« ぼくらのエネルジー | メイン | ナイスな痛み »

2005年05月07日

オバケが出る前に

こんな時間に起きました西山ですおはよお!

ひさびさにこんなね遅く起きちゃってバカ!
もー。
いやでもかなりリフレッシュ!フレッシュ!ココ何日かのアレが吹き飛ぶ目覚めです!
睡眠はホント大事だね!
中学生の頃は、あ、ジュニアハイスクールマウンテンは、夜8時には寝てましたね。なんでかっつうとオバケがでそうで夜怖いから!8時すぎても眠れないとホント怖かったです。
高校生の頃は、あ、ハイスクールマウンテンは、最高1時までなら起きてられるようになりました。しかし1時はかなりのオバケゾーンなもんで、11時でよろしく!
だいがくせ、カレッジマウンテン、オリンピックのおかげで3時まで!でおねがいします。
ナウ。オトナマウンテンはオバケは怖いけれどオールナイト!!できるようになっちゃった。
しかしね、寝たほうがいいよ。チミらもちゃんと寝てください!

睡眠とオバケの関係をウエストマウンテンタイムテーブルを用いてアレして見ましたがどうでしょう?チミら寝てますか?

ま今日もね、俺、寝たいなーって思ってるんです。寝たいねー。ね!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月07日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/322

コメント

おはようございます!
ほんと寝るって不思議!人間て不思議。
...
考えたらわからないことだらけ。
そしたらわからないままでいっか、西山さん!
今日も頑張ってください。

投稿者 いとうです : 2005年05月07日 16:49

リフレッシュ大事。風呂も大事。
でも、風呂で寝ちゃ駄目よ。風邪ひくさ~。
お化けだって夜は寝るって(笑)。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年05月08日 14:36

>いとうですさん
おはよ!そうだね!
ま、いいさあ!と答えるぜ!
人体の不思議展いったけど、面白かった!
いとうですさんも機会があれば行ってみた方がいいぜィ!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん

風呂はまじこわいぜ!
シャワーの時がこわいねありゃ!目つぶってるからねー。あんまり言うと今日風呂入らない人が多くなって結果地球が、ちっとにおうかもしれんけ、
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月11日 08:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)