« アートなたたずまい #3 | メイン | ぼくらのエネルジー »

2005年05月05日

なかなかね、

まだ寝たくない夜にぃぃぃしやまですムムーン!

最近気付いたんじゃけどね、最近は「好きな食べ物は?」って質問されないなー。
そこで、好きな食べ物について考えてみました。
かなり考えた結果、かたやわいモノになったね。外側が固くて中は外側よりやわらかい、かたやわらかいもの、で、かたやわいモノ、ね。
例えて易しは、ナタデココですかね。あの外に何?皮的なものがあり、それを噛むとグニュゥ!ですわ。あでもそんなおいしくないな。ナタデココ。でも好き。あれか、何でもプロセス、そこに辿り着く過程が大事ってことかね?キャンプ場のカレーライスは美味しい、みたいな。ちょい飛び過ぎか。ああの固ーい殻を割って、でもちょびっとしか食べるとこがないクルミ!いや、枝豆だね!ビンゴ枝豆!あれぷりってするのがいいんじゃない?ぷりって飛び出せ豆!!あれもしプリ後の豆だけお皿に乗っかってても、ねー。話がずれました。
かたやわいモノ。ね。そう歯でナタデココのキューブを、ココブロックをもてあそんで、でー!グニュ。っていう行為がいいのかしらね。軽く変態だね。
あとこれは、やわかたいけどね、チョコの中にアーモンドが入ってるチョコ。チョコをうまいこと歯で割って食べてアーモンドだけになったらもうグワシュ!口だけじゃないね。たぷたぷの二の腕をしばらくたぷたぷして、たぷたぷたたぷたっぷったたたたたたたたたぷたぷぷたぷっていきなりギュ―ン!ギュ―ン!!ってこれは妄想だね。ほんとにやったらこれ、ガールズは泣いちゃうor激怒です。だもんでそれはしないです西山です軽く変態チック!!そんな夜があったっていいじゃない!妄想したっていいじゃナイト!


みそしるが好きです。


白いごはんが好きです。


かしわもちを食べました。葉っぱをマウスパッドにしています。

デュキュン!!なんか復活!オッケーイ!やー好きな食べ物かー困るねー。
最近そのような質問が飛び交わないのはーそかそかそーゆー事ねー。
されても困るしーしても困るからかー。なっとくー。
ひとつこれ勉強になった!
じ、
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月05日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/320

コメント

このコーナーを発見してから、
全部読みました。
主婦です。かーちゃんです。よろしく!

西山ワールドは、天然かと思いきや、
とってもハイレベルに頭使われているのね。
テクニシャンなのね。ちょっとくやしいと思う。
思うくらいおもしろいので、頑張って下さい。

質問です!
突然。
西山さんの好きな公園はどこですか?(世界中で)
今公園を見つめ直しているので。
よろしくお願いします。

投稿者 スプンでコーヒー : 2005年05月05日 22:42

かしわ餅の葉っぱ、ちゃんと洗ったかぁ?
ありが来るぞ!かたやわらかい人になれーっ!

>スプンでコーヒー様
 お呼びでないかもしれませんが、私は宮島の厳島神社がストライク。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年05月06日 23:16

私は固いもの&トゥルンとしたものが好き。
もう!そんなに触りたいなら私の二の腕触らせてあげる…なかなか気持ち良いと思いますよ!てか何言ってんだろう私…恥ずかしい…

投稿者 あけみ : 2005年05月07日 00:17

>スプンでコーヒーさん
おう!はじめまして西山ですこちらこそしくよろです!
全部読んでもらっちゃってサンキュウ!アンド頑張ります!
突然の質問ウェルカムです!
(世界中)ってのがおもろかった!
で、質問に対するアンサーですが、読んだ瞬間に頭の中を駆け巡るモノがあったんで、、
新コーナー「質問ウェルカム!」でお返事するぜ!!!!
こうやって新しいコーナーが増えていくのは嬉しい事で、そんなチャンスをいただきまことにサンキュウです!
なんでもうちっと待っててね!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
マウスパッド、葉っぱじゃつかいにくい!葉っぱじゃね。
まゴールデンウィークだけの机オプションだったわけで、今はマウスパッド無し!しかし不便なんで、ナイスなマウスパッドがあったらおしえてくれよな!
じゃ!

>あけみさん
かたとぅるん?なんかドラゴンボールみたいなやつ?陶器か!陶器か陶器か?
お。触らせてくれるの?
恥ずかしい事なんかなーい!あーる!
まね、ちょっぴり恥ずかしいくらいがいいのさ!ね。
ウエストマウンテンルームでは、よっぽどのアレでないかぎりー何でもありなのさ!
だもんでチビ恥ずかしい事も書き込んでおくれ。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月07日 15:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)