« ブリバリ伝説 | メイン | 中野でよかった »

2005年05月21日

最近の話だぜ!

たらららららららたんっ!たんっ!たん!西山ですですたんったんったん!

イェース!帰宅!無事だーれもケガすることなくプレビューをおえました!
ので乾杯!今回長いんでね、ケガなくいきたいです!
祈願!

ということでスパイシージュースHOTレポート!なんじゃけどー今日は写真なーし!ごめん!撮れなかったYO!プレビューどうでしたか?プレビューっつっても本番でブリバリですんで、ブリバリです。全力。
やべー目が半分閉じてきたー!しかし、全閉じの前にビヤーと書くぜ!
そうですね、どうですかプレビューご覧になって、あネタバレってやつは書かないでね!しかし、感想、まーアンケートに書いていただいてますので、アレかなーとも思いますが、だって聞きたいじゃん!あ、これからご覧になる方も、ココに書いてもいいし、BBSに書いてもいいし、ムヴップスに書いてもいいし、まどこ書いてもオッケーイ!だと思うんで、まひとつシクヨロちゃんです。

あ俺もー全閉じ!
です。
だぜ!
う、
(5秒たちました)
ああああしたは、初日!夜19:00からです!お待ちしてます!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月21日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/336

コメント

プレビュー公演お疲れ様でした!明日(もう今日だけど…)は初日ですね。明日も見に行きますよp(^^)q
今日のプレでほとんどの男性役者の素敵な○○姿を見させて頂いたので明日も楽しみです♪明日はブル初めて君を連れて行きます!
明日も気合いいれてガンバ!

投稿者 香織 : 2005年05月21日 01:40

>香織さん
初めまして!カキコミサンキュウ!感想サンキュゥゥゥゥゥ!!
西山ですシクヨロゥ。
いいね!〇〇っつーのがナイス!だぜ!
ブル初めて君にもシクヨロです!
気合いただきましたー!がんばります!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月21日 10:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)