« 東北へ | メイン | ありがとうございました »

2009年3月13日

西へ

nishihe.jpg

楽しかった東の旅から、はや一週間。
たくさんの人に会いました。
ありがとうございました。


明日は西へ。大阪へ。
どうぞよろしくお願いします。

大阪ではトーク&握手会を
3月14日(土)アゼリア大正(大阪・大正)
1回目 開場 11:30 開演 12:00 終演 14:30(予定)
2回目 開場 15:30 開演 16:00 終演 18:30(予定)

そして握手会を
3月15日(日)
10:30~ アニメイト姫路店
13:00~ アニメイト岡山店
16:15~ アニメイト高松店で。

お店によってですね、参加券が若干残っているらしいとの事。
もしよろしければ是非。


投稿者 sachin : 2009年3月13日 17:56

コメント

こんばんは!

いよいよイベントも大詰めですね(^-^)

頑張ってください!応援してます(*^_^*)


投稿者 ゆのじ(元ゆうき) : 2009年3月13日 19:19

こんばんは!サチンさん。

テストが終わったので、やっとラストソングス買いに行けました!学生の私に3000円は決して安くないんですが、お金で買えない価値があると思いました。サチンさんの声も歌声も大好きです!

イベント…次は西に行くんですね。がんばって下さい!

投稿者 しぐれ : 2009年3月13日 19:26

サチンさんこんばんは!
明日は西のほうへ行かれるのですね(^^)東のほうはやはり寒かったでしょうか?でも楽しかったと言ってもらえて嬉しいです☆
あたしは山形での握手会に参加させていただきました!握手会では、このブログにコメントさせていただいていることや、女々しくての公演へ行かせていただくことを話しました(^^)赤っぽいリボンの書いてある封筒のお手紙の送り主はあたしです♪!(←わかりにくい;)
当日は強風の影響で電車が遅れ、握手の順番は最後のほうだったのですが、サチンさんは疲れているにも関わらず、笑顔で対応してくださってとても嬉しかったです!
サチンさんが会場に登場されたときは嬉しくて嬉しくて泣いてしまいましたが、握手の時には、『伝えたいことをちゃんと話そう!』と思って涙をこらえました(笑)
生のサチンさんはDVDで見るよりももっとお綺麗で、細くて、小顔でした☆!本当に本当にあたしの憧れの女性です!

これからも陰ながら応援してます!明日からのイベントと女々しくてのお稽古頑張ってくださいね☆
あたしも女々しくてを見に東京まで行くお金を貯めるために、バイト頑張ります!!(笑)

長文失礼しました!

投稿者 かなこ : 2009年3月13日 19:41

こんにちはサチンさん!
とうとう握手会も大詰めなんですね!

体に気お付けながらがんばってください♪
では、イベントが成功でおわることを願ってます。

投稿者 友梨 : 2009年3月13日 19:48

サチンさん、こんにちは!
いよいよ西へ旅立たれるのですね!!

サチンさんに横浜でお会いしてからもう1週間もたつのですね、私にとっては昨日のできごとのようなのですが^^

それでは体にお気をつけていってらっしゃいませ♪

投稿者 たたみ : 2009年3月13日 20:00

はじめまして!サチンさん!!
リアです♪ 全国を巡るサチンさん…大変ですね…。頑張ってください!!
CDはまだ買っていないのですが…CMが流れるたびにテンションが上がります!!w
ホントに幸村大好きです!!
長くなりましたが、サチンさん、これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!!(応援していますw

投稿者 リア : 2009年3月13日 20:04

サチンさん、こんばんわ!

早いもので明日は西日本を行脚するのですね、家の近く(といっても私は愛媛ですか)までサチンさんがいらっしゃるのか・・・と思うとちょっとドキドキしてみたり。笑

なんだか今日は急に風が出てきたり雨が降ったり、おそろしい天気になってまいりました。
明日はどうなんでしょう?
過ごしやすい日になることを祈っています^^
良い旅を!

それでは乱文失礼しました。

黒崎

投稿者 黒崎 : 2009年3月13日 20:15

サチンさんこんにちは!イベントお疲れ様です
私は群馬(高崎)会場の方で参加させていただきました。
群馬は北風(からっ風といいます)が強いのですが、その日は暖かかったですね^^
白いバッグを持ってて、寒色が多い服を着て、イラストとカイロというミスマッチなプレゼントをして、終始泣きっぱなしだった奴です
待っている間、チラリと見えたサチンさんの姿に胸が高まって、自分の番が来たとき、なんて言えばいいのかわからなくて、意味のわからない言葉だらけだったとは思いますが、サチンさんはきちんとそれを聞いてくださってて・・本当にうれしかったです。
ジャンプSQの事や、アニプリなどのことを話させていただきました。
まさか自分が泣いてしまうなんて思わなくて、言いたいことが全然言えなかったので、手紙を書いてくればよかった・・と後悔しています。
なので、この場をお借りさせていただいて、言いたかったことを書きたいと思います。
ラストソングス、本当にいいアルバムだなと思いました。
いろんな幸村が見えました。元からサチンさんは歌唱力があると思うのですが、今回更にパワーアップしてて、驚きました。

実は握手会に行けるかどうかもわからなかったのです。(話飛びます、すみません)
今年は受験があって、握手会の明後日に後期入試がありました。
握手会を知ったのは2月中旬の休日。
しかも休日が明けた月曜日に前期の試験がありました。
これじゃあ握手会に参加できそうにないや・・諦めよう。と低いテンションでいたので入試にも自信が持てないでいました。
けど、日曜の夜(入試前日)にラジプリを聞いていたらエメラルドラインが流れてすごく勇気づけられました。アルバムの内容が初めて出たのでとてもうれしくて、入試頑張れそうと思いました。
ちなみに私は前期で合格することができました。なので握手会に参加することができたのですが、幸村のエメラルドラインがなかったら落ちていたのではないか・・とさえ思っています。2009年初めのラジプリのパーソナリティで幸村が出演し、アルバム発売が決定し、握手会が開催され、今年は幸村が活躍するのか・・とひそかに思います。

サチンさんは100曲マラソンのDVDやブログにアップされる画像どおり美人で、私見たいな奴が会っていいのか、握手なんてしちゃっていいのか・・と思うほど大きな存在です。
握手会ではアニメで幸村に一目惚れしたと言いましたが幸村だけでなく、サチンさんの美声にも惚れています。サチンさんが幸村を演じているからこそ、私は幸村が好きです。
無駄に文章が多くて、整いませんが、残りのイベント頑張ってください!
乱文失礼いたしました

投稿者 ゆき : 2009年3月13日 20:16

さちんさんこんにちは!
東の旅、お疲れ様でした^^取り敢えず今のところ無事な感じで良かったです。
西の旅も無事であることを祈ってます!
大阪は食べ物が美味しそうですね(ジュルリ)
それでは体に気を付けてくださいませ^^

投稿者 林檎 : 2009年3月13日 20:18

さちんさんこんばんは!いよいよ全国行脚も西に突入ですね。


私は姫路のに参加させていただきます^^まさか兵庫であるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです!今からドキドキが止まりません…なにを話そうか考えに考えておきます。多分さちんさんを目の前にしたら全部吹っ飛ぶと思いますが(笑)

投稿者 あぃ : 2009年3月13日 20:55

初コメです。
いよいよ大詰めですね。
天気がいまいちよくないですが、無理をなさらないように頑張ってください。
ちなみに私は、社会人で横浜に参加出来なかったのですが、その分以上に影で応援してます!
そして、遅れながらアルバム本当にありがとうございます!
長年待っていた価値以上があるアルバムで思わず涙が出そうになりました。
密かに早くも真田より前にセカンドアルバム期待しちゃっていいですか?(*^_^*)
永井さん大好き。

投稿者 ハル : 2009年3月13日 21:44

こんばんは。

この間は間違えて2回も投稿してしまいました。本当にすみませんでした。

話は変わりますがラストソングス毎日聞いてます!!
この調子で勉強も頑張りたいです。

そして今度は西ですか・・・
相変わらずお忙しいんですね。

頑張って下さい。心から応援しています。

投稿者 ひとみ : 2009年3月13日 21:44

こんばんは^^

明日の大阪でのイベント、行く予定だったのですが・・・体調不良のため行けそうにありません(XX;)
残念で仕方ないです><

CD聴いて、応援だけしときます (笑


頑張ってください!

投稿者 衣利 : 2009年3月13日 22:17

サチンさんこんばんわ!初コメです><
大阪で参加させて頂きます!
雨が降ってるのが残念ですが;;

ラストソングスしっかり聴いてます!
お体にお気をつけて来てください♪

投稿者 桜弥 : 2009年3月13日 22:18

 初めまして、サチンさん。シトと申します。

 私は明日の大阪でのトークショーに参加させて頂きます♪
 もし握手会の時にテンパったらどうしようかと、変なことに悩んでおります。

 幸村のアルバム、ものすごく感動しました!
 もう毎日、聞く暇があればラストソングスばかり聞いています。どの曲も素晴らしすぎます!

 今までずっと、どのイベントにも参加出来ず陰で見守ってばかりでした。
 やっとの思いでトークショーの参加券を手にいれ、サチンさんに会えると思うと嬉しくて、この一週間はずっと明日のことばかり考えていました。
 本当に、明日会えることを楽しみにしています!

 初コメで長々と、失礼しました;;
 天気が心配ですが……明日を楽しみにしています!
 これからも頑張って下さい!応援しています!

投稿者 紫人 : 2009年3月13日 22:37

 初めまして、サチンさん。シトと申します。

 私は明日の大阪でのトークショーに参加させて頂きます♪
 もし握手会の時にテンパったらどうしようかと、変なことに悩んでおります。

 幸村のアルバム、ものすごく感動しました!
 もう毎日、聞く暇があればラストソングスばかり聞いています。どの曲も素晴らしすぎます!

 今までずっと、どのイベントにも参加出来ず陰で見守ってばかりでした。
 やっとの思いでトークショーの参加券を手にいれ、サチンさんに会えると思うと嬉しくて、この一週間はずっと明日のことばかり考えていました。
 本当に、明日会えることを楽しみにしています!

 初コメで長々と、失礼しました;;
 天気が心配ですが……明日を楽しみにしています!
 これからも頑張って下さい!応援しています!

投稿者 紫人 : 2009年3月13日 22:38

永井さん、はじめまして!
私は香川に住む中学一年生です。

まずは、イベントお疲れさまです!
引き続きイベント頑張ってください。

日曜の握手会に私も行きます。
アニメイトで永井さんに会えるのを楽しみにしてます!

投稿者 ユキ : 2009年3月13日 22:43

サチンさん、こんばんは!

イベントが多くて忙しいと思いますが、
頑張って下さいね♪

これからも応援しています!

投稿者 慧 : 2009年3月13日 22:47

サチンさんこんばんは!
初コメさせていただきます。

全国津々浦々、握手会の旅お疲れ様です!

