!詳しいタイムは後で!(ゆび)

いろいろ散乱してナイスエントリーになりましたおかげさん。サンキュウ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年03月08日 15:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/627

コメント

ボディーズ再始動!!
新メンバーも加わりNew☆ボディーズですネ♪
ライブいいなぁ…(ゆび)
実はうちの父もバンド活動してたりするのですよ(^-^)

カキコミの嵐、前回は参加できなかったので、今回は!参加できればなと思います☆
その時はよろしくお願いしますッ(^-^)/
でわ今日はこのへんで☆

投稿者 あづち : 2006年03月08日 23:31

>あづちさん
おっちゅ!
あづちさんが、カキコミノ嵐第2回にて、トップカキコミでした!!!!
サンキュウ!
ボディーズは必ずライブやります!お楽しみに!

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年03月20日 09:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)