« 何でも入る | メイン | 目を覚ませ! »

2005年05月18日

ハミガキしたさ!

ウォラーオラーオラオラオラ西山ですグッドムーン!

劇場にいる間、レポートまかしてくれい!
デデン!

momo2

MOMOです。ここに居ます。ぼくたち。
んー問題発生!メシ事情がよろしくないです。困っちゃうーヒロポン困っちゃうーん!
まだおいしい物を食べてませんイン中野。だもんでー明日は時間があればーおにぎりでも作っていこ!

あとね、今日は中野から帰るのに、総武線で帰りました。ら、その電車、あ、黄色い電車ね、なんとケイタイ圏外なの!困るじゃん!あ、そかそかうーん、ありだね、わかった。まーとにかくね総武線、黄色い電車は圏外!各駅停車!じゃけ、中央線、オレンジ!快速!に乗れ!っつーことだ!ぜ!快速って言っても、中野は止まるから心配なしオッケイよ。
ね。
電車で新宿着いたら、着いた?よし!新宿!オレンジ中央線で中野で南口で右で信号渡って、あとグニョグニョーっとチラシみたらこれるのさ!MOMOに!ポウ!待ってるから!来てね!待ち合わせ時間に遅れないでね!もし遅れても俺うんこ中だったら電話できないからね!!

オッケーイ!客入れの時に劇場内にうっすら流れている曲、通称「客入れの曲」が今しがた完成したもんで俺の音楽というスタッフワークは一段落!の!ため!部屋でダンスでもしよかって気分なんだYO!キャホー!ヘイ!
ヘイ!ヘイ西山ヘイ!マウンテーーンヘイヘイヘイ!ッヘイ!
ッヘイ!ッヘイ!おやすみチュ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月18日 03:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/333

コメント

流れが速すぎるレポートにタジタジです。
いいね、テンションあがってきたね。
あとは、ズバンと決めてやれ!!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年05月18日 21:25

西山さん、こんばは!おにぎり持って行きましたかぁ?私は持ってた(*^_^*)お~私も黄色の電車総武線で行きま~す!でも中央特快乗換えは新宿じゃなくて御茶の水乗換えだけど…。ちなみに総武線沿線で宝くじ買うと当たる確率高いらしいですよぉ!私当たった時ないけど…(ToT)では~23日に南口右で信号渉ってグニャグニャでMOMOに行きますね。楽しみ!

投稿者 あけみ : 2005年05月18日 23:42

>たかし倶楽部長さん
健康の証拠!
じゃ!

>あけみさん
持ってたー。
宝くじ情報サンキュウ!!中野で買うわ!
俺はねーお年玉賞っての?おととし当たったよ。
〇あけみ:23日
オッケーイ!メモしたぜ!!!
待ってるよう!迷わないでー!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月21日 09:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)