« ウェルカムトゥリバティ! | メイン | それ行け!きのこマンの話 »

2005年04月16日

何系?

コーヒーを飲む時の状態が大事、西山コーヒーです。こんばんは。

コーヒーの香漂うミッドナイトいかがお過ごし?
ひとまずダウンロードのコーナーは落ち着きました。花見も落ち着きましたね。
さて今夜はどうでしょう。落ち着いてはいられない。なにせ頭が働いているからね!寝ちゃダメ!メ!
そういう時はじっくりとやっていこうじゃありませんかー。
今日の稽古はとても得るものがありました。
空気感ってやつ?
それと頭の中に留めてある曲の構成から感じからイメージからをゆっくりと溶かそう。

だから今夜は起きていよう。

ほんとそんな感じなんです。こういうハイテンションもあるね。今は放出系でなく、それをまとった状態なのだ。
ようし!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月16日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/301

コメント

睡眠と起きてる境目。ここの状態は、脳が一番リラックスした状態。この時見る映像を「明晰夢」といいます。
起きてるの?寝てるの?私、どこにいるの?
って感じで、リラックスシンキングしましょう。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月16日 09:45

>たかし倶楽部長さん
実は結構早く寝ました。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月16日 23:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)