« いまだに覚えられない事(大人) | メイン | 気合アンドさっぱりの週末スタートです! »

2005年10月14日

アートにふれるイン心

たんぼを見ながら歩いて西山ですこんばんは!!

千葉になぜ俺は行ったのか?
それはおりととう展に行きました!お友達が作家なのです。相島芸術文化村というナイスロケーションで、ぼーっとして倉を眺め、お空を飛びかうなんか鳥達、や古い台所、土間ってやつですね、そーいった所で、陶芸と織物の作品達を観賞しながらおしゃべりをしながらお菓子を食べながらのんびりと過ごして、とっても心がフレッシュになりました。俺も大学時代陶芸をしていたこともありとても楽しかったよ!またやりたいものです栃木とか行って!

織物もこの前、島に帰った時やったら面白かったです!面白い事がやまほどあって困っちゃうネ!

ポケットにお菓子ぱんぱんで帰りました。電車の中でせんべいをかじる。フレッシュです!俺フレッシュ!また行こう!またそん時展覧会がある時は、マウンテンステーションの伝言版に書いとくわ!いいぜ!てことで、明日の稽古の準備に取り掛かろう。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月14日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/482

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)