« さらば9月ってことはないね | メイン | オクトーバートリップス »

2005年10月02日

記憶ランデブ

イエビス!ェビスエーイブゥオス西山ですこんばんは!

チャリに乗りながらエビスを飲みながら。っつーファンタスティックな事をしながらお家に辿り着いたもんで、つい!

いろいろ思い出しました。夜中にどこかへ向かう途中でよくオリジナル鼻歌を作ったなーと。
今から7年くらい前に作った曲を思い出そうと思い出しています。あれはどんな歌じゃったけね?
ま記憶の中にしかない歌です。当時の俺は楽譜も書けなかったしね!音源も残ってないし、そのうち思い出すでしょう。そのためにはチャリ飲みをするしかないようだわい。違法です?

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年10月02日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/470

コメント

チャリ飲み危険!笑
私がやったら倒れます!転倒上等!片手運転大の苦手!つかその前に私18才未成年わぉ!笑
いやぁーレスありがとぅござぃましたデス。ちょっと見れてなぃ内に200回を迎えたそぅで、おめでとぅござぃます!!
阪神が勝ったのは翌日のニュースで知りました。野球わからなぃんですょね…難しぃです、ルールが。
ぁ!そぅなんですょ、サクセス観に行きましたー☆楽日に行かせていただぃたのですが、初ブルにしてかなりのハマりよぅです。やばし!次回作も観に行かなくちゃ!みたぃな。
キッカケはやっぱし話すと長くなるので、もしもお話しする機会がありましたら是非お聞きくださぃましな。笑
んではっ!

投稿者 マキ : 2005年10月02日 00:46

コンバンワン▽・エ・▽ノ”あづちです☆
気付けばもぅ10月!!
だんだん肌寒くなってきましたね~。
体調崩されたりなどしてませんか?

昨日で3日間の体育祭&文化祭が終わりました!
クラスでソーラン節踊りました♪
ちょっとミスっちゃいましたが楽しかったデス☆

チャリ飲みですか!
違法…どぅなんでしょうか?一応飲酒運転??
私はチャリアイスしてて落としたことがあります(^∀^;
チャリ泥棒に間違われないよう気を付けて下さいネ~!
でゎこのへんで☆

投稿者 あづち : 2005年10月02日 00:49

>マキさん
おっちゅ!
危険すね。てかコメントはえー!!
びっくりだわYO!オッケーイ!マキさんオッケイサンキュー!
片手ではなく、片手にビール、片手にタバコでした。デンジャーじゃねこれは!気をつけるわ!
ナイスな機会にいろいろ期待!
じゃ!

>あづちさん
おっちゅ!
おひさしぶりじゃんかYO!俺元気!
ソーラン俺も昔やったー。わははーい!てかあづちさんもはえー!!
もーコニヤロウゥ気が抜けねえなぁ。
またね!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月02日 01:47

お久しぶりの書き込みです。
「思い出せない鼻歌」ってそのまま題名になりそで良いですね。
どんな曲だったのやら。
わたくしごとなんですが、最近骨ふるわす曲っていうか、音に会いました。

杉田かおるの「鳥の歌」

ぎゃふん!って感じなんですが、
もういわゆるテレビで遊び半分にがんがん「鳥よ〜鳥よ〜」
って本人も遊び半分で歌ってギャグにしてたりしてなかったりですが、
あの曲のさびに入る前の

「人は〜人と別れて」の部分の音にがつんとやられました。
あの時代の切ない愛しい…って感じが詰まってて、
ってその時代知らないけど、なんせ感動しました。
もし機会があったら、是非ウエストマウンテンさんも、
その箇所聞いてみて下さい。
長々すんませんでした。
チャリ飲み気をつけてー。

投稿者 スプンでコーヒー : 2005年10月02日 21:27

>スプンでコーヒーさん
おー!機会があれば聞いてみるよん。
ナイスな情報サンキュウです!
なかなか日本人は聞く機会ないからなー。いろいろ聞いて見ないといかんね。むー。
よーし!がんばるぜす!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月03日 23:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)