« 坊主の時もあった | メイン | お菓子DE・り・フレッシュ! »

2005年08月09日

気持ちの良いブラシを探しています!(マジで!)

んーよしよし!西山よし!でし!

といったわけで今日は何曜日ですか?あの雑誌の発売日ですか?賞味期限切れですか??
賞味期限切れのタマゴちゃんを冷蔵庫ちゃんで発見!軽くショック。

そんなショックを振り切り、コメントを出来ていなかったみんなのコメントにコメントリー!
そうですね反省コメントはキャッチボールさ!俺が捕球しっぱなしじゃつまんないよね!ごめんちゃい。

nishiyama8.gif

ふいーす。

ふいーっす!!俺!元気!だぜ!通り雨でびしょびしょになっちゃてTシャツスケスケマウンテンになってもアーイ!愛ドライブ!バイバイシコー!バイバイシコー!

本日も稽古を三鷹でやる。やり、そっこー家帰ってそっこーパソコンの電源を入れ、たり切ったり入れたり切ったりあたたたたたたたたたたたたたたたたたた!ぉあたあぁ!!!!ドゥクシ!
気合入れてパソに取り組んでおります。サンキュウ頑張りやす!応援サンキュウ!聞こえるよ!聞こえ竜よ!

今日はちょっとイカレモードでしちゃいました!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月09日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/416

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)