« アートなたたずまい #2 | メイン | なかなかね、 »

2005年05月04日

アートなたたずまい #3

#3 「THAT'S TOO EASY」

tkat7stooeasy.jpg

おいしくご飯を食べます西山ですごっそさん!

連投!アートなたたずまいです!
#3 「THAT'S TOO EASY」。こちらもTシャツ用デザインのひとつさ!
Tシャツって、そのTシャツの気分てあるなー。これ着るとなんか活動的になる気がするとか、元気になるとかね!俺はピッタリとしたTシャツきるとなんかわるな気分になるぜ!わるマウンテン。わるアクティブマウンテンだこれ。
あ夏に向けてニューTシャツ作りたくなってきたぞう!
現実はそういう時間がどこにあるの!って感じなんじゃけどー作る!さー!
出来ましたあかつきにはおひろめしたします!
だもんで!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年05月04日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/319

コメント

こんばんわ☆彡
わぁーオリジナルTシャツだぁ!!かっこいいっ(>_<)vv
#2のセクスィーなのもイイですネ♪
センスがキラリン☆彡
新作が楽しみです(*^_^*)
私も、暑いので、迷彩の半端丈ズボンにタンクとか、
ひらひらでキラキラなキャミ着たりしてますょ(^∀^)v

。。。夏に向けて、ちょっと『お腹のぷにぷに退治』に
挑戦してみよーと思いますっ!!
頑張るぞ!負けないぞ!!

でわでわ今日はこのへんで★

投稿者 あづち : 2005年05月05日 00:26

がっつりご飯食べたら太ったぞ!あけみです。さっダイエットするぞ!だぜ!
私の元気の源Tは前に“rock and roll”ギターのバックプリント付TですV(^-^)Vこれ着るとrockn魂炸裂ですよ!
今年のSUMMERは西山T要チェック!だぜ!

投稿者 あけみ : 2005年05月05日 00:41

>あづちさん
うっす!ひらひらのキラキラのタンクの迷彩ぃー?
わお!夏だね!特にタンク!トップ!!
ほんとね、これパーソナルマウンテン的なんだけどね、ノーブラタンクトップがすごういナイスだぜ!かっこいーって思うのね。まじで!とってもアメリカ!だんじてエッチマウンテンじゃないぜ!!!!!
ハラプニも愛嬌だと思う西山ですこんばは!
俺はねー何退治しよ?
ちっと考えとくね!
じゃ!

>あけみさん
炸裂ナイス!だぜ!
もーあけみさんまねしてるぅ!
オッケーーイ!!使いこなしてるね!
通だね。
お通ポイントゲットだぜ!だぜ!!
ポウ!
まじ要チェクですぜ!チェクシクヨロ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月06日 01:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)