私は先週の握手会に参加しました。
緊張でアワアワしてて意味不明な発言をした私に、サチンさんは笑顔で居てくれて…本当にありがとうございました!

アルバム毎日聞いてます。優しい声と素敵な歌詞に元気をもらっています!

東へ西へとお忙しいとは思いますが、ご自愛しつつ握手会&お仕事頑張ってくださいね!

それでは失礼しました〜。

投稿者 なぎさ : 2009年3月13日 22:59

こんばんは。
いよいよ全国行脚も大詰めですね。

岡山へ、行けそうです。行く気でお土産も買いました。
もういい年なのですが、一人旅が初めてなので乗り継ぎが不安だったりします(苦笑)。

今、こちらでは雨が降っています。花粉ちゃんはあまり飛ばないのでしょうが、ちょっと天気が心配です。

道中、お気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿者 orange-juice : 2009年3月13日 23:29

明日、大阪に行きます!もちろんサチンに会いに…
ずっと楽しみにしていました(→∇←)

ラストソングス毎日聴いてます!
明日が凄く楽しみです!!!

明日の2回目に行きます(>_

投稿者 桃子 : 2009年3月13日 23:31

さちんさん こんばんは

今日は入試でした;
でもあまり緊張しませんでしたw
握手会は緊張のあまり倒れそうなぐらい今から緊張してますがw

握手会楽しみにしています!

お体に気をつけてがんばってください><

投稿者 はるか : 2009年3月13日 23:48

サチンさんこんばんは☆


相変わらずお忙しいのですね( ̄▽ ̄;)体に気をつけて頑張ってください!


ラストソングスしっかり聴きましたよ(*^^*)
どの曲も素晴らしい曲ばっかり\(^-^)/
少し気になったのが『夢の続き?U』…
曲調がなんともいえないというか…気に入りましたω笑
エメラルドラインもとても素敵な曲で(^∧^)

他にも、曲調はもちろん歌詞ももちろんとってもいいものばかりで♪
感動しまくりです(≧▽≦)
このアルバムは、たくさんの友人にすすめます(笑)
今年の春、高校に入学しますが…この曲を聴いて頑張りますq(^-^q)


サチンさんはホントに尊敬できる方です。今も、これからも輝き続けて下さい!
私は永遠のサチンさんのファンでいつづけます\(^-^)/

長文失礼しましたm(__)m


by美幸

投稿者 みゆき : 2009年3月14日 00:10

サチンさん、はじめましてです。
ラストソングス、実は・・・
発売日前日に手に入れることができたというラッキー↑!
でも開封したのは3月5日です。
一番に「夢の続きⅡ」を聴いちゃいました(笑)
ゆっきーはもともと大好きなキャラクターで、
サチンさんの声がマッチしてて・・・・もっと好きになりました!

東奔西走、体調を崩されないよう気をつけて、がんばってください♪

それでは~!

投稿者 観里 : 2009年3月14日 00:16

サチンさん初めまして^^
いつもブログ拝見させて
いただいていましたが
コメントするのはこれが
初めてです(・∀・)
明日握手会参加します!
楽しみにしてますね(=゜ω゜)ノ

投稿者 優 : 2009年3月14日 01:58

こんちにはッ!
彩理と申します。

大阪の皆さんとテンションあげて↑、
楽しんできてくださいね☆

投稿者 彩理 : 2009年3月14日 03:31

こんにちは^^
今日のアゼリア大正のイベント1回目に参加します♪

大阪もまだまだ寒いので、お体に気をつけて下さいね><
それでは、後ほど会いましょう
(≧ω≦)

投稿者 稀娜 : 2009年3月14日 07:13

大阪のイベントに参加させていただきます!
興奮して眠れませんでした。

今日はよろしくお願いします!!

投稿者 智都 : 2009年3月14日 07:55

こんにちはさちんさん!
今度は西へ行かれるのですね^^
私ももう一度さちんさんに会いに西まで飛びたい気持ちですっ><
楽しんできてくださいね!!

いきなり話を変えるのですが、ラストソングスは良すぎますっ
もう学校から帰ってきたら聞いて、眠る直前まで聞いてますよ!
本当に良いアルバムをありがとうございます!^^

また変な文になってしまいすみません;
では、体調に気をつけて頑張ってください!

エリナ

投稿者 エリナ : 2009年3月14日 09:20

 今アゼリア大正ホールにいます!とっても楽しみです。周りの人達は永井さんの話していて、皆楽しみにしているんだなぁって…こっちもよりわくわくしてきました!!!!! それではまた会いましょう。

投稿者 つきみだいふく : 2009年3月14日 09:49

初めまして!
りのと申します★

今度は、大阪ですか~
そのイベントに参加する皆さんと
テンションあげて頑張ってきてください★
私は残念ながら参加できませんが・・(泣)

それと、とっても今更ですが
ラストソングス発売&幸村くん
誕生日おめでとうございます!!
私、予約するのが少し遅かったみたいで
・・今日やっととりにいきます★
めっちゃ聴くのが楽しみです。
全ての曲を聴いたら感想かきに
きちゃいますね★笑

それでは、これからも健康に気をつけ
無理をしない程度で頑張ってください!
イベントなどになかなか参加できませんが
心の中で精一杯応援しています!


しゅうか

投稿者 しゅうか : 2009年3月14日 09:57

サチンさん、おはようございます!!!
今日は埼玉はあいにくのお天気で気分が沈みま~す。
大阪はどうなんでしょう?(天気予報見てない人)

今日は昨日買ったジャンプスクウェアを朝からニヤニヤと読んでました(笑)
これからがまた楽しみですね~。
ゆっきぃ~の活躍の場が増えることを祈ってます☆

ラストソングス、聴けば聴くほどどんどん好きになります♪
前回コメントしたときはエメラルドラインが1番だって言ったような気がしますが。。。
ガーデニングの詩も宣告もBaby knowsもルノワールの画集も好きです!!!
好きすぎます!!!
ものすごく細かく言うと・・・
ガーデニングの詩は、今日はカモミールティーの『カモミールティー』の歌い方が好きです♪
Baby knowsは全体的に好きだな~。
ルノワールの画集は、透き通る風キラリと水色の袖フワリのキラリとフワリの歌い方が好きです!!!
宣告も全体的に好きだけど、『強くなりたい 君に会えない』のとこが1番好きですvV

・・・いや、本当に細かいですね~。
すいません細かくて。
しかもコメントしてるとついつい長くなっちゃいます;
そろそろ迷惑だと思うので今日はこのへんで!!!
サチンさんお体に気をつけて☆

投稿者 Emma : 2009年3月14日 10:38

こんにちは、サチンさん。
今頃握手会の最中でしょうか?西にも東にもサチンさんのファンは大勢いますね、さすが!!

ただいま私はラストソングスを聞きまくっているところです。『愛の歌』と『ロング・グッド・バイ』が大好きです。

…話が変わるのですが、サチンさんの舞台にいけなくなってしまいました(涙
本当にショックです…。でも、これからもサチンさんを応援し続けます!では、長文失礼しました。


P.S これから神出鬼没になりますが、コメント読んでいただけると嬉しいです。

投稿者 涼 : 2009年3月14日 12:41

個展

投稿者 テラ幸村 : 2009年3月14日 14:34

はじめまして…と言いましても先程イベントでお会いしましたのでちょっと妙ですね。
イベントお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。握手の時は見苦しい姿を見せてしまい申し訳ありませんでした。CDまたじっくりと聴かせていただきます。

個展、実現したらいいなと願っています。

体調など崩さぬようお気をつけください。
応援しています。

投稿者 みのり : 2009年3月14日 14:54

 あと約5分で永井さんに会えるのですね…。 凄い緊張しています…。もう皆は永井さんと幸村精市さんの話題ばかり。あぁあぁ、あと2、3分。進むまでコメントします。あぁ、でも何をコメントすればいいんでしょうか…?あと1分!あっすすんだそれではまた

投稿者 ゆきみだいふく : 2009年3月14日 15:30

サチンさんこんにちは!

ラストソングスを聞きながら今、コメント書いています(笑)

西の方へ向われるという事は握手会ラストパートですか。
最後まで頑張ってください。
風邪に気を付けてください!

PS.ダリアの花言葉「不安定・華麗・優雅・移り気」です。報告でした~!

投稿者 花音 : 2009年3月14日 15:57

初めまして!
今日の握手会に参加したのですが、初めて生で永井さんにお会いできて超感動しました。
イラストの通りの服装でちょっと笑ってしまいました。ワンピースがよく似合っていて可愛かったです!
これから姫路など色々なところを回ると思いますが、お体には気をつけてこれからもがんばって下さい。

追伸:永井さん『個展』支援!

投稿者 あなたのファン : 2009年3月14日 16:18

本日の握手会、とても楽しかったです!
100曲では遠かった永井さんがあんな近くで見られるなんて!そして会話できてしまうなんて!
ワンピースもとてもよく似合っていて可愛らしいことこの上なかったです・・・!

コテン、と石に躓く真田のイラストと個展、楽しみにしています^^

投稿者 DRA : 2009年3月14日 17:00

こんにちは^^
目指せ!100コメ☆との事なんで、支援します♪笑

今日1回目に参加しました!!
握手会では緊張してあまりお話できなかったんですが、おそらくそうなってしまうだろうと予測した上で、今日お渡ししたお手紙を書きました^^
私が永井さんに言いたかった事がギュッとつまっているので、お暇な時にでも読んでいただければ幸いです><
あと、プリポカも寒い時に使って下さい♪
ただ開封後ポケットの中で放置しているとかなり熱くなるので気をつけて下さい。笑
今日の握手会は一生忘れない思い出になりました!!本当大阪に来ていただいてありがとうございました☆

握手会全国行脚も終盤。
お体を壊さないよう気をつけながらも頑張って下さい^^

それでは、個展楽しみにしてます(≧ω≦)笑

投稿者 稀娜 : 2009年3月14日 17:29

今日1回目のトーク・握手会に参加させていただきました。
楽しいお話をたくさん聞けてとても楽しかったです。
そして、一人一人とあんなにゆっくりお話ししてくださると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
私緊張しすぎでしどろもどろでしたが…。
サチンさんの手からすさまじい力をいただきました。
本当にありがとうございました!


個展!


実現したらいいなぁと、とっても思います**

投稿者 JUI : 2009年3月14日 17:33


こんにちは!!
今日のイベント1回目に参加させていただきました☆
初めて永井さんにお会いさせていただいて、本当にトークでも言っていたようにかわいいお方だなぁと思ってました(^^)
イベントというもの自体、初参加でどうすればいいかおろおろしていましたが、短い間でしたけど、凄く楽しかったです。
握手会の方も何を話せばいいか凄く迷ったけれど一生忘れられない時間になりました。

また、大阪でこんな機会があれば、必ず行かせてもらいます(・∀・)
あと個展の方も楽しみに待ってます(笑)

最後になりましたが、
アルバム発売おめでとうございます
どの曲も大好きで、毎日元気付けられています(●´∀`●)
これからもお体に気をつけて頑張ってください。応援しています
では失礼します。

投稿者 なち : 2009年3月14日 18:30

 先日は、2回コメントしてしまいました(前のレス)、ごめんなさい!
 今日のイベントの1回目に参加させて頂きました。
 永井さんに直に会ったのは初めてなので、「どんな感じだろう?(ワクワク)」と思ってたら、予想以上に可愛く、面白い方でさらにファンになりました!
 すごく楽しかったですし、あっという間に時間が過ぎたような気分でした。
 幸せな時間をありがとうございました!

