« 今日はどうですか?(第3戦) | メイン | ぼくトラベラー »

2005年08月13日

踊る

肉もいいですが夏は海の幸をバーベキューがいいですねこんちは西山海の幸です!

俺が今、お腹がすいているからかな?
という事で本日はリアルタイムでお送りするぜ!

芝居を観に行くため電車を乗り継ぎ江古田に向かっとるんじゃけど、あ、さるしげろっくの「GOLDEN HANDSHAKE」という芝居ね、で乗り継ぎがめんどくさいのイントーキョー。駅構内を歩けば次の線にいけるんですが、遠いのね、ひま!だから、私服鉄道警備員、捜査員を探しながら次の線を目指す事に。

西山、ながら捜査に踏み切る。

あれね、覆面パトカー見つけると嬉しいじゃん。んな感じだよね!
捜査開始!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月13日 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/420

コメント

暑中お見舞い申し上げますm(__)m
お久しぶりです。
妄想=現実逃避旅行中のオイラゆかりどんです★お盆なので私も現実世界に帰省中・・・・。
(↑夏い為、アホウ頭になってます・笑)
そんなことより、 どうでしたか?駅で捜査員探せましたか?見つかりましたか?そればかりが気になって久々のコメント参加です・笑。【ザ・人間ウオッチング】私ダイスキvV人間です(゜m゜*)テヘッ。
それでは、まだまだ暑くて夏い日々が続くと思われます。お身体に気を付け、頑張ってくださいネ∠(*^ー^*)oえへへっ。
でわでわ。

投稿者 ゆかりどん : 2005年08月14日 01:04

〉ゆかりどんさん
テン!テンテンテテン!
私西山捜査員は、私服捜査員のリアルタイム発見を目指し捜査を行いました。
どいつもこいつも怪しい。
インカムを付けていると思いきやヘッドフォンのコードだ!無線で話をしていると思いきや饅頭をほおばっている!
怪しい。みんな怪しいんですゆかりどんさん!
ますます俺の視線は鋭く、人々の仕草、動向をとらえようと光るのだ!

てことで、次スーパーとかで私服万引き捜査員を捜査するじぇ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月14日 10:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)