« その時目が光っているらしい | メイン | 月太陽月太陽トゥキタイヨゥ »

2005年09月25日

ロリータ男爵

おいちにー西山です!こんばんは!

本日稽古。

ロリータ男爵の「信長の素」にエキストラとして出演するので、その稽古。
とても楽しかった。わっははとかじゃなくてね。
そうですね、何か書いてバレ的発言になっちゃうとまずいと思うのであまり書かずにおきます。が!なんでしょう緊張感が楽しかったのかな。自己紹介とかね。自分の名前を言うだけですが、たくさんの人達の前でねー名前言うのはとても良かったです。

もともと見ようと思っていたのです、チーターダッシュボンバーショットとトーキョーハイライトを観に行った時に出演していた役者さんのことを俺、すっげーこの人おもれーって思って何か一緒にやりてーって思って、何回か飲む機会もあり、ますますやりてー、あその役者さんは、ロリータ男爵の加瀬澤さんという方です、でそう思っている時にエキストラ募集のチラシ発見!エイ!てエンター!

でエイで今日に至ります。

必ず!ゲットするのだ!それが何かは俺にもまだ全然わかりませんが。勉強!
興奮なのです。

興奮しちゃうと寝られなくなっちゃうから興奮どうにかして寝るわ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月25日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/463

コメント

こんにちは。西山さんが前に進んでるのを見て(読んで)私も決意!前に進むぞ!!ってコトで。逃げの態勢に入りつつあった試験を受けるコトにしました。
大人になってからこんなに勉強するなんて思ってなかったけど(苦笑)スキルアップです!!
試験まで1ヵ月なんでかなり厳しいけど、勉強頑張ります☆
負けないぞーってコトで。西山さんも頑張って下さい♪共に頑張っていきましょう(笑)ではでは。

投稿者 チエ : 2005年09月28日 18:19

>チエさん
おーす!オラァ!アップじゃい!
アプしよか共に!とりあえず今吸ってるタバコを、あマールボロなんですけどそれをね、キナコボウかタマゴボーロあたりにアプグレードしチャオ!
1ヶ月がんばりんさいや!でどうじゃったか教えておくれよベイビー!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年09月29日 23:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)