« 気持ちの良いブラシを探しています!(マジで!) | メイン | 新しい挑戦 »

2005年08月10日

お菓子DE・り・フレッシュ!

お菓子!西山ですうまーい!

久々プリングルスを買いました。なんでも期間限定だそうで、フレッシュトマト&ガーリック。
これがうまいんじゃ!美味しいのねびっくり!お菓子おいしいね!
フレッシュで何よりです。

nishiyama9

どうですか?フレッシュ?俺フレッシュ?まトイレで撮影といったフレッシュ感が伝わったかどうかはいいとしまして、お盆が近いです。
もうすぐクラゲが大発生してで赤潮になって泳げなくなるから、いや泳げるよ!泳げるけど気持ち悪いから今のうちに海、堪能しておくれよな!

くそぅ。泳ぎたいなああああああああ!

てことで、今から風呂で泳ぐわ!水中メガネあるし足ひれあるしー!泳ぐもん!もん!ももももももも、あ、桃たべたあああああああああいいいいいいい!

あっと危ないぜ!欲望の鬼マウンテン。ガマン出来る。

欲深くてメンゴ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月10日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/417

コメント

西山さん!今日は☆またまたお邪魔します☆★キヨリです。。もう公演まで一ヶ月!凄くまち通しいケド、夏休みとBYE-BYEするのはちっとも待ちどおしくないです(T^T)
プリングルス、ウマイですよね(^<^)☆以前【高級塩味】みたいなのがありましたが、実はヤツはただの塩でした…(`o´)騙されたと思って買ったら騙されます。是非お薦めします!!
お菓子は女子高生の主食だ!を主張してご飯にしていたら、さっき糸を噛み切った時歯がかけました。ショック熱を出して稽古もサボってベッドでフテ寝です…(T_T)ヤツらの食べ過ぎには御注意なさって下さい…!では!

投稿者 キヨリ : 2005年08月11日 19:48

>キヨリさん
おす!なんだかとってもぶっ飛んでるねキヨリさん!
え、稽古て何?何の稽古?!
アンド何?糸とご飯?
わーお。これはマウンテン負けそう。だぜ!
しかし、負けないYO!オ・レ!
いやいやまだ夏だぜ!俺まだまだ夏してないから!!!!!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月12日 01:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)