2/1 《せなか》山口かほり

やっと見つかりました生地!!28メーター購入しました!そしてそのまま稽古場へ。重かったけど雨降ってたけど靴びちょびちょんなったけど、爽快な気分でした。いやぁよかったなぁ!!
今日は自主稽古でした。シーンごとに区切って何回も繰り返して。みんなであーした方がいいこーした方がいいと気付いたことを言い合いながら。楽しいです。あっという間に時間は過ぎました。
帰りは雨も止んで空も晴れて、いろんなことがすっきりして今日はとても良い一日でした。

こんな感じで毎日夜には気持ち良くいたいな!!

写真は休憩中の野原さん。リッキーと話してるところ。
ではまた♪

200602011749000.jpg