« ゆっくり書く | メイン | 明日の話 »

2006年03月04日

お漬物そうそう漬物スピリッツ

ロングラン西山ですよっし!

そうなのね、最近ほんと何かに感化て事はなく、亀の気配終わりのほんの数日の話。今日を生きる事なんですが、なかなか難しく、しかしぼんやりしっかりと夏までロングランで、がんばるオレ。と思ったのでした。

なぜ夏なのでしょう?

それはオレ夏好きだからじゃん!好きだから夏!夏には何か、そう夏パワーなんか発生しちゃうから夏までランすりゃなんとかなる!のです!

何か悩んでいるチミ!オレと夏までがんばろうぜ!だぜ!マラソンだよね!いぇい!

とさらなる無責任な発言が出来てしまうのも夏のせいさ!夏依存!夏のとりこ!までもおかげさんで夏までがんばります。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年03月04日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/623

コメント

西山さん、今日は★やっぱり人間夏ですよね!!(^O^)/
夏になったら私、10キロ位痩せるんです!冬は寒くて嫌いです(`へ´)!夏まで一緒にがむばります!参加します★

投稿者 ハナ : 2006年03月05日 06:59

>ハナさん

それは激すぎない?そんな痩せは、激すぎない?

じゃ!

投稿者 西山 : 2006年03月20日 09:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)