 ぜひまた、大阪に来て下さい!
 もちろん、個展を楽しみにしていますよぉ♪

 何を話せばいいか分からず、よく分からないことを話してしまい、すいませんでした;;
 目標にしてる、と言いたかっただけなんですが……いきなり「進路」がどうのとか、焦りましたよね;;
 ですけど、本当に永井さんのような方を目標にしています!尊敬しています!

 実は今日、ラストソングスのCDを持って応援に行きました。行きも帰りも、ひたすら聞いてました!本当に大好きです!
 陰ながら応援しています。
 今日は薄着で寒いと言っていましたので、風邪にご注意して下さいね。
 頑張って下さい!
 では。

投稿者 紫人 : 2009年3月14日 19:33

こんばんは(^ω^)
イベントお疲れ様でした☆ミ
私は1回目に参加し、初めてさっちんさんにお会いさせていただきました!!
何をするにも可愛らしい方だなと印象に残りました*^^*
トークの松井さんとのやりとりはずっと笑いっぱなしでとても楽しい時間を過ごせました♪
握手会は本当に緊張して何喋ったかよくわからなかったですが、さっちんさんがずっと目を見て喋ってくださっていたことは覚えております!
フアンを大事にする方って素敵だなと思います!
今日はありがとうございました!!


個展楽しみにしてます!
真田だけでなく、大典さんも躓かせてくださいね^^笑
開催する際は是非関西でお願いします!

投稿者 ゆうこ : 2009年3月14日 20:02

お疲れ様です!

本日1回目のイベントに参加させていただきました。
すっごく楽しい時間をありがとうございます!
とっても可愛かったです(笑)

あわあわしちゃってうまくお話できなかったのが心残りですが、永井さんのとても暖かい手の感触と笑顔は忘れません!
これからも永井さんの癒しパワー全開で頑張ってくださいね!応援してます!

…「こてん」!!
真田の「こてん」と、テニプリキャラ&声優さんのイラスト「個展」、楽しみにしてます(笑)

投稿者 まあや : 2009年3月14日 20:20

明日、会いに行きます。

緊張して、舞い上がって、サチンさんにわけのわからないことを言わないようにと今からドキドキですf(^_^;

投稿者 よしみん : 2009年3月14日 20:43

サチンさん、こんばんは!

今日は2回参加させていただきました。
久々にお会いするので、楽しみでしたし、とても楽しい時間が過ごせました。

1回目の握手会の時にJFの時のことを覚えていただいてる、というのがとても嬉しかったです。
そして個展楽しみにしてます!
真田の「コテン」もw

まだ明日も幸村のイベントがありますが、お体を崩さないよう頑張ってください。

投稿者 智都 : 2009年3月14日 20:51

サチンさんお疲れ様です!
大阪のイベントすっごい楽しかったですよv
そして個展とっても楽しみにしています^^
石に躓いてコテン、となる真田も楽しみです^^
ではでは夢のつづきで会いましょう^ω^

コテンコテン!^▽^

投稿者 よしおか : 2009年3月14日 21:03

本日三回目のコメントです。今アゼリア大正ホールでの握手会(二回目)から帰ってきたところです。 永井さんが登場した時エメラルドラインを歌った時泣いてしまいました。その時の興奮がまだ続いてます。 あぁあぁ、永井さんにプレゼントしていいって聞いてませんよ〜!!!知っていたら手紙とか色々と持っていったのに...。スミマセン、そんな言い訳は駄目ですよね。でも又、永井さんに会う時はいっぱいプレゼントを用意しますね。あっ、私は握手した時に 「こんにちは、あと、初めまして。 サチンブログを見ています。 コメントしてます。 家に帰ったら、コメントします。.........三回目ですけど。」 って言った人です。あと、質問で手を挙げたけど、最後に斜め前の人が当たってしまったという哀しい人です。覚えてますか?ませんよね?スミマセン。 握手有難う御座いました!!...でも私の手のせいで永井さんが穢れませんでしたか???一応、他の永井さんファンに謝ります。すみませんでした。でも有難う御座います。このイベントで沢山、仲間が出来ました!!!それでは又お会いしましょう。

投稿者 つきみだいふく : 2009年3月14日 21:17

こんにちは、サチンさん
今日のイベントとっても楽しかったです!
個展をとても楽しみにしてます!もちろん、真田のコテンも楽しみです!

今日の握手の時もお話して下さって本当に嬉しかったです
今日の事は忘れません!
初握手会、トークショーのイベント参加がサチンさんで良かったです!

では、まだ寒いので風邪などをひかない様に身体にお気をつけて

投稿者 ララ : 2009年3月14日 21:21

こんばんは!
今日、大阪1回目のイベントに参加しました。
永井さん、とても可愛かったですw

握手の時に言い忘れていたラストソングスの感想なのですが、春にぴったりのアルバムで、聴いていると優しい気持ちや切ない気持ちになります。
全曲作詞もされていてアルバムへの意気込みがすごいなぁと思いました。

永井さんにお逢い出来たり、ラストソングスの裏話を聞けて、本当に楽しくてよかったです。
大阪に来て頂いてありがとうございました。
明日も握手会、体調に気をつけて頑張って下さい!!

個展と出来れば幸村君のライブ実現を切実に願ってます!!

投稿者 茉莉 : 2009年3月14日 22:13

こんばんは。今日はありがとうございました!
10分程前に帰宅し、興奮冷めやまず速攻カキコしております。

今日は1回目・2回目ともに参加いたしました。とっても楽しかったです。

この思いを手紙にしたためて、明日姫路でお渡ししようと思いますので
ここには一言残してお風呂に入ろうと思います。  『個展』

投稿者 りえこ : 2009年3月14日 22:14

こんばんは。
本日握手会一回目に参加させて頂きました。
お話した時にも言いましたが、今日が私にとってはじめてのトークショー&握手会でした。
ただ、握手会だけなら今回が二回目でした。
それで、最初トークショーがどんな感じなのかドキドキしていたのですが、思っていた以上にとても会話の内容が面白かったです。
今日もイベントに参加することが出来て本当に良かったと思います。
これで明日からの仕事を頑張れそうな気がします。
では、体に気をつけて仕事の方を頑張って下さい。
心より応援しています。
それでは、失礼致します。

投稿者 鈴村美紗緒 : 2009年3月14日 22:31

サチンさんこんばんわ!
大阪ではお疲れ様でした><
またお会いできることを楽しみにしてます!

個展!!

投稿者 セーラー1 : 2009年3月14日 22:58

こんばんは(^O^)
お約束そく通り〜(^O^)=個展!個展!今日の大阪イベント1回目にさせてもらいました! サチンさんの椿柄?のワンピ姿可愛いかったです!
松井Pとのトークもほんわかサチンさんのお人柄が伺えてますます大好きになっちゃいました♪
個展!絶対実現して欲しいです!
明日もとても寒くなるみたいだから!
暖かい出で立ちで〜今日は本当にありがとうございましたo(^-^)o おやすみなさい〜

投稿者 楓 : 2009年3月14日 22:58

こんばんは。
本日のアゼリア、1回目に参加させていただきました♪
いろいろ楽しいお話満載で、笑ったりほろりと泣きそうになったり…すてきなひと時でした。
ありがとうございました。
「ラストソングス」を新たな気持ちでじっくり聴こうと思います。

そうそう、松井Pさんともナイスコンビネーションでした!!

ああそして、大阪公演、心待ちにしております(笑)

最後に、

「個展」

こてん?
コテン??

副部長のトホホな姿…とっても楽しみです♪

投稿者 なお : 2009年3月14日 23:04

遅くなってすいません(汗)
西の方へこられるんですね♪
正直、九州まで来て欲しいなぁ…と初めは思ってました(*^▽^*)
大変だとは思いますが気力で頑張ってください♪

投稿者 カオル : 2009年3月14日 23:17

こんばんは。本日の握手会1回目参加させていただきました。
声優さんの握手会及びトークショーは初めてだったのですが
本当にたのしくてたのしくて!
思い切って行って良かったとしみじみと思い返しています。
ラストソングスにまつわるお話も聞けて1曲1曲にいろんな思いが詰められているんだと思い、またまたじーんとしました。
サチンさんが幸村部長でよかったです。今日のことでサチンさんが更にすきになりました!
3月ですがまだまだ寒い日もあるのでお体にお気をつけ下さい…☆

そして
「個展!」
いっそ媒体はなんでもいいのでサチンさんの絵がたくさん見たいなーと思います♪

投稿者 コロ : 2009年3月14日 23:24

今日の握手会、参加しました^^
2部のほうに参加しました!
『これ立海カラーなんです!』
って言いながら服見せて
泣いてた奴です(笑)

緊張して一方的にしゃべってしまいすいませんでした> しかも泣いてしまって´`
サチンは細くてお綺麗でした^^
また後日手紙書きますね(・∀・)

投稿者 優 : 2009年3月15日 00:03

個展!!

今日はありがとうございました&お疲れ様でした。

初めてお会いしたサチンさんは素朴で素敵な方でした(^-^)

そしてやっぱり

個展!!


楽しみです^^

投稿者 花粉症 : 2009年3月15日 00:08

初めてコメントさせて頂きます。
今日、というよりもう昨日になります、が。
アゼリア大正でのイベント二回お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
私は一回目、二回目共に参加させて頂きました。
二回目の握手会にて一番最後に握手をさせて頂いた者です。
幸子さんとは100曲マラソンぶりだったのですがやはりあんなに近くでそして握手するということは私にとっては声優さんの中では二回目なんです。
去年のジャンプフェスタにてファンディスクのお手渡し会にゆきさんと純子さんと今日のイベントの様な近さでちょろっとお話をさせて頂いたので…。
(人数で言えば3人目、ということになります、が)
幸子さんは前々からお綺麗だなあ、と思っておりまして。今日は本当にかわいくって少女さんの様でした(笑、)
ラストソングスの感想とか、他にもお話したいことがありましたがそれはまた、近い内にお手紙にでもお送りさせて頂きます、ね!
なんだか二回目の握手の時に初っ端からよくわからないことを言ってた、というよりも言葉の順序がおかしかった気がするのですが、
ただただ、あの時間、あの瞬間に幸子さんにお話出来、触れ合えたことを幸せを感じていると共に感謝していることをお伝えしたかったのでこのコメントをチラリとでも拝見して頂けると嬉しいなあ、と。
(勿論、松井さんともお話出来たことはすごく嬉しいことですけども!)
OVA決勝戦はこれから観ようかな、と考えてます。
今度こそはしっかりと彼らの戦いを瞳に焼き付けたいな、とも。

本当に今日はお疲れ様でした。
明日(もう今日なんですけども、)のイベントも楽しんでくださいね!
今日のイベントも幸子さんも楽しんで頂けていたら幸せが倍増したりします(笑)
またいつか、機会が訪れた時にお逢いできたらと思っております。

それでは、また。長々と失礼致しました。
本当にありがとうございました!これからも応援しております。

最後に…個展!

