« お得サイズを買いました | メイン | ドラムライン »

2005年08月24日

簡単に新しいわたし2

俺の肩コリッコリッ!西山ですこりーな!

めずらしく肩コリンでもー首もコリンコリンです。あまりにコルからもう肩もいじゃお!もげ!
もぐって方言かい?方言先生教えてくでさい。

ちょっと生活感のある話。

いやーどうもね、最近天気とは関係ないけど、お洗濯をしてなかったらパンツが無くてね、朝シャワーを浴びて俺ビックリ!こりゃいかん、こりゃ本日の稽古に差し支えるぞと思い、体を拭きノーパンでパンツを買いに行きました。ノーパンDEジーパンです、お、これはなんてエキゾチック!なんてフォーリナーと思いノパーンマウンテンは、家の近所のイトーヨーカドーにおパンツショッピング。

まさに「新しいパンツを穿いた気分だぜー!」と爽快さ!
それまでのノーパンな自分におさらばさ!クイクイ!
って感じで稽古もおかげさまでケガ無く本日終了!

せっかくなのでパンツ一丁でお送りいたしました!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月24日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/431

コメント

こんばんはー!
私の地域では『肩を揉む、揉んで』と言います。
21日は20日に西山さんとお会いしたところで、ちょっと汗をかいてみました。
久しぶりに大きな声を出しました。

今お仕事中なので、この辺で。
台風が近づいています。
気をつけて下さいね!

投稿者 ともりん : 2005年08月25日 22:33

>ともりんさん
おうす!
えと揉む意味じゃなくて、取るとかちぎる意味のもぐね。
21日はおつかれした!ありがとうございます!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月26日 00:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)