か・い・た・い

こんばんは、平岡美保です。

 

私達【その25】は1度解体しました。

解体というか振り出しに戻ったと言いましょうか…

色んなアイデアは出るけど、コレだ!と決めて形にするのがとても苦手な私達はグルグルグルグルしておりました。

この間のイベントでの会議でも、もうほんとに反省が残る一日だったと思うけど、それもこれも色んなことを通って今になってもう一度、一つずつ、ちゃんと向き合っていこうとなった。

 

思ったことは心に留めるのではなく、ちゃんと伝えようとなった。
皆が同じ意見や気持ちなのは中々ないし、まだまだ上手くいかないこともたくさんあるけど、私も不器用なこといっぱいあるけど少しずつ進み始めてます!

 

いや、本当はもっと進んでいなければいけないだろうけど、これが真実です。
昨日も稽古があり、とにかく脚本会議です!
髙橋が相関図をまとめてくれて、それからもっと膨らませていこうと色々話し合う。

なんやろか。
楽しかったんです!!
私は今までで一番楽しく感じた会議だった。

少しずつやけど、ほそーーーい線が太くなっていってる感覚というか。
皆でゴールに向かって一緒に歩いてる感覚というか…

課題はまだたくさんあるけど、脚本を書いてくれる浦嶋・髙橋のためにもたくさんの材料を、集めなければと思った。

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1