« やろうと思う | メイン | 大詰めだぜ! »

2005年06月19日

ちょっと今から散歩でもしよか、という気にもなるね

空が、西山ですおはこんばんちは!

空がアレ何色って言うの?水灰色白になっていってます。すごい早さで朝が来るのだね!
なかなかさわやかな気持ちです。音楽製作も順調で半分は折り返した感じーウェーイ。

nishiyama0619
(ウェーイ)

お酒を飲まず、なんかついでにお薬も飲まなかったので、ジンマシーンが軽く復活!バカ!俺バカね。
ま炭ズの初日が開けるまでとっときますわ。したらもう飲むYO!飲もうよし飲もう!誰か飲もう!ウェーイ。

炭ズは曲数が多いです。産みますよ俺の子供です、いとおしいね。いろいろ頭をひねってうーんとふんばって産んだ分、それが舞台で反映され、ひとつの作品になり、それをみなさまに楽しんでいただくのがいちばーん嬉しいです。エネルジー。
今回お酒エネルジーなしでやってるからその分も吸収するから!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月19日 04:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/365

コメント

西山さん、こんにちは。
体調も改善傾向ということで何よりです。
もうすぐ炭ズですね。
西山さんの生み出すお子様達をいつも楽しみにしています。
前回のモンスターは残念ながら行けなかったので、CDもゲット出来ず。
今回はどうなんだろう…
いつもぎりぎりにならないとわからない。
行きたいなぁ~

投稿者 ともりん : 2005年06月19日 17:15

さわやかな朝といえば、夏休みのラジオ体操!!
涼しくて、空がうすいオレンジっぽくて気持ちいいのです☆

ジンマシーン復活!?
お薬は、飲まないとだめですょ~(^O^)/
作曲もラストスパート頑張って!!
でゎまた!チャオ~♪

投稿者 あづち : 2005年06月20日 23:40

>ともりんさん
ぜひ観にいってちょ!
ちなみに俺初日29日に行くYO!
じゃ!

>あづちさん
薬飲みます。
あとラジオ体操はよーくサボってました。毎日泳ぎ過ぎ海行き過ぎ!つまり遊びまくりで疲れてたのでしょうヤングマウンテンは!
曲完了!
チャオ!

投稿者 西山 : 2005年06月22日 23:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)