« オバケが出る前に | メイン | ネム大陸 »

2005年05月08日

ナイスな痛み

バッキバキ!西山ですおはよぉ!

今日は深夜1時過ぎにタクシーで帰宅!ヘイ!タクシー!
TVCMの撮影に行って来ました!まなんのCMかはまだいつ放送か知らないのでおいといて。
ストリートミュージシャン役。
調布駅のパルコ前で歌ってきたのさ!いやーかなりピリっとくる現場でしたね。スタッフの方、エキストラの方もすごいたくさんいて、人止めしてた。ドラゴン・シティの撮影を思い出しました。人止めはいやだー!そんなパルコ前で歌うのはなかなか気持ちいいもんです。緊張感と外ででっかい声で歌う開放感。ストリートミュージシャン役は3人のグループで、俺マラカスボーカル。マラカスふりふりーの手をバンバン叩いてーの歌いーの踊りーので、のどは全然平気なんですが、手が痛かったぜ!
マラカスの連続打撃による打撲。
2カット、2時間ほどで撮影終了!おつかれさまでした!
起きたら体がいてーのバッキバキです、ライブした次の日の痛みだねこれは。
ナイスな痛みを感じながらちっと散歩いってくるわ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月08日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/323

コメント

ブルもCMも、頑張っていけ!
よう分からんが、バッキバキいけーーぃ!
手はお大事に。CM出来たらぜひ録画して流しましょう!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年05月08日 14:34

またまた覗きに来ました♪
CMっすか!見たいですー。
大阪でもオンエアされますかね…こっちに来てやっぱ関東とは距離があることを実感させられるんで…
オンエアされても何のCMかは公表しないんですか?見たいのに…

うちはこれから飛行機乗ります。
福岡から大阪に帰ります。休みっぱなしだったんで明日のことなんて考えたくないですよ、はい。
なのでバタバタの書き込みです。文章おかしかったらすいませんm(_ _)m
ではでは。

投稿者 ちぃ : 2005年05月08日 17:19

マラカスボォーカルでバッキバキ!な西山さん、こんばんはo(^-^)o
おーっ!CMですか!いつから放送ですかねぇ…分かったら教えて下さいね。要チェック!野外ライブは見る側も気持ちいいし最高っすよ(^o^)/夏に野外ライブなんてどうですか?

投稿者 あけみ : 2005年05月09日 20:23

CMかぁ、ほんとにすっごいであります!!!
絶対、絶対見逃さないぞぉい☆

最初の授業で「尊敬する人は誰ですか?」ってのに「にぃちゃん」って自身まむまむで答えたあたしです♪

やっぱり、あたしにとって、Alwaysスーパーマリオなにぃちゃんでした(o^o^o)

投稿者 ちびくりぼう : 2005年05月10日 15:01

>たかし倶楽部長さん

おす!録画します!
じゃ!

>ちぃさん
また来てくれてサンキュウ!
いやーほんと一瞬だと思うよ出てるの。
ストリートミュージシャン役ってのが良かったです!
オンエアされ出したら、何のCMか言います!
明日の事かい?空を見るのさぁ!
じゃ!

>あけみさん
チュース!野外ライブかー。
ストリートライブはもういいんで、どっちかというと野外ライブの方がいいなー。
いままで考えたことなかったんじゃけど、ちっと考えてみる!
サンキュウ!
じゃ!

>ちびくりぼうさん
はじめましてプー。
絶対みれYO!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月11日 08:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)