« 家を出る前に | メイン | 国語の時間 »

2005年04月30日

アイスキング

暑いのは元気が出る西山です夏パワー!

この時期アイスが食べたくなります。
昔は1ヶ月間パピコを毎日食べると決めて、でも無理でした。
さらに昔。まだ小学生の頃。甘酒アイスというのがあって、それがね、おいすぃーの!甘酒の味そのままなんですが、冷たいじゃん。おいしい。
近年のアイス事情はどうですか?
俺はジャイアントコーンがベストですね。あとモナカとクッキーサンド。もちろんパピコもいいですねパナップもいいすね。そうですね、ベストは無いです。みんなーアイスすっきです!すっきです!

アイスの話は夏の話といいますが、60円クラスと100円クラス、あとはもうそれ以上クラスとしまして、そのキング達は何でしょう?マイキングをぜひ教えてみてはどうですか?教えたくないですか?おーしえーてー!
各キングを今年の夏は制覇したいですね。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月30日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/315

コメント

こんばんは☆
最近はもう、あったかいというより暑いですね~。
7月、8月どうなっちゃうんでしょう??
アイス。いいですねぇ♪
私のアイスキングはー。。。
ボンボン!!またの名をおっぱいアイス!
(私が住んでるトコではこう呼んでます(笑))
これはですね、たまご型で先がくるんっキュッ(?)としてて、
おっぱいみたいなアイスなんです(*>∀<*)
で、うまく食べないと爆発(ボンボン)しちゃうんですよっ!!
味はバニラです★
あ、スイカバーもスキですvv
最近では森永のお菓子アイス(ハイチュウ!)なんかが売ってるみたいです♪
まだ食べたことがないので、
みかけたら挑戦しようと思います☆彡

投稿者 あづち : 2005年04月30日 01:16

>あづちさま
はい、おっぱいアイス知ってまーす♪
ちゅうちゅう、絞るように食べます。
爆発なんて、しょっちゅうでした(笑)。

はい、私田舎人ですが、ハーゲンダッツ好きです。
しかも、お店で食べるやつじゃなくて、250円くらい
で売ってるやつ。ストロベリーと、抹茶がうまい。
ちなみに、甘酒アイスは50円で、あたりつき。
しかも、現金があたるんです。50、100、150円の3種類。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月30日 02:38

>たかし倶楽部長さま
おっぱいアイス知ってましたかぁvv
幼稚園のときに初めて食べたんですけど、
もうあの爆発が恐くて恐くて。。。(;^_^A
しかし!!今ではキングになっちゃいましたっ☆彡

私のコメントへのコメントありがとうございました♪

投稿者 あづち : 2005年04月30日 10:17

はい!おっぱいアイス知ってますよ!吸いついてるとゴムの味しません?開けた瞬間ボンバーした時はショックでした(ToT)さてさて私のアイスキングは“ガリガリくん”です!まさにガリガリ食べてると頭がキーンとするけどそれがたまらなく好きです(^。^;)

投稿者 あけみ : 2005年04月30日 13:18

>あづちさん
こんばは!アレね!
ウエストマウンテンもご存知さ!
小さい頃食べました。しかし、おっぱいなんて当時のマウンテンは、恥ずかしくて言えなかったもんで、アレと呼んでました。
そっちのがエローい!サンキュウ!
ぱいおつアイスも制覇リストにのっけとくぜ!
じゃ!

>たかし倶楽部長さん
ハーゲンダッツかーいいねー
名前からして美味しそうじゃねー
って俺食べた事ないみたいじゃん!
食べた事ある!
ハーゲンダッツもリストに追加!
じゃ!

>あけみさん
ぱいおつボンバー!
ガリガリくんね。そちらもナイス!
しかしあれだね、俺が小さい頃からあるからガリガリくんはもう、ガリガリさん、ガリガリ兄さんですわ!いやガリガリ氏と呼んでもよいのではないでしょうか?
よっさんいか。
ガリガリくん!リスト追加!だぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年05月02日 00:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)