« 記憶ランデブ | メイン | おめめはんぶん2 »

2005年10月03日

オクトーバートリップス

必ずあるものはえーと西山です!デデデン!てやつ!

映画の頭にあるじゃん。あれ!20FOXとかなんか文字が立体になってたり、地球がどばーんと出たり。まーそんな注目してみるトコじゃないかもしれませんが。で、そこの音を作るのです!

ラジフィルの!
各回20:45分に始まると言う事なので、オンタイムに行けば、いやオンタイムよりちょっと早めにいってポップコーンなんかをつまむ準備をしておくのがナイスかもしれません。ポップコーンが売ってるかはわからんメンゴ!

nishiyama10gatyu(メンゴマウンテン)

ポップコーンなんてなかなか食べるチャンスないから!くぅー映画館にいきたくなるネ!デートだ!デート!デートしたくなるネ!ポップコーンしたくなるネ!キュワーイ!!

あびねー映画館にトランポップリングしたくなるとこだったぜ!気をぬいたらミルキーコスモっちゃいそうだぜ!

俺も観にいきたいなーバウスに。いついけるかなーシアターに。いついつどこいこう。いついつどこいこー!キャモン!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月03日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/471

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)