シーン

髙橋です。

2月8日の会議より。

この日は深澤さんにも会議に参加して頂きました。

雪ロード埋没チームは相変わらず男子のヒエラルキーが低く、前回浦嶋さんが雪の中を全裸でダッシュする!という案が出て男子は震えていましたが、この日に至っては深澤さんですら女子が男子の手を踏みつけて「声出すな」というシーンが見たいという案を出してきました。

もしかしたら4月の公演は男子3人全裸でズタ袋を被せられてエンディングを迎える事になるかもしれません。。。

浦嶋全裸ダッシュの他にも、橋口は女性側につくというのはどうか?男1に対して女7の状況も面白そう。などのシーン案も出ました。やはり男子はすごく追い詰められそうです。

エンディングについての話も少ししました。

ハッピーエンドなのか、バッドエンドなのか、、みたいな事ですが。。比較的ハッピーエンドは少なかったです。でもどんなエンドだろうが全裸でダッシュはバッドエンドです。笑

【今後の課題として】

物語の縦軸となるモノを決める。

この作品はどういう作品なのか?という事、ずっと話し合われてる議題でもあります。まだコレだ!というようなモノは決まってはいないのですが、

次回雪ロード埋没チームの縦軸案をお見せできたらと思います。

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1