« においよ届け! | メイン | 簡単に新しいわたし2 »

2005年08月23日

お得サイズを買いました

いやっほい!えー今日はね、一仕事の前に書こう!と思いコーラを飲みながらタバコを吸いながら、キーボーながら打ちを実施!西山ながらですいたします!

アンド今はだかなんですが、おっと!腹がぷよんとしてて、まそんだけでどうでもいい事ですね!

本日も稽古。が終わるとお家にダッシュ!この時期になると飲みにはいけません。音楽をやる。のだ。台本の新しい所がつぎつぎと訪れわお!音楽と台本に書いてあるとわお!んーどうしようかいろいろ考えます。で、稽古が終わってから自宅でパソコンテチンコンテチンです。いつものようにヘッドフォンで外界からのアレをさえぎり、キーボーしながらタバコを吸いながら傍らに台本を置き、マイデスクグチャコンテチンです。でもって、

おっとー!なに?風邪ひくから服着れってか!着るよ!!

今着たー。オッケー。やります。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月23日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/430

コメント

せくしー!

服!着て!早く!

投稿者 レナ : 2005年08月23日 23:08

>レナさん
ちーす!
もうね直後着たから!オッケイよ!
たまにすっぽんぽんでやってる時もあるけどそん時はシークレット!だぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月24日 23:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)