投稿者 りんご : 2009年3月15日 01:17

今日はお疲れ様でした。
とても楽しいイベントでした。
来れて良かった…と本当に思いました。
素敵な時間をありがとうございました。

投稿者 たか子 : 2009年3月15日 01:36

本日はイベントお疲れ様でした&有難うございました!
大阪1回目、握手の際に無茶なお願いをして、松井Pから「駄目です」と笑顔で断られたダメダメだったアイツです(笑)
永井さんを拝見するのは今回で2回目ですが、1回目の大典さんアルバム発売記念イベント…もとい、真田アルバム(笑)の際はゲスト出演で最後帰られてしまい、間近で会える事は無かったので、気持ちとしては今回が初めて、という感じです…サチン可愛かったです、いや本当に。

また何処かで必ず「ラヴ・レター」を持って参上いたしますので、その際には宜しくお願いします(笑)これからも頑張ってくださいね!ずっとずぅっと応援していますから!私に苦労をかけ続けてください(笑)

こてん

投稿者 りんのすけ : 2009年3月15日 01:53

サチンさん☆
私は大阪会場2回目に参加しました☆

今回初めてサチンさんを実際に拝見することができてとても嬉しかったです^^
サチンさんはとってもお奇麗で、握手会の時に着ていらしたワンピースがとてもお似合いでした!!!

イベントでは終始サチンさんの素敵なお人柄がじわじわと伝わってきて・・・とても幸せな時間でした。
幸村精市がサチンさんで本当に良かったと実感しました。

このサチンさんの素敵なイベントを設けてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

残りのイベントも遠方から心より応援しています!寒いのでお体にお気をつけてください^^

また是非、大阪にいらしてくださいね~^^
またサチンさんにお会いできる日を心より楽しみにしています・・・v

投稿者 みな : 2009年3月15日 03:47

おはようございます。
私は今日最後のアニメイト高松店での握手会に参加します。


今から、ドキドキしてます。


では、道中気を付けてください。

投稿者 うどんの国のSAORI : 2009年3月15日 08:30

14日、1回目とき緑のニット帽をかぶっていた者です*
本当、楽しかったです。
絶対この日は忘れません!
大阪に来て下さり有難う御座いました。

個展。(笑)
真田がコテン。(笑)

投稿者 しぃ : 2009年3月15日 09:17

サチンさん、松井P、店長さん、スタッフの方々、昨日は楽しいイベントありがとうございました!!
1回目と2回目、両方に参加できて、いっぱい笑ってめっちゃ元気になりました!

サチンさんに伝え切れなかったことを少しだけ・・・
・幸村部長の素敵な横顔ジャケット、いちばん好きです
・私も雨女で、母とコラボすると雷まで鳴ります


それでは、「ラストソングス」聴きながら就活して、1日も早くサチンさんの舞台を見に行けるよう頑張ります!

今日のイベントも盛り上がりますよう、バイトしながら祈っています。


いつの日か、『個展』が開かれることと立海オールスターズのライブがあることを楽しみにしています ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
夢は大きく!!(笑)

投稿者 マイ : 2009年3月15日 09:31

昨日はとても素晴らしいイベントに参加出来て本当に良かったです。
早く永井さんの個展見に行きたいです♪
あと、握手の時に焼肉の質問をしてしまって驚かせてしまい戸惑いましたが、
笑顔で答えてくれて嬉しかったです。永井さんは塩派なんですね。
また、立海で焼肉の絵なんかも描いてほしいです(笑)焼肉好き多いですしね♪
昨日はお会いできて本当に良かったです。
ありがとうございました。

投稿者 ろくた : 2009年3月15日 10:31

サチンさんこんにちは!
大阪1回目の握手会に参加させて頂きました、プリン&スルメ姉妹の姉です(笑)
昨日ついに念願のサチンさんとの対面が叶って感極まり、
イベント開始時も握手時も握手して頂いた後も嬉し涙が溢れっぱなしでした><。
これで心置きなく4月からの社会人生活をスタート出来ます!燃
至福のひと時を本当にありがとうございました!サチンさんも幸村部長も大好きです!!!
お体に気を付けてこれからも頑張って下さい☆
ではでは失礼致しました~!個展!笑

投稿者 あきぃ : 2009年3月15日 12:03

こんにちはサチンさん
はじめてコメントさせてもらいます。

昨日は大阪1回目に参加させていただきました。
まだ聞けてなかったアルバムも今日ようやく聞くことが出来ます。
握手会の時は見苦しい姿を見せてしまってすみませんでした。
昨日のことは一生忘れません。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも応援しています。
お体にも気をつけて頑張って下さい。

個展楽しみにしています!

投稿者 真奈 : 2009年3月15日 12:39

さちんさん、こんにちは!
昨日の大阪1回目に参加させて頂きました。
こういうイベントは初参加だったので、ドキドキしていたのですが、トークは面白いし握手の時にさちんさんと間近でお話もできてめっちゃ楽しませて貰いました。幸せです。
これからも応援しています。できたら今度の舞台も観に行きたいと考えております。
お体に気をつけて頑張ってください!!

最後に、個展!実現できると良いですね。

投稿者 MIO : 2009年3月15日 13:44

はじめまして、サチンさん!!
精一さんのデビューアルバム発売日に買いました!
いい曲多くて大好きです^^
今日の握手会参加します!
楽しみにしてるのと同時に、かなり緊張><

では、また夜にコメントしますねw

投稿者 えりな : 2009年3月15日 13:44

サチンさんこんにちは☆
日本縦断の旅ももう終盤ですね!!
今頃は移動の真っ最中でしょうか…
今日は天気はとってもいいですけど、やっぱり風はまだまだ冷たいので、うっかり油断して体調を崩されませんよう気をつけてくださいね。
エメラルドラインが大好きで、毎日のように聴いてます(^^♪
青空とゆっきー部長のさわやかの歌声で、とっても気持ちのよい日曜日を過ごしてます(^_-)-☆

投稿者 りぃこ。 : 2009年3月15日 14:32

今日の姫路の握手会に参加させて頂いた者です!

サチンさん素敵でした!
緊張して上手く話せなかったけど
大好きです!って言う気持ちが伝わってたら嬉しいです><

これからもずっと応援しています!

がんばってください!!

投稿者 はるか : 2009年3月15日 17:12

サチンさん、こんにちはっ。
今日の岡山の握手会に参加させていただきました。
初めてお会いするサチンさんは本当にかわいくて美しくてびっくりでした))
最前列の真ん中というとても贅沢な場所で楽しい時間を過ごせた自分はかなりの幸せものです☆
握手のときにもサチンさんのやさしさにとても癒されましたww
お会いできて、お話できて本当にうれしかったです♪
これからもサチンさんと「神の子」幸村を応援していますっ。
頑張ってください))

投稿者 りえ : 2009年3月15日 17:58

サチンさん、こんにちは。
初めてコメントさせてもらいます。

実は私は宇都宮の握手会に参加させてもらったんですけど、コメントしに行くのが遅くなってすいません!!
直接お話ができて感激でした☆

握手会お疲れ様でした。

これからのご活躍期待しています。
お体には気をつけてください。

また会えることを祈ってます♪

投稿者 美穂 : 2009年3月15日 18:08

こんにちわ☆
初コメです!!やっとさっちんさんのブログを見つけました(汗)!何度調べてもブルドッキングヘッドロックのサイトやったので・・・(滝汗!)
3月14日の1回目に参加した者です。コメント遅くなってすいません!
14日はさっちんさんに会えてめっっっっっちゃ幸せでした☆☆
握手させて頂いた時は嬉し過ぎて言いそびれましたが・・・私はラストソングスの「宣告」と「ロンググッバイ」が特にお気に入りです!!
しかし「宣告」がOVA最終巻収録前に書かれたものだというのは驚きました!歌詞通りの展開でしたからねぇ・・・!
さて、長くなりましたが、最終的に言いたい事は、さっちんさん大好きや!!ってことです(照)
では、またお会いできたら光栄です!

追伸:個展、楽しみですが、無理はなさらない    で体に気をつけて下さいね!!

投稿者 まもやん : 2009年3月15日 18:47

こんにちはサチンさん!
昨日の大阪の1回目に参加させて頂きました。プリン&スルメ姉妹の妹です(笑)!!昨日は夢のような1日でした。サチンさんに初めてお会いすることができてとても幸せでした!!個展、実現したらいいですね!応援しています!!
握手の際はすごく緊張してしまって上手くお話できませんでしたが、サチンさんの優しい笑顔と温かい手のぬくもりは今もしっかりと覚えています!
昨日は本当にありがとうございました!お体に気をつけて頑張ってください!

投稿者 かな : 2009年3月15日 20:08

こんばんは、先ほど高松の会場に参加させていただきました!
はああ、楽しいひとときをありがとうございました(深々)
100曲マラソンの映像が良い位置で流れてくれていてよかった…!こういうふれあえるイベントに参加したのは初めてでしたがいろいろなお話も聞けたし、これで自分が「えーっと、えーっと、えーっと」しか言えなかったことを除けば悔いも残らなかったんですけども…(遠い目)清々しいくらい頭が働きませんでした!
こちらのコメントで頻繁に書かれている 個展、コテンの事とかもお尋ねしたかったのに…アルバムの感想もシュミレーションではうまく言えていたのに…しかし御手に触れながらお話しできた事がっちり脳みそに焼き付けました。遠いところまでありがとうございました。お疲れさまでした。嬉しかった…です!

これからもそっと応援しております。

投稿者 みっきぃ : 2009年3月15日 20:08

お仕事で姫路の握手会参加できないため、昨日、大阪のトーク&握手会に播州より参加させて頂きました♪

スゴく楽しませて頂きました!ありがとうございました(^-^)

そして、とても可憐で可愛い方でお会いできて光栄でした(^^ゞ

サチン『個展』

真田『こてん』

Wコテン楽しみにしています♪

是非とも開催を☆
大阪でも♪

応援しています!!

投稿者 りあ : 2009年3月15日 20:24

3回目でーすノシ←

コテンとした真田

個展

投稿者 稀娜 : 2009年3月15日 20:59


アニメイト高松店にて5番目に握手会に参加した者です!!

今日は本当ありがとうございました!

