« よっこらしょ | メイン | お漬物そうそう漬物スピリッツ »

2006年03月03日

ゆっくり書く

トイレ帰り西山ですおしっこシャイニング!!

ふー。ふいーす!

nishiyama-a.jpg

「亀の気配」を終えましたね。HPの別コーナーで、改めて書く事になりますが、またそっちとは違うアプローチで!ご来場ありがとうございました。おかげさんで無事公演を貫きました。すっかりサラサラヘアーになりました西山です先日はタクマです。どうでしたかい?亀の気配。ねぇ?俺はねーすげー楽しかったわーい!んー最高だぜ!なんていうんでしょうかねこれは、早く次に行きたい次の公演をやりたいという気持ちです。もちろん今回だけで命がけ!なのですが、さらに次につながるつなげる公演だったなーと思い、今回貫いたからそういう気持ちが生まれるのです。いいとこわりーとこあったと思います。がとりあえず俺はまだいいとこの気持ち方面でプッシュ!気持ちをプッシュ!わりーとこは、わりーとこの事も考えよう!わははは!

渋谷FMじゃったっけ?キヤス君とこの前出た時に、プリッと「フレッシュ」を連呼してみたんじゃけど、まーびっくりフレッシュ毎回フレッシュ!フレッシュほとばしる髪型だったのー!おい髪型かよ!ってね。髪型だけではないですが俺リーゼント似合うじゃん!て思いました。公演後「自毛?」とよく聞かれ嬉しかったですプ!

あざーす!どうもあざーす!またお越しください!いや、また来てね!と軽いタッチアプローチ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2006年03月03日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/622

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)