« ハミガキしたさ! | メイン | ブリバリ伝説 »

2005年05月19日

目を覚ませ!

グッドモーニング冒険!西山ですオッ!

お気に入りの曲を聴きながら、

d16138k81l5.jpg
Title: Honey I'm Homely
Artist: Dance Hall Crashers

おにぎりをにぎってます!

おにぎりをにぎりながらキーボードをたたいてます!
のでキーボードにご飯粒がついて打ちにくいな。

今日は、まっすぐ劇場MOMOへ向かうぜ!昨日違う行き方したらえらい遠回りしちゃったんで。
MOMOまでは、あの行き方しかないぜ!ワアオ!ビックリだよね。
しかしね、油断は禁物だぜ!
通いなれた道にどんなハプニングが待ち受けているかもしれない。
予期せぬグッドアンドバッドシチュエイションに遭遇するかもしれない。
ねぼけ頭で歩いてちゃダメだ、クラッシュするぜ!
柔軟な心と体とおにぎり持って、MOMOまでグッドモーニング冒険だー!!!!!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月19日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/334

コメント

今日は暑い日でしたね!
今日もお疲れ様でした。

投稿者 いとうです : 2005年05月19日 20:50

>いとうですさん
そう暑い日だったのか、全然わからんかったYO!
ほんとずーっと小屋ん中なもんで。
しかし太陽浴びなきゃダメだよね。
ありがとう!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月21日 09:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)