« ニシヤマのだーいすき! | メイン | アートにふれるイン心 »

2005年10月13日

いまだに覚えられない事(大人)

とうざいなんぼっく西山です右ぃぃ!

右は西か?いや違うみたいだね。ちまたの黒豹さんも困っている事でしょう。
そんなチミに朗報!

〇東西の覚え方(マウンテン流)

右は2文字・左は3文字で東は3文字・西は2文字
文字数が違うやつ同士を組み合わせればオッケイ!ビックリだよ!
ちなみに上が北の場合ダヨ☆

ということで、方角新たに右方向東、千葉に行く事にします!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月13日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/481

コメント

お久し振りです!かね?マキです。覚えてマスか?笑
コメント早って言われてから調子に乗ってたらblogすら見れなかったっていぅ…死。ダメ?です。
そぅだ!東西の見分け方!つか覚え方!
私もいつもわかんなくて困ってたのですょ。謎ぃですょね…
私は麻雀の東南西北を時計回りに並べて~ってやってました。
だからわからなくなると、トンナンシャーペー…って頭の中で唱えるんです。笑
麻雀大好き18才は今日も元気に過ごしています。笑
西山さんは千葉ですか!千葉って言ったらディズニーですね!爆
んではっ

投稿者 マキ : 2005年10月13日 12:58

>マキさん
おっすこんばんは!
んーーーー早!早いなおぬし。
麻雀ね、わかるぜ!最近一番最後にやったのは花見の時でした。昔は、ブルドッキングヘッドロックのみんなと天下一ブル道会という麻雀大会を開いたもんです。ちなみに俺はエントリー名はクリリンです。その頃はスキンヘッドだったからね!
千葉はディズニーじゃないよ!あその事については、今からエントリーするわ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月14日 23:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)