« そんな時期かい? | メイン | イカくにょーん »

2005年10月28日

元気グルメ2

カレー大好き西山ですこんばんは!

久々料理をする。
カレー。大根を投入!してみたらこれが以外とヒット。美味しいからおためしアーレ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月28日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/496

コメント

髪切りセレモニーは盛大にやってほしぃと思ったマキです、こんばんゎ!
パソ子の調子はどぅでしょう?携帯も無事ですか?むしろ体調は?
カレーに大根とか、かなりニッケルな発想ですな★ぁ、ニッケル。。フラ語です(爆)
そぅだ!
もぅ記憶になぃかもですが、お聞きになっておくんなましな。
私、なんと西山さんに遭遇しました(笑)
ぇっと25日にバウスで。
西山さんに挨拶しときゃ良かった。。
私に付き合ってくださった方は挨拶してたのに。。挨拶無しな無礼者ですみません。
そぅ、隣の通路挟んだ隣、に座ってました。
ではっ

投稿者 マキ : 2005年10月28日 18:30

〉マキさん
ちす西山ですおー!
そうなの!?ほいーす隣の女の子ですか?
どうもどうも仲良ーしちゃってください!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月29日 15:16

ですねっ
補助席なんかぁるんですねーとか言ってた子です。
寒ぃのに肩丸出しでアホ丸出しだった子です。笑
もぅちょい早めに一緒にいた兄さんと合流してたら駅でお会ぃ出来た?かも?だったみたぃで。。
合流した時に「さっきまでニッシーと話してた」って言われた時はマジかょ!!と思いました(笑)
惜しかった…デス。

投稿者 マキ : 2005年10月29日 16:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)