サチンさんとプロデューサーさんのトークにはめちゃくちゃ笑わせていただきました♪

握手のほうも凄い近いのであのサチンさんと握手してる!神の子と握手してるー!!っと興奮しまくってしまいました(笑)

ファンレター、読んでくれると嬉しいです!ファンレターが大丈夫とは開始のギリギリまで知らなくて知った瞬間、友達のレターセットを借り、必死で書いたので自分でも何を書いてるのか分かりませんでした

封筒にチビ幸村を表裏に書いてあり、中にチラシの裏に書いた立海がいるのが私のです
雑な字ですが気持ちはいっぱい込めました!

今回の握手会は私の一番の思い出です!
サチンさんと握手できたこと、話せたこと、すっごい幸せでした!

これからもお体に気をつけて、幸村みたいに倒れないように(笑)頑張ってください!
私は貴女の一生のファンです!!
また香川に来てください!!

では、長文・乱文失礼しました

投稿者 まり : 2009年3月15日 21:24

こんばんは!
14日の大阪の1回目に参加させていただきました。
クジ運が良くて、一番前の席でサチンさんのトークを聞くことが出来て嬉しかったです。^^
握手も緊張しましたが、サチンさんとお話出来て幸せでした!

絵を描くのって意外に大変なのは分かります。私も大学で絵の勉強をしていたので・・・。
個展も人が言う程簡単に開催出来るものでもないですし、とっても大変だとは思いますが、応援してます!
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね!^^

投稿者 kuh : 2009年3月15日 21:31

こんばんわ!サチンさん、握手会お疲れ様でした。私は高松の方でイベントに参加させていただきました者です。

本日は本当にありがとうございました!
私、涙腺はしっかりしてる方なんですが、サチンさんと握手し、お話させていただいた時はウルッときました(笑)

これからも家族共々応援しております。
お体には十分に気をつけてお仕事を頑張ってください!

長い文章ですみませんでした・・・。

追伸:「長い」を一発変換したら「永井」になりました。すごいですね・・・(照)

投稿者 紗羅 : 2009年3月15日 22:09

初コメです。
遅くなりましたが、イベントお疲れ様です。
参加させていただきました。
初めて永井さんを見れて感動しました。
これからも応援してます。
あと、個展楽しみにしてます^^

こてん!!

投稿者 はるか : 2009年3月15日 22:11

お疲れ様でした☆
この時間には全部終わってますよね?自分は新潟に参加致しました♪気合い入れてプレゼント渡したわ良いが嬉しすぎてありがとうしか言えず、、、どうか引かないで下さいね(切)一生懸命だったんです!
当日伝えられなかったのでここで☆
永井さん大好きデス♪♪お体に気をつけてこれからも幸村でいて下さい!

投稿者 大諏 : 2009年3月15日 22:35

昨日はお疲れ様でした。
アゼリア大正の二回目にお邪魔しました、永井さんに道を尋ねかけた者です。

初めてお会いした永井さんは細くて可愛らしい、素敵なお姉さまでした。
昨日の楽しい時間が夢のようです。
これからも永井さんのご活躍を楽しみにしています。
次は新潟でお会いしたいです。
季節の変わり目ですがお身体ご自愛下さいませ。
個展を楽しみにしております!

投稿者 雪音 : 2009年3月15日 22:36

昨日はありがとうございました!
そして、「Sっ気が云々」と質問してすみませんでした;;
永井さんのお話を直接聞くことが出来たのは真田さんのアルバム以来だったので、とっても楽しかったですvv
これからの幸村精市、そして永井さんご自身の活躍を楽しみにしています^^

最後に…個展こてん!

投稿者 ren : 2009年3月15日 22:47

初めて書き込みします。永井さん、すべてのイベント終了ですね!北へ東へ西へとお疲れ様でした!
岡山の握手会に参加させて頂きました。
最前列でドキドキしながら永井さんに初めてお会い出来た喜びを噛み締めていました。
握手の時思っていたよりもゆっくりとお話できて本当に嬉しかったです。
緊張して何を話したかすっかり忘れてしまいましたが(^^;
アニメイトから帰られる時に偶然お見送り出来た事が嬉しかったのに、更に駅の向かいのホームでまでお見かけして、電車をお見送り出来たという偶然。
神様に、いや、神の子が引き起こしてくれた偶然に感謝しました!
今日という素敵な日をずっと忘れません!ありがとうございました!
まだ寒い日もありますので、どうかお身体には気を付けて下さいね!これからもずっと応援しています!

投稿者 makiko : 2009年3月15日 23:13

こんばんわ!
今日、高松の握手会に参加しました!
そして、2度目のコメントです(笑)

サチンさんと握手できてすごくうれしかったです!!
緊張してうまく話すことができなかったのに、サチンさんは真剣にうなづきながら話を聞いてくれてめっちゃ感激しました!

ちょっと無理なお願いをしてしまって本当にすいませんでした。。。
松井さんからダメと言われましたが、精一さんの代わりに「えりな、ありがとう」と言ってくださって本当に嬉しかったです><

サチンさん、本当にありがとうございました!!!!!!


またコメントしますねw

投稿者 えりな : 2009年3月15日 23:25

こんばんは∩^ω^∩

握手会は岡山に参加しました*
一番最初に握手させてもらった者ですが
覚えてもらえてるでしょうか?^^

あの時は凄く緊張しちゃって握手する
寸前まで喋ることを覚えてたんですけど
永井さんを目の前にしたら頭が
真っ白になっちゃって(´□`)

後、何の歌が好きですか?って
聞いてくれた時、全部好きです
と言ったんですが特に好きな歌は
エメラルドラインとBabyknowsとダリアと
ロング・グッド・バイが好きです^^
あの時は頭が真っ白だったので
曲名も忘れちゃってて…すみません;;
でもやっぱり全部大好きです!笑

こんなパニクってたのに
笑顔で対応していただいて
嬉しかったです*本当に可愛くて
優しくて素敵な方で…私の憧れです!

あの時言えなかったのでこの場を
借りて言わせていただきました*
今日はありがとうございました!^^

そして長文すみません…m(´`)m

投稿者 ふゆみ : 2009年3月15日 23:25

今日はありがとうございました!&行脚の旅、お疲れ様でした。
姫路にて桜柄の紙袋のプレゼントを手渡しさせて頂きました、コンポに「ラストソングス」を閉じ込めたまま修理に出されてしまった者です(笑)
何だか嵩張ったプレゼントで、本当にすみません…!
お手紙も長文なので、お時間がある時にでもチラ見して頂けましたらうれしいです。

今日はもう本当にどうしようかと思うくらいドキドキでした。
上手くお話しできなくても、きちんと目を見て向かい合って下さって、お話しして下さって、笑いかけて下さって、手をぎゅーっと握って下さった事、絶対絶対忘れません。
永井さんの空気があまりにもあったかくて、対面した時はいっぱいいっぱいで大丈夫でしたが、終わってからウルウルきてしまいました。
きっと思い出す度に、心が温かくなるんでしょうね。
こういうイベントは初めてで、しかも一人参加だったのですが、勇気を出して行ってみて良かったです。
言葉では言い尽くせないほど…ありがとうございました!の気持ちです。
これからも、身体にお気をつけて頑張って下さいませ。
ずっとずーっと応援しています。

「個展」の話題が出ていますが…期待しちゃっていいですか?
勿論、関西でもお願いします~!!

投稿者 ぼち : 2009年3月15日 23:27

今日はありがとうございました。
岡山店の握手会に参加させていただきました
メガネかけててエメラルドラインで泣いたと
話した&永井さんブログの絵にあこがれてます(あと幸村にあこがれてますといった
現在テニス部の部長をしている)
と言ったものです///(わかりにくいかもです)

今日は本当に緊張しちゃって
なんか一方的に話すばっかりだったってかんじだったんですが。。
私が「はじめまして」って言ったら
「はじめまして」って返してくださったことが
ほんとうに頭から離れなくて。。
思い出すたびにキャーキャー言ってます。

ほんと永井さんはかわいくてスタイル良くって
おもしろかったのでますます憧れますw

それに生幸村が聞けたことは一生の宝ものです。
ほんと永井さんの手はゴッドハンドですよ(笑
私は今日右手で握手したので
私の右手も今日からゴッドハンド。。
という気分です。

ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。実家がほんとに田舎なので長距離を
親に送ったもらってきて。。
それで幸せな時間を過ごせたので。。
ほんとにほんとにうれしさでいっぱいです

これからも永井さんの活躍とブログの更新を
楽しみにしてるので頑張ってください!

一生応援し続けますw

投稿者 りさ : 2009年3月15日 23:43

初めてコメントします
大阪で参加させていただきました有難うございました!
緊張しすぎて何を喋ったか覚えていませんが、握手ができて、お手紙も直接渡すことができて、そしてお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!素敵な時間を有難うございました^^

個展!

投稿者 ゆりか : 2009年3月16日 00:03

昨日から今日にかけて
お疲れ様でした。

岡山で「美女となんちゃら(笑)」発言をして、
「なんちゃら?」と聞き返されてしまった者です。なんちゃらはもちろんた・・以下自粛。

あれから、買ったばかりのアルバムを初めから聴きながら
帰りました。三強から聴くことなく(笑)
“ダリア”のサビが特に好きです。
普通に聴いてもアニメだなんて言わせない
ステキなアルバムでした。

三強の残り二名の方についてのトーク、
三強の曲を聴いて分ったような気がします
(笑)

昨日の事になってしまいましたが・・
片隅で応援しています。
楽しい時間をありがとうございました。

投稿者 そら : 2009年3月16日 00:07

こんばんはサチンさん
握手会、本当に本当にお疲れ様でした!
長旅でお疲れでしたでしょうに
素敵な笑顔で握手してくださって天にも昇る気持ちでした。
ひょっとして夢だったんじゃと真剣に考えてしまう程に夢のようなひと時で…至福!

これからもみなぎる情熱でテニプリを…サチンさんを応援し続けます!


でわでわ、いつかまた高松に来て下さいね(^u^)
本当にありがとうございました!!
常勝立海!!

投稿者 なつみかん : 2009年3月16日 01:57

初コメです!

先ずは永井さん『幸村精市CDアルバム発売記念イベント』全国無事終了お疲れ様でした(_ _*)

私は宇都宮(栃木)に参加させていただきました(^∪^*)

永井さんに会うのは初めてだったので、めちゃくちゃ緊張しました(>_ せっかく永井さんとお話出来るのに上手く話せなくて…(´・ω・`)
間近で見る永井さんは細くて白くて小顔でまつ毛が長くて、とっても可愛らしいステキな人で(人´∀`*)
本当にお会い出来て光栄です!!

アルバムの曲!全部好きですが一番好きなのは「後ろにも目を」です!!

お手紙とプレゼントも直に渡せて良かったですo(*^-^*)o
他のお嬢様方がキレイなお花やお菓子を渡す中、一升瓶という重いモノをプレゼントしてしまって(;´д`)
でも、栃木限定のお酒なので美味しく飲んでもらえたら嬉しいです(*σ´ω`*)

幸村部長と永井さんお二方共大好きです\(^O^)/
応援してます!!
舞台も行きます!!

