« 大人のためのいちご | メイン | ロリータ男爵 »

2005年09月24日

その時目が光っているらしい

目がキラン☆西山です!こんばんは!

てか寝ろって感じですが、ちょっと!ね、これは発表しとこと思いまして。

デン!自分流フリーマーケットの歩き方!

を発見。それは、あこれは俺だけなのかもしんないけどね自分リューなので、

〇背がでかいおっさんのやっているブース

これね!
俺ふつーになかなか着られる洋服がないのです、身長があってで手が長いのね、身長と手を広げた長さって同じといいますが、手が190cm以上あるから困ります。
だもんで、背がでかいおっさんなのです。おっさん結構アウトドアだから!長持ちするちゃんとした一品が眠っているのだ!

*しかし、要ポイントがある。
その背がでかいおっさんは、きっと恥ずかしがりな一面を持ち合わせているので表には出ない。
表には、奥さんがいます。
その場合、背のちーさい奥さんだ!
奥さんと話していると奥の方より、背のでかいシャイオッサンが現れる。

つまりちーさい奥さんを見つける事が!マウンテン的:フリーマーケットの歩き方なのでーす!ぴょん!


みんなもそういうのあったら教えてくれよな!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月24日 04:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/462

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)