« 引き締まります | メイン | 元気グルメ2 »

2005年10月27日

そんな時期かい?

今日も鼻血西山です鼻から血出てたら教えてください。

といった具合いに調子が悪いのはいろいろ伝染するようで、バソコンがまったく起動しなくなった。大事なものがたくさん詰まっているので困ったなー。あ困ったなー。曲作れねーな。

自体は深刻だが、ファミコンのように吹いたら、ふーって吹いたら治るかもしれない。もーいろいろふーで治ればいいのにネ!

しばらくは携帯からブログの更新をする事になったのだが、この携帯も壊れそうだ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月27日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/495

コメント

朝起きたら耳から血がぁ!!!!!横向きで寝てたのでホッペまで血が流れてました、ゆかりどんデス(;´Д`)うひゃぁああああ。。。。
私も鼻血とか耳血とかよく出します。あまりに出るので病院へ行ったところ・・・・なんでも、鼻の中の血管が浮き上がってるそうでちっとの事で出てしまうらしいのです。耳血は耳掃除のしすぎヽ(´~`;タハッ☆
あんまり、鼻血続くようなら病院へ行ったほうがよいと思われますぞ、ニッチィー!!!!!それではっm(__)m。

投稿者 ゆかりどん : 2005年10月27日 12:42

〉ゆかりどんさん
おう!そりゃヤリ過ぎじゃーん!流血ゆかりどんさんテンションたけーから、おらまけられん!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月29日 02:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)