投稿者 みき : 2009年3月16日 02:47

はじめまして、初めて書き込みします。
永井さん、すべてのイベントお疲れ様でした!!
自分は、岡山の握手会に参加させて頂き、『夢の続き‖はツーですか?トゥーですか?それともパートツーですか?』とか聞いたり、白桃の紅茶をプレゼントさせて頂いた者ですか覚えてらっしゃるでしょうか…?
自分は握手会初体験だったので内心ドキドキしながら参加し、永井さんを初めてお会い出来たという喜びを噛み締めておりました。
握手の時思っていたよりもゆっくりと沢山お話出来たのが本当に嬉しかったです。
緊張して何を話したかかなり忘れてしまいましたがf^_^;
駅の電子時間表(?)所でお見かけして、握手するときよりまじかで永井さんと少しだけお話をして白桃の紅茶をプレゼント出来て自分はとても嬉しかったですか、永井さんにはご迷惑をおかけしました。
何も持参せずに参加した自分が『ありえないッ』と感じてすぐ買って、本当はアニメイトの外でお渡しするつもりが出来ず駅で…でも、受け取って頂けて嬉しいかったです。
3月15日という素敵な日をずっと忘れません!!
まだ寒い日もあると思いますが、どうかお身体には気を付けて下さい。
これからもずっと応援しています!
本当にありがとうございましたッッ

長文失礼しました。

投稿者 ねお : 2009年3月16日 05:50

おはようございます。千春です。
“目指せ100コメ!”だそうですね(^_^)
私でたぶん99コメめ……
ぅ〜 あと一人……
朝っぱらから独り言が多くてすみません(涙)

最近の私は、アルバムCDが手放せません! iPodにも入れて、毎朝毎夕流しております!
素敵な曲ばかりで最高です!
先日 友達の家に遊びに行った時、アルバムCDと全国大会編FinalのVol.3を持参し、見て、聞いて、楽しみました!

私はもうすぐ、中3になります。中高一貫の上、高校募集もない学校に通っているため、“中学最後”という自覚があるかどうか怪しいのですが……満足出来る良い1年を過ごしたいです!

あ゛! もうすぐ乗り換えの駅なので、失礼します! 永井さんもお体にお気をつけてください。

投稿者 千春 : 2009年3月16日 07:01

個展!!笑

100コメおめでとうございます^^

投稿者 稀娜 : 2009年3月16日 07:53

サチンさん、おはようございます。
郡山に参加させていただいた赤縁眼鏡です。

長旅お疲れ様でした。
まだまだお忙しいとは思いますが、休めるときはしっかり休んで心身ともにリフレッシュしていただけたらと思います。

サチンさんとお会いできたこと、ずっと忘れません。これからも応援しています。

投稿者 るかち : 2009年3月16日 08:30

イベントツアーお疲れ様でした。
100コメ越え、オメデトウございます!

せっかくなので、この勢いに乗っかって、これ幸いと、勇気を出して、サチンサポートBBSの宣伝に(笑)。ご存知ない方もいらっしゃるのではと。

知っている人は知っている、「サチンさん作画のポストカード(11枚)付き・CD」売ってます。
CDには、ふわふわしたイケメン役と、お気楽な花粉役で、サチンさんがご出演。

サチンさんのいろいろにご興味ある方には、欠かせないアイテムと思われます!そして、また別の意味で、サチンさんの虜にあること請け合いですヨ。

よし、このくらい宣伝したら、花粉ちゃんに興味持ってもらえるかしら?

通常、ささやかにゆるやかに運営しておる感じですが、100コメ達成祭りにかこつけて(笑)。
お邪魔いたしました~。

投稿者 久々のサチンサポーター・玲です。 : 2009年3月16日 09:26

全ての握手会お疲れ様でした!**
ゆっくり休まれておられますか??*

本当は更新されてから参加させて頂いた喜びをお伝えさせて頂こうと思っていたのですが、皆さんのコメントを拝見させて頂いたりしていると、
我慢出来ませんでした(ノシ∀`*)笑
ひそやかにコメント100件目も狙っていたのですが‥!笑

瀬戸内の海は綺麗でしたか??*
良いお天気に恵まれ本当に良かったです!**
でもやはり車内ではお酒は飲めませんでしたか??笑

そんな岡山でこの様なイベント事に、生まれて初めて参加させて頂いた者です(^人^)

初めてお会いする幸さんはお写真や映像で見るよりずっとずっと可愛いらしく、お噂かねがねでした松井さんは素晴らしく格好良かったですよ!

握手後は興奮が冷めやらず、ポスターをお持ちな様を目印に色々な方に声をかけさせて頂いていたのですが
やはり多くの方が同じく初参加との事!!

そんな初々しい岡山まで来てくださり本当に本当に有難うございました!

各地方を回ろうと言ってくださった松井様(で合っておりますか‥?)、それに賛同してくださったサポーターの皆様、何より幸子様!
幸さんが行きますと言ってくださらなければ、実現出来なかった各地での素敵な素敵な時間です

特に長距離移動の難しい学生さん方には最高のプレゼントでした!

また岡山を含め様々な場所まで足を伸ばされてみてくださいね(^人^)
ファン一同またこうして喜びいっぱいな時間を共有出来るイベント開催を、幸さんや松井さんの体調を心より心配しながらもっ!心よりお待ちしております!**

それでは長々と失礼致しましたっ

またお話し切れなかった事は絶品苺大福と共にファンレターにてお送りさせて頂きますね(^人^)*

本当に本当に素敵な握手会を有難うございました!

投稿者 さら : 2009年3月16日 11:10

こんにちは!あと一週間で日本に帰ることが出来ると知り、嬉しく思うも悲しくも思う今日この頃の浜路です(スミマセン、私事で…)

☆100コメ越えおめでとうございます\(^∀^)/☆
やっぱり人気ですね、サチンさん( ̄ー ̄)笑

いいなぁ、みなさん握手会に行けて……そしてサチンさんと話せて……(T〇T)。私はいつもこんな感じでサチンさんとめぐり合えないので虚しいです(;-;)
でも、今度の舞台「女々しくて」は二回見に行く予定です!友達と先輩を巻き込んで☆(←いいのか?)だから待っていてください!

舞台の稽古等でまた忙しくなると思いますが、体調管理には気をつけて…。

それでは失礼します。

投稿者 浜路 : 2009年3月16日 11:49

100コメ!おめでとうございます!

コテン☆

投稿者 JUI : 2009年3月16日 13:31

イベントには参加できなくて大変残念でしたが、皆様のコメントを見て、とても素晴らしいイベントになったのではないかと思っております。
そして100コメを目指していたようなので達成おめでとうございます!この際行けるところまで行ったらいいと思いましたので、こうしてコメントさせてもらいました。
これからもサチンさんと幸村部長を応援します!!

投稿者 まり : 2009年3月16日 14:08

こんばんわ^^
昨日は握手会お疲れ様でした!
そして、100コメおめでとうございます!!!
高松の握手会に参加させていただきました!
マシンガントークでサチンに有無を言わせなかった、神の子スタイルにピンクとクロのボーダーの帽子を被っていて、手紙に立海キャラ全員を書いていたとーっても変なやつです←
実物のサチンは、映像や雑誌などで見るよりも遙かに小さくて可愛くて細くて、何もかもに吃驚しちゃいました!!!
強く手を握ってくれたときは本当に嬉しかったです^^
サチンの素敵な笑顔にキュン死にしそうになっちゃいました(うエ`)
間近でサチンが見れてとっても感動しちゃいました!!
これからも、サチンを応援します★!
なので、是非。
今度は立海メンバー8人で高松に来てくださいね!!!!!

投稿者 紗己 : 2009年3月16日 19:41

昨日の、アニメイト高松店お疲れ様でした。私は、握手会の整理券を手にすることができませんでしたが、生でサチンさんを見ることができたので感動して泣きそうになりました。
幸村部長大好きです!!
これからも頑張ってください!
いつも応援しています!!

投稿者 さな : 2009年3月16日 19:45

初めましてこんばんわ^^
昨日の握手会お疲れ様でした!
私は握手会に行けなくてとても残念でしたが
今度また何かのイベントがあれば〝是非〟行かせていただきたいと思います。
サチンさん、幸村部長大好きです。
これからも体に気をつけて頑張ってください!!
北海道から見守っています^^

投稿者 ほな子 : 2009年3月16日 21:15

永井さん、こんばんは(^^)
コメント100いきましたね!(笑)
私は大阪での握手会に2回共参加させて頂きましたが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました☆しかも2回とも一番前で幸せでした(*´艸`)
永井さんの人柄にきゅんとなり、何度も「可愛いー!」と言ってしまいました(笑)
握手の時に2回目は耳当てで覚えててくださり、嬉しかったです(*゜∀゜*)
各地巡られてお疲れだと思いますので、体調を崩されないようお気をつけください☆
個展も楽しみにしています!(笑)

それではまたお会いできるのを楽しみにしています(。^∪^。)

投稿者 祐未 : 2009年3月16日 21:41

サチンさんこんばんわ☆
全国の長旅本当にお疲れさまでした(・∀・)
あたしは姫路で参加しました。
バスセットをプレゼントした者です。
朝から本当によく晴れていて
ダリアを聴きながらお店に向かいました。
列に並んでるときもダリアが流れていて・・
握手のときにも言ったんですが、
やっぱりダリアが大好きです。
サチンさんすっごく優しくて
お綺麗で感動しました・・!
本当にありがとうございました。

投稿者 ヒメア : 2009年3月16日 21:51

こんばんは、初めまして。

イベントお疲れ様でした^^
私は5日にイベント会場でもあった横浜の店頭へ行き、CDを探したのですが既に売り切れていたらしく、帰宅後ネットで購入したのが、今朝手元に届きました。
すぐに再生しましたが、ラストソングスに収録されてる曲はどれが好きかと問われても、1つに絞れません。本当に素敵な曲ばかりでした。

握手会に参加できませんでしたが、もし次の機会があれば参加したいと思います。
さちんさんも幸村部長も大好きです。陰ながらですが、応援してます!
今後のご活躍も期待してます。

乱長文失礼いたしました

投稿者 聡(あきら) : 2009年3月16日 22:07

サチンさんこんばんは。
私は高松の握手会に参加させてもらいました。
まさかサチンさんが地元高松に来てくれるとは思っていなくて、当日は本当に本当に嬉しかったです!
参加されている方もスタッフさんも、みんなあたたかくて、とても楽しいイベントでした。
サチンさん、遠くから本当にありがとうございました。
ラストソングス、どの曲も大好きです。
サチンさんの幸村が大好きだー!
あとサチンさんの描かれるイラストも大ファンです♪
味のある絵に毎回きゅんとしています。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております!

