« 最近の話だぜ! | メイン | なら今日も飲まなきゃね »

2005年05月22日

中野でよかった

ンー!西山ですイエーイイ!

初日でした!
今日は。昨日に引き続き酔っ払い西山じゃけど、いい?
しかし本番はおいといて、公演が終わった後「客だし」というタイムがあるんですが、今回MOMOではMOMO前での客だしはできなーいのです。ので、面会したい方はその旨を受け付けやってる制作の方にいうといいかもね!ずーっと待っとくのだりーじゃん!なんかグッドな方法がそこにはあるはずなんで、まず制作の方に一言いってみるのをおすすめするぜ!俺はウエストマウンテンっつったら出て行くからそんな感じでよろしくぅ!そんな出てった俺に「あ、〇〇さんに会いたいですぅー!」っつーのもアリ!だぜ!

momo5(アメリカンドックを食べる野原千鶴さん)

なんか買いにいくんだろーなーと、そのダッシュする後ろ姿みて、かわいーなーと思ってたんじゃけどね、楽屋に行ったらShe eats アメリカンドッグですわ!もぐもぐね、してました。それもまたいとおかし、です!
楽屋は食べ物の嵐です。ご飯時は、そりゃもうみんな何か食べてるから、色んな匂いがそこにはあります。
いろいろ混ざって屁のにおい。
あ屁くせ!って思っちゃう。
実際屁してんのかも。おいしーこれ、プ。え、ひとくちちょうだーいププー。
ありえるね、ありえる。
いやだー屁の匂い漂う楽屋!そんな楽屋じゃー屁もできない!っつーの!
屁ばっか言ってメンゴ!
明日は2ステ!がんばります!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月22日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/337

コメント

またまた来てみました。

初日お疲れ様でした。
今頃中野でブルワールドが展開されてると思うと、関西でじっとしてる自分に改めて「東京遠いぜι」と思わされます。(なんか意味わからん文章ιι)
今までブル公演の時は自分もその場で笑ってたので。
本当にブル見たいです(>_<)
仕方なくブルのサントラ聞いて落ちつかせてる今日この頃・・・
こうなったらブルの全国巡業を!!(切実)
次回こそ必ず見に行きたいです!

ではでは過去最多(?)のステージ、無事に終了する事祈ってます。
頑張ってください☆

投稿者 ちぃ : 2005年05月22日 14:44

いけそうに無い。すまん。
見たいんよ。ほっとドック食べるさまとかも。
おならぷ~、ってなる所も。

いけそうにないけぇ『イン・シティ』聞くよ…。
それでは、やってやれ!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年05月22日 18:19

西山さん、こんばは!連日の公演お疲れさまです(^_^)vまだまだだなぁ…とか思ってたのに明日23日“初ブル体験”です!明日は天気も良いらしいし絶交のお出かけ日より思い切り楽しみたいと思います。では~明日(*^_^*)

投稿者 あけみ : 2005年05月22日 21:59

>ちぃさん
おっす!元気かい?そうだねー「関西とおいぜ!!!」
全国かーそれは今のとこ未定ですが、次回の三鷹は決定!
ぜひ来てやーまっとるで!
まだまだ中野MOMOスパイシージュースHOT始まったばっかり!頑張ります!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
聞いてちょ。
じゃ!

>あけみさん
アロハ!あけみさん!
思い切りたのしんでおくれ!
お待ちしてます!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月23日 13:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)