« ぼくトラベラー | メイン | 今起きているのは俺だけかもしれないほど »

2005年08月15日

夏・ピンチ・西山

涙、神様が泣いて雨が降りますポロんポローんにーしやまドロップス!

突然の雨。いや確かにはるか彼方から真っ黒な雲が近づいてくるの知ってました。でも俺達はさっき突いてきたお魚を焼き、お肉も焼き、野菜も焼き、ビールを飲みバーベキューを楽しんでいました。今日は朝っぱらから海に潜りお魚ちゃんを銛で突きまくり!とっても楽しいバーベキューが、突然の大雨により、さらにちょっと楽しいねずぶぬれも楽しいね!でポッケに携帯入れて帰ったら携帯の電源が入らない。くっそーう?どうしたらいいんじゃー!誰か知ってたら教えてー!乾かせばいいん?どうしたらまたあの日のようにー!携帯使えるようにー!オレピーンチ!だれかー!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月15日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/422

コメント

わー。にっしー。携帯ー!!!
とりあえず乾かすの。ドライヤーの横に置いて
何時間でも。最悪これまで通り使えなくても、
早急に乾かせばデータは飛ばないはず。
きゃーん。素敵な夏にカムバック携帯!

投稿者 せきぴょん : 2005年08月15日 18:29

>せきぴょんさん
ドライヤーやったけど動かんのんじゃけど。
朝起きたらカエルが目の前におったんじゃけど。
トイレの紙がないんじゃけど。
今、蚊に血吸われよるんじゃけど。

じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月16日 03:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)