« タバコを吸うとうんこがよく出ます | メイン | ちょっと今から散歩でもしよか、という気にもなるね »

2005年06月18日

やろうと思う

こめかみのとこからピュ!西山ですあでそう。

ピュピュいろんなものが出ますが、最近はホント音楽の事でパンパンぐるぐるパンパーンな俺の頭ですので、こめかみからなんか音符マークが出たらマンガみたいだなーと思いながら「スティールボールラン」の4巻を手にとりちょびっと読んでしまったのです。5巻もう出てるのかな?とJOJOの第2部が読みたくなりました。URYYYYYYY!

そうなのね、昨日観た芝居もちっと音楽の事が気になったです。生演奏生伴奏?尺八奏者が尺八吹いてましたり、しておっと思ったけど、他にもカリンバをマイクでひろってやってたなー、カリンバ欲しいなとか思っちゃう!でちょっとそっちに気がいっちゃって、セリフをうっかり聞き逃したりでした。生は難しいなー生は。むー。でもそれでいいのかもしれないですね。そういった見せ方なのかもしれないし。でも、セリフを聞き逃した俺は芝居に追いつこうとちょっと頑張っちゃたので、2時間を越えるとさすがにしんどいね。芝居の音楽の所の感想でした!勉強になったぜ!

俺がまだチビの頃、勉強した今日やれることは今日やれっつー事を思い出した事にして、今からやろうかと思います!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年06月18日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)