« 新しい挑戦 | メイン | 踊る »

2005年08月12日

今日はどうですか?(第3戦)

ディスイズアペン。ア、ペン!ペンッヌ!こんばんは筆談テイナー西山です。

筆談それは、ディスイズアペンッヌ!
筆談それは、ディーッス!
筆談それは、デスアンドお尻ペンペン。
筆談それは、生きるか死ぬか!合戦じゃぁぁぁぁ!!!!!

まずはルール説明から。
その壱 文章は本人直筆であること
その弐 消しゴムは使わない
その参 次に書く文章は、相手の書き終わり行から1行あける
その四 何行でも書くことが出来る、が最大ノート1ページ

以上

では今回の筆談のお相手は、、
Vol.10「サクセスの空」にご出演いたします井本洋平さんです!

imoto(左:井本洋平さん)

んー久しぶりだからじょうずにぺん持てるかな?なんていってられないぜ!
おりゃぁ!

kyouhaimoto.jpg

・結果

最初から筆談テイナー西山のアイスクリームアプローチだぁ!冷たーいひんやーり!しかし井本洋平さんもおとぼけパンチ!寝起きパンチ!だぁ!テイナーすかさず下手に出てご機嫌をとります。ご機嫌な井本さん。しかし!ネコだぁー!にゃーにゃー。うにゃ~ん。ネコちゃん屁こいちゃった!くちゃい!お矢印攻撃の接近戦ですね。打ち合いですわ、両刃の剣ですこりゃ両者ノックアウトじゃーん!草っぱらに寝転んで友情を深めるしかないよね!!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月12日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/419

コメント

こんにちわ☆

お二人とも男っ前じゃないですか~vv
筆談テイナー久しぶりですネ♪
「筆談それは―」の名台詞サイコーです!
私もしようと思ってノート作ったんですょ(^∀^)♪
来週お泊まりに行くので、その時に友達と一戦交えたいと思いマス☆

でゎ、ケガなどに気を付けてお稽古頑張って下さーい(^O^)ゞ
あづちでした♪

投稿者 あづち : 2005年08月13日 13:34

〉あづちさん
や!筆談久しぶりでした。
まだまだ修業、筆を数多く交える必要があるようじゃ。
おぬしもガンバじゃ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月14日 10:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)