投稿者 みき : 2009年3月16日 22:15

こんばんは♪
今日で全ての握手会が終了しましたねっ!!
北へ東へそして西…ほぼ全国をまわったんですよね!!
本当にお疲れ様です☆

私は高崎の握手会に参加させて頂きました。
「立海カラーをイメージしました!!」って言いながら黄色いタオルをプレゼントした奴です;笑
あれからもう一週間経つのですが、あの時の事は今だ鮮明に残っていますッ!!
もう嬉しくて緊張して何話してたか分からなかったのですが、永井さんの笑顔にマジで癒されました(*´▽`*)
本当に感謝しています。
そして二日前、無事に中学校を卒業しました!!
握手会の時に言ったんですが、幸村さんより年上になっちゃいました…(^_^;)笑
本当に永井さんに出会えて良かったです!!
もし出会ってなかったら、こんな幸せは味わえなかったと思います。
また永井さんのイベントに参加できると嬉しいですッ◎^∇^◎
これからも、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^^ゞ

長々と乱文失礼致しました。

投稿者 友紀 : 2009年3月16日 23:35

永井さん初めまして、こんばんわ。
各地での握手会お疲れ様です。

今回初めてイベントに参加しました。
姫路が一番近いので少し足を伸ばした甲斐がありました。初めてが永井さんのイベントでよかったです。
初めてなのに二番目に握手することが出来たのが嬉しかったです。
永井さんの笑顔が間近過ぎてもう心臓がドキドキしてました。一瞬でしたがとても幸せでした。
今でも余韻に浸っています^^
今回は何も渡せませんでしたが、次回またイベントがあれば行きたいと思っています!
本当に遠い所まで来ていただいてありがとうございました!
これからも、憧れを抱いて応援しております、体には十分気をつけて頑張ってください。

長文失礼致しました。では。

投稿者 ナホ : 2009年3月17日 00:02

初めてコメントします。
大阪のイベント参加させていただきました、ゆきこと申します。

今回このような素晴らしいイベントをありがとうございます+゚
永井さんと出会えたこと、これは私のターニングポイントと言っても過言ではないほどの大きな刺激になりました。

しかし初イベント参加ということで、2つ失敗がありました。

1つはプレゼントを渡せなかったことです。
今度ファンレターを送らせてください><
2つめはパニックになってしまい、握手会のとき「めっちゃ好きです」を言い過ぎましたι
伝えたかったことが言えなかったのが残念です。

それでも永井さんは優しく頷いてくださりましたね。
そんな永井さんの優しさに触れて、私は本当に幸せでした+゚

個展、個展、個展…
絶対応援します\(^o^)/

永井さん、また会いたいです。
大好きですー…

投稿者 ゆきこ : 2009年3月17日 10:59

15日の握手会では ありがとうございました!!!
永井さんがご登場したとき...いや、それ以前から私は舞い上がっていました^^
一緒に行った友達から 「倒れんなよ。」とww
大丈夫!! 倒れてなんかませんから!!

幸村部長の永井さんの生ボイスが聞けた...☆
握手もお話もプレゼントも渡せた...☆
(幸村のイラストをプレゼントさせていただきました)
ほんとに、感激ですっ!!
そして ありがとうございました!!!

握手会後 「あっ!」 と 思い出し
「うぅ...ききたいことがあったのにぃぃ...。」数々の後悔が;;

また岡山へいらっしゃるときには、握手会できけなかったことをきかせていただきますからねっ!!! (全力で

各地でのイベント、お疲れ様でしたノシノシ

投稿者 すばる。 : 2009年3月17日 13:08

ツアーお疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

投稿者 piyo : 2009年3月17日 14:53

こんにちは。
14日の一回目に参加させて頂きましたガワと申します。

イベントお疲れ様でした☆とても楽しくて時間を忘れてしまってました!

ラストソングス、発売日から毎日欠かさず聴いてます(^O^)
本当に大好きで常にエンドレスリピートですっ☆
今、就活中なのですが、ラストソングスを聴きながら頑張ってます!


これからも応援してますっ(^O^)

個展、楽しみにしてます☆(笑)

投稿者 ガワ : 2009年3月17日 14:56

イベントお疲れ様でした~☆

私は大阪の1回目に参加させて頂きました、本当に一人一人にゆっくり時間を取って頂いて真剣にお話を聞いて頂いて本当に嬉しかったです!!
それではまた、イベント等でお会い出来ることを楽しみにしております!!

個展、楽しみにしております☆
世界名画的な大典さんも・・・笑

投稿者 スミコ☆ : 2009年3月17日 19:55

さっちんさんこんばんわ。

私は15日のイベント最後のアニメイト高松店の握手会に参加させていただきました。

メチャメチャ楽しい時間を本当にありがとうございました。


また、ぜひ香川に来てください。

P.S  さっちんさんうどんは食べられましたか???

投稿者 うどんの国のSAORI : 2009年3月17日 20:52

サチンさんこんにちは!
この間コメントしたばかりなのですが・・・。

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
風邪などひかれていませんか?

コメント120おめでとうございます!
余裕で100超えましたね^^

それでは、失礼いたしました。

投稿者 たたみ : 2009年3月17日 21:03


握手会お疲れ様でした!
東から西・・・
大変だったと思います、
ゆっくり体を休めて下さいね☆
"ラストソングス"毎日
聴いてます!いつ聴いても
泣きそうになります^^;
幸村君の曲は癒やしです!
大好きです(・∪・)

ありがとうございます!
またコメントさせて貰います、

投稿者 美咲 : 2009年3月17日 23:31

こんばんわ!
サチンさん、あちこちツアーお疲れ様でした!
みんなの感想を読んでいると、とっても幸せな時間を過ごしたんだという事が伝わってきます。
私は一番最初の横浜の参加だったので少し時はたってしまいましたが、今でもあの幸せな空間を鮮明に覚えています。
本当にありがとうございました。
どんどん幸村さんを、サチンさんを好きになっていく自分がなんとなく好きです。
毎日が楽しいです♪
まぁ、もぉこれ以上ないくらい好きになってしまっている気はしますが…!
またお話ししたいです!
お忙しいとは思いますが、また何かイベントやってくださいね☆
その時はまた必ず会いに行かせていただきます!
今はたっぷり休んで、疲れをとってくださいね。
話しは変わりますが、ラストソングスは本当に良い曲揃いで、お気に入りNO,1を決めるのが大変ですね…
でも私はやっぱり「ダリア」が大好きです!!
みなさんも甲乙つけがたいようで、お気に入りの曲がばらつきますが、結局のところどの曲が一番人気があるのかと、最近かなり気になってきました!!
可能ならば、ラストソングスの中で人気投票みたいなのをやってほしいです!!
どの曲が一番でもおかしくないぐらい良い曲ばかりなので、結果が予想できませんっ!
実現したらいいなぁ…
最後に
「女々しくて」千秋楽に参加できることになりました!!
今からすっごく楽しみです!
彼氏も連れていきますね♪
丈夫だからと油断せず、これからも頑張ってください☆☆☆
サチンさん大好きーっ!

投稿者 みいな : 2009年3月18日 01:12

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
私は山形店での握手会に参加させていただきました。
素敵な時間を与えて下さってありがとうございました。

今日、握手会以来初めてアニメイト山形店に行ったのですが、店内に永井さんのサイン入りのポスターやポストカード、色紙が飾られていました!
すごく嬉しかったです。
あの時の事を思い出して、とても幸せな気持ちになれました。
お忙しい中、あのような素敵な物を残して下さって本当に有難うございました。
永井さんのサインを拝見したいが為に、毎日アニメイトに行っちゃいそうです(笑)
永井さんの描かれた幸村最高でした^^
 
最後に、イベント本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当にありがとうございました!

投稿者 優衣 : 2009年3月18日 14:30

こんにちわ、サチンさん!
初めて投稿させて頂きます。

遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。
私は大阪の1回目に参加させて頂きました。
初めてお会いして、握手までさせて頂き…

感無量です!!!

本当に感動しました。もう、涙ウルウルで…。
お会いできて本当に嬉しかったです!

イベントから、ラストソングスを聞く度にサチンさんを思い出し、曲にも感動し、二乗に喜びを感じております。
本当にいい曲ばかりです(^^゜)
心から、ありがとうございます!!


では、またお会いできることを祈りつつ、これからも応援しています。
大・大・大好きです!!!

投稿者 幻のみそっ子 : 2009年3月18日 15:10

コメントが100超えΣ( ̄□ ̄;)
改めてサチンさん&幸村さんの人気に驚愕です;

イベントお疲れ様です^^
ラストソングスを聴きつつ、何故九州…!!
と、嘆いておりました(笑)

それでは、体に気をつけてゆるく頑張ってください^^

投稿者 にょん : 2009年3月18日 20:56

サチンさん☆こんばんは。
初コメさせて頂きます。


遅ればせながら、《全国行脚》お疲れ様でございました!!
5日の高崎に参加させて頂きました。
人生初の握手会にテンパり、折角の時間を使え切れず・・・。
そんな私に優しく逆に質問して、温かく柔らかい手でぎゅーと握ってもらえたあの時間、幸福でした。

あの時繰り返し言っていた通り、これからも「大好きです!応援してます!」。

季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さいませ。

長文失礼致しました。

投稿者 Nelo : 2009年3月18日 22:49

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿者 えりな : 2009年3月19日 16:49

サチンさんこんばんは!ラストソングス発売日・5日の初コメから、2回目のコメントさせていただきます。
少し遅くなりましたが、全国ツアーお疲れさまでした。私は行けませんでしたが、みなさんのコメントを見ていると、「どこもとても素晴らしいイベントになったんだな」と思いました。
色々な人にこんなに幸せを与えられるサチンさんは、本当にすごいと思います。いつまでたっても私の憧れです。
そして少し話しは変わりますが、「女々しくて」の千秋楽を見に行けることになりました。初サチンさんです!ラストソングスを聴いて、19日が来るのを待とうと思います(^^)★

ではお疲れだと思うので、ゆっくり休んで下さい。
乱文失礼しました。

投稿者 よしこ : 2009年3月19日 21:32

サチンさん、こんばんわ!
イベントお疲れ様でした。私は仕事のため参加できませんでしたが、14日の大阪は寒かったことと思います。朝に大雨でしたし…

ラストソングス、毎日聞いてます。
出勤途中、帰宅途中、睡眠前etc・・・。
どれが一番かなんて選べないくらい全ての曲が素敵すぎます!!

