« 夏・ピンチ・西山 | メイン | 時差ボケは無い »

2005年08月16日

今起きているのは俺だけかもしれないほど

早寝早起き西山です!今起きたYO!

夜ご飯を食べて七時過ぎには寝てしまったので、もう目が覚めちゃった。なんで今ここにいます。
しかしこちらでは夜はとても静かで聞こえる音は、虫の声、カエルの声、時計の針の音、窓やらドアやらとにかく全開ですので音がこれくらいってのはすごい静かだなーーー(小声)と改めて伊保田だなと思うのです。普段はイントーキョー。騒がしいですから。今、俺が屁をブ!ってしたら、あの丘の上に住む俺の親戚に聞こえるかもしれない!けれど今屁でないから!

実家のパソにも俺が普段使っているソフトを入れてあるのでこっちでも音楽製作に取り組む事が出来、なんてワォ!です!ある程度の土台を作りメールでピ。まずは頭の中に置いてる曲のかけらを形にして行こう。そして朝日を見にいこう。

んーなんてさわやか。さわやかまっしぐらです。明日は東京に戻ります。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月16日 02:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/423

コメント

惜しいですね(何)
その時間の20分位前に寝ちゃいました、樺榛です。
本当に静かなんですね~。
私のおばあちゃん家がそんな雰囲気なんですよ。
それで、多分そういう雰囲気せいだと思うんですが、普段の生活の中よりも、ゆっくりと時が流れてる感じがして、凄く穏やかな気持ちになれるんですよね~。

西山さんも、そんな感じでしたか??
そういう感じって、自分の中の「音のカケラ」を拾うのに凄く良いんじゃないかなっと思います。

そういう場所で考えた西山さんの音楽を、凄く楽しみにしてます☆(←今回は見に行けませんけど……;;)

投稿者 樺榛 黎 : 2005年08月16日 15:47

>樺榛 黎さん
ういす!そうですな色んな気持ちになります。そういう穏やかな気持ち、切ない気持ち、あせる気持ち、なんか頑張ろうという気持ち、などなどいーっぱい考えちゃいながらもふとまた静かだなーと思い、の繰り返しです。
残念、実家にいる時間が短すぎじゃわい。
ゆーくりしたかったな。という気持ちもあります。
しかーし、俺イントーキョーナウですから!
頑張るよん。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月19日 02:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)