これからもずっと応援しています。お仕事頑張ってください。


投稿者 千幸 : 2009年3月19日 23:45

さちんさまへ
初めてコメントします。
イベントで直接、アルバムの感想とお礼を申し上げたかったです。
毎日何度も聴いてます。
素敵な曲をたくさんありがとうございます。
アルバムもさちんも幸村も大好きですv

投稿者 けいた : 2009年3月20日 23:57

永井さんこんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
イベント本当にお疲れ様でした!!
私は姫路の握手会に参加させて頂きました。
当日は大好きな永井さんを前に色々テンションがおかしく大声で喋ってしまいすみませんでした。すごく五月蝿かったと思います(汗)

お手紙を渡せたことと「大好きです」と言えた事が嬉しかったです。
これからもお体にお気をつけて、お仕事頑張ってください。永井さん大好きです!
では、乱長文失礼致しました。

投稿者 愛稀 : 2009年3月21日 00:38

はじめまして!
香川に住む中2生です。
もう少しで幸村君達と同級生ですv
先週高松にきて下さっていたんですよね。
残念ながら私は、アルバムは予約して買ったものの、参加できませんでした…
永井さん大好きなので、凄く会いたかったです!
また、ぜひ香川にきてくださいね!

それでは、お疲れ様でした。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

投稿者 悠史 : 2009年3月21日 01:19

こんばんは!
はじめましてサチンさん!

今日はついにラストソングス買って来ました♪
すっごくいいです!

でもこの間山形に来ていただいたとき、行けなくてごめんなさい!!
行きたかったのに・・・用事が・・・!

こんどは観光などゆっくりした時間で遊びにいらしてください^^

でわでわ 

投稿者 千晴 : 2009年3月21日 23:48

サチンさん初めまして!

握手会行きたかったのですが1月にネットで予約してしまい、中学生の私の財布にアルバム2枚分のお金がなくて参加できませんでした…。

ラストソングスはいい曲ばかりで毎日聞いてます!
夢の続きの歌詞が大好きなので、全曲サチンさんが作詞すると聞いたときすごく異常なテンションで騒いでました(笑)
作詞お疲れ様でした。
全曲神歌詞です!

ラストソングスの曲は全部好きですが特に夢の続きⅡと宣告が好きです。
愛の歌とエメラルドラインは音程が難しいです;
いつかカラオケで全曲90点以上とりたいと無謀な夢を抱いてます。
音痴ですが、アルバムを聞きながら頑張ります!

長々とすみませんでした;
お仕事頑張ってください!

投稿者 美架 : 2009年3月22日 03:02

永井さん、初めまして。こんばんわ。
私はテニプリで初めて永井さんを知って、すっごく声のきれいな方だと思いました。
歌も大好きで……いろんな曲を聴かせていただいてます。
あこがれなんです!永井さんを知ったのをきっかけに劇団を夢見始めたくらい……

私はすっごく気の小さい奴なんです。
だけど、いつも勇気もらってます!
曲の中の歌詞や、たとえアニメの世界であっても幸村くんの言葉や……。
ずっと感謝のお礼が言いたかったんです。
いつも、ファンの言葉なんて通じないんじゃないかって……不安でかけませんでした。
だけど、どうしても言いたくて、書き込みました。

迷惑かけていたらすみません。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください!
ずーーっと応援しています。

投稿者 アス : 2009年3月24日 23:28

サチンさん、初めまして♪
昨日ついにラストソングスを買うことができましたっ!!
私は初めてサチンさんの声を聞いたときから一目惚れしてしまい、
それからず〜っとサチンさんの大ファンです♪
高校受験のためイベントには行けませんでしたが、無事合格しましたので
これからはたくさんイベントに出たいとおもいます★
サチンさんのこと、ずっと応援しています。
頑張ってください。

投稿者 ゆん : 2009年3月25日 21:43

こんばんは!サチンさん。初めて書かせていただきます!
今か!?なんて思われるでしょうが、病院はケータイがつかえません!

ラストソングス買いました幸村に、永井さんに元気をいつももらいます。
歌を聞いてから、少しずつ回復してきています。
きっと、お二人のお陰だと思います!

では、イベントや稽古など頑張って下さい。
お体に気をつけて...。

追伸:文章下手ですみません?ャ

投稿者 美紀 : 2009年3月28日 01:10

永井さんこんばんは!
遅くなってしまいましたが、イベント本当にお疲れ様でした!!
私は長野の握手会に参加いたしました(^-^)
緊張のあまり訳わからないことを話してご迷惑おかけしてすみませんでした…。
まさか地元で永井さんにお会いできるとは思いもしなかったのでとっても嬉しかったです!
素敵な思い出をありがとうございました!

まだまだ稽古などでお忙しいとは思いますが、体調にだけは気をつけてください。
失礼しました!

投稿者 恭子 : 2009年3月28日 19:50

サチンさんはじめまして!

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
とても参加したかったのですが、どうしてもできませんでした...。
次の機会には是非とも...!

ラストソングスは届いた日から毎日聴いています。
どの曲も大好きです。

ずっと応援しています!

投稿者 きや : 2009年3月29日 12:21

サチンさんはじめましてこんにちはヽ(^o^)丿
高松の握手会すごくすごく行きたかったのですが・・・行けませんでした・・・涙
すごくすごく悲しいです・・・。
行きたかったです(;_;)
ラストソングス、今は財布に余裕がなく買えてないのですが絶対に買います!!
応援してます\(^o^)/
また香川にきてくださると幸せです。
そのときは絶対かけつけます!(^^)!
ぜひおねがいします!!

投稿者 ユキムラスキ* : 2009年3月29日 13:00

永井さんこんにちわ。
ラストソングス発売日に買いました!
握手会にも行きたかったんですが家が北海道なため行くことができずに終わってしまいまいた。
ラストソングス毎日聞いています!
永井さんの歌は毎日聞いています!
幸村さんも永井さんも大好きです。
これからも応援しています!
頑張ってください!!

投稿者 春 : 2009年3月29日 13:40

今後こんなにコメントが寄せられることがはたしてあるのかしらん。たくさんのコメントありがとうございます。

握手をした皆さん、本当にどうもありがとうございました。私は100曲マラソンに出たときにも今まで自分が感じたことの無い気持ちがぶわっとやってきてビックリしたのですが、今回もまた同じように、ぶわっと、「おお、この気持ちはなんだ??」というのがやってきてビックリしたのでした。感動というひと言ではなんか足りない気がしてどうかと思うのですが、まあ、なんせ感動してしまった私がおりました。

アルバムはとても多くの人の手によって作られていて、それを宣伝する人がいて、売る人がいて、買ってくれる人がいて、聴いてくれる人がいて、という、なんでしょう、ひとりじゃない感?ひとりじゃ何も出来ない感?私も役に立てる感?そんな事を思ったのでした。
キャラクターを生み出して自由に遊ばせてくれる許斐先生の器の大きさに、そして飄々と楽しい事をやってのける松井さんの引力に感謝しつつ。

投稿者 さちん : 2009年3月31日 00:18

こんにちわw
初めてコメさせてもらいます。
永井幸子さんってテニプリの幸村精市サマの声をやってる方ですよね?
永井さん声、神的です~~
それに惚れ込んだんでラストソングス買おうと思ってます。
曲を聞いたらまたコメさせてもらおうと思います。

投稿者 郁実 : 2009年6月24日 19:02

I just want to tell you that I am very new to blogging and definitely savored your web-site. Probably I’m want to bookmark your site . You amazingly come with amazing article content. Cheers for sharing your blog.

投稿者 go to this site : 2016年6月19日 21:55

Absolutely NEW update of SEO/SMM package "XRumer 16.0 + XEvil 3.0":
captcha regignizing of Google, Facebook, Bing, Hotmail, SolveMedia, Yandex,
and more than 8400 another categories of captchas,
with highest precision (80..100%) and highest speed (100 img per second).
You can connect XEvil 3.0 to all most popular SEO/SMM programms: XRumer, GSA SER, ZennoPoster, Srapebox, Senuke, and more than 100 of other software.

Interested? You can find a lot of impessive videos about XEvil in YouTube.
See you later ;)


XRumer20170718

投稿者 DorothyQuask : 2017年7月19日 09:13

VasTutNet точка ru удалим негативные отзывы о Вас,разместим положительные,Спецалист по удалению плохой негативной информации в сетиудалим все ваши данные Удалим всю негативную информацию ,разместим положительные отзывы.Привлечение трафика аналог яндекс директа и гугла Агентство репутации Вастутнет VasTutNet точка ру!

投稿者 Davidprisp : 2017年7月29日 13:14


диеты для похудения живота и боков меню http://диетоника.товар-топ.рф

投稿者 SUJohnasiz : 2017年8月 2日 11:35

ВНИМАНИЕ!!! Ядекс и отношение к клиентам смотреть всем!!!
Посмотрел и был в ШОКЕ....
Вот ссылка на Ютуб
https://www.youtube.com/watch?v=IdYDpLcuVnA

投稿者 Dannyves : 2017年8月11日 22:43

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Приветствую вас, дорогие друзья!

Будем рады предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, совершенно новые). Если Вам надо конкретные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если требуется залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!
Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим... А также, гасим Штрафы ГИБДД за 65% ...

Оплата:
ЯндексДеньги, Webmoney (профессиональные счета)
Рады сотрудничеству!

канал Телеграмм @t.me/avito50
________

авито ростов
авито ростов бесплатные объявления
авито москва телевизоры акция
вещи пакетом +на девочку +на авито
авито +с балансом купить

投稿者 Avito777Argub : 2017年8月15日 23:58


http://rrr.regiongsm.ru/32

Благоустройство и асфальтрование в г. Краснодаре и г.Тихорецк. Решение любого вопроса по асфальтированию в Краснодарском крае. Под КЛЮЧ

Подробнее... Благоустройство-Краснодар.РФ ... 8(861) 24-123-45
___________________________
асфальтирование 36
образец договора подряда по благоустройство территории
строительство благоустройство в туле
благоустройство по спиливанию деревьев
благоустройство дворов в орле

投稿者 DorogiKRDe : 2017年8月24日 17:51

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Здравствуйте, дорогие друзья!

Всегда рады предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, совершенно новые). Если Вам нужны определенные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если нужен залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!

Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

Заливы на балансы Авито
________

новый аккаунт на авито
как сменить номер телефона в аккаунте авито
как на авито удалить заблокированный аккаунт на авито
деньги в долг на авито челябинск
авито олимпийские деньги

投稿者 Avito321pr : 2017年9月28日 13:57

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Приветствую вас, дорогие друзья!

Будем рады предоставить Всем вам сервис по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, абсолютно новые). Если Вам надо конкретные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если нужен залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных заказчиков гибкая система бонусов и скидок!

Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

Заливы на балансы Авито
________

купить аккаунт на авито с переадресацией звонков
что делать если номер телефона на авито подтвержден в другом аккаунте
авито ачинск деньги
номер привязан к аккаунту авито
как удалить аккаунт по телефону на авито

投稿者 Avito321pr : 2017年9月29日 05:20

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Мое почтение, дорогие друзья!

Готовы предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, абсолютно новые). Если Вам необходимы конкретные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если нужен залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных заказчиков гибкая система бонусов и скидок!

Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

Заливы на балансы Авито
________

как проверить аккаунт на авито
прописаться в крыму за деньги на авито
можно ли вернуть деньги за товар купленный на авито
как пополнить кошелек в авито
авито деньги старые

投稿者 Avito321pr : 2017年10月21日 23:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)