« ヨコハマへ | メイン | 西へ »

2009年3月 7日

東北へ

higashi.jpg

あと5時間後には
電車に乗って東に向かいます。

寒いのでしょうか。
どうなのでしょうか。
カイロもろもろ持参です。

投稿者 sachin : 2009年3月 7日 00:22

コメント

こんなに遅くなりました

投稿者 温意 : 2009年3月 7日 00:42

お疲れ様です★
イベント頑張ってくださいね!

投稿者 kaori : 2009年3月 7日 00:44

いってらっしゃーい。
気をつけて。
花粉ちゃんが飛びそうです。
マスクも持参しましょうね!

投稿者 玲です : 2009年3月 7日 00:46

いってらっしゃいませ!
楽しんできてください。
ラストソングスを聞かずにボーッとすると、発作的に聞きたくなります(禁断症状)生きる糧をありがとうございます。
そしてオリコンデイリー12位おめでとうございます!!
喜安さん演じる海堂の次に永井さん演じる幸村のアルバムが出るなんて、なんか運命なんでしょうか…?

投稿者 piyo : 2009年3月 7日 00:48

こんばんわ☆★
あぁそうか…!
カイロをプレゼントすれば良かったと、今とても後悔しています…
是非私も東北へ連れてっていただきたいけれどそうもいかず…
気をつけて行ってきてくださいね!
横浜の時みたいにみんなを幸せにしてきちゃってください♪
確か明日だけでも3ヵ所まわるんですよね??
頑張ってください!
応援してます!
サチンさん大好きーっ!
今日も隣りに寝る妹の許可とって、おやすみCDはラストソングスですo(^-^)o

投稿者 みいな : 2009年3月 7日 00:57

初コメです☆さっちん!
今日、さっちんに会えるの
楽しみにしてます(*´∀`*)はあと

投稿者 龍 : 2009年3月 7日 01:28

お気をつけていってらっしゃいませ!
そしてラストソングスオリコンデイリーチャート12位おめでとうございます!!

横浜での幸せがこれから各地に広まると思うと嬉しいです★

投稿者 なしこ : 2009年3月 7日 01:32

先程もコメントしましたがまた来ました!(笑)
前回のコメント数、本当にすごいですね(^ω^)

あと5時間後ということはずいぶん早朝から移動なさるのですね(゜゜;)
今日の山形はdocomoさんの予報だと雪が降るかもしれないみたいです(^^;)
暖かくしてきたほうがいいかもしれません!

では、あと9時間後にお会いできるのを楽しみにしています!

投稿者 かなこ : 2009年3月 7日 01:42

サチンさーん!サチンさんのために今友達とクッキー焼いてましたよ。
BGMはもちろんラストソングスです♪今日わたすので楽しみにしてて下さいねっ!
今日のこと本当に楽しみにしてました!お会いできるの楽しみにしてますね!!

投稿者 ゆうり( ̄ー ̄) : 2009年3月 7日 02:00

サチンさんこんばんは。
いよいよご出発ですか!!
花粉に負けないように、気をつけていってらっしゃいませ★

投稿者 りぃこ。 : 2009年3月 7日 02:05

こんばんはッ!
彩理と申します。
横浜イベントお疲れ様でした^^
次々と格地方の会場に・・・・・

お忙しそうです。
でもさちんさんには花粉ちゃんたちとファンが付いてますから。
きっと大丈夫^^b

私もデイリーチャート見ました。12位おめでとうございます☆☆

ラストソングス良かったです^^
テスト期間真っ只中に買いに行った甲斐がありました。
東北へいってらっしゃいませ。

投稿者 彩理 : 2009年3月 7日 04:19

 永井さん、お久しぶりです!そして遅れましたが、幸村君お誕生日おめでとうございます!!ラストソング、絶対に買います!最後にイベント、頑張ってください!!

投稿者 リョーナ : 2009年3月 7日 05:49

永井さん☆本日は山形から始まって3会場回るんですよね!絶対疲れると思うんですよ、、、マジで体気をつけて下さいね!!
そして明日の新潟めちゃめちゃ楽しみです。もぅ早く来ないか毎日祈ってます!!絶対朝一で並びます!!新潟は今は寒いですので風邪引かないで下さいね。
では明日新潟楽しみにしております。少しで良いのでアニメイト内も見てみて下さい。本日の山形楽しんで下さいね!!

投稿者 大諏 : 2009年3月 7日 07:08

初めまして。初コメです☆
ラストソング聞きました(*´∇`*)やっぱり私は永井さんの声が好きだと改めて思いました(* ̄∇ ̄*)

今日は栃木にも来るようで…私は仕事でイベント参加出来ないのですが、無理せずに頑張ってください( ・∇・)
どんな永井さんも素敵ですから(´∇`)

投稿者 柚喜 : 2009年3月 7日 08:33

サチンさん、おはようございます(*^□^*)

前回のコメント数凄かったですね!
横浜イベントお疲れさまです(^^)
残りのイベントも頑張って下さい♪

投稿者 落花生 : 2009年3月 7日 08:53


サチンさ‐ん!
山形県民です!
今日のイベント本当に行きたかったのですがテスト期間により親の許可が出ず..(;□;)
まだまだ寒い東北ですが美味しいものは沢山あるので楽しんで下さい^^

投稿者 ちむ : 2009年3月 7日 10:03

サチンさん!
おはようでヤンス〜(笑)
横浜での握手会最高でした♪
もうサチンさん大好きです!
これからも頑張ってください
いってらっしゃい^^

投稿者 ゆっきーの : 2009年3月 7日 10:10

イベント頑張って下さい\(^-^)/


私は応援することしか出来なくて…←

サチンさんの歌声とても素敵でした!CDを何回もリピートしてました←ぁ


またコメントしに来ます(*^^*)笑

ではでは...

投稿者 みゆき : 2009年3月 7日 10:13

さちんさんこんにちは^^5時間後って凄く早いですね!!私なんて今起きました(笑)
 
ラストソングス、どれもいい曲ばかりです´`*
 
それでは頑張ってくださいませー^^

投稿者 林檎 : 2009年3月 7日 10:22

サチンさんおはようございます!
東北に来られるんですね!
私は宮城県民ですがイベントに行くことが出来なくて残念です。
サチンさんに会いたかった………(T-T)

ラストソングス、受け取りに行った後すぐに、家で聞きました。

いい曲ばかりで、胸にグッときました。(特に、エメラルドラインと夢の続きⅡが好きです)
詩もタイトルに合っていてさすがサチンさんだなと思います。

詩を全部見てから曲を聞いたので迫力倍増です。

全国行脚、花粉や風邪に気をつけてくださいね。

投稿者 花音 : 2009年3月 7日 10:34

握手会お疲れ様でした(^-^)
永井さんと握手出来てもの凄く嬉しかったです(*^_^*)思わず嬉泣きしました←
永井さんに今度ファンレターを送ろうと思います(*^^*)
宛先を教えていただけたら幸いです。

それでは失礼します(^_^)

投稿者 柚姫 : 2009年3月 7日 11:06

握手会お疲れ様です^^

アルバム発売おめでとうございます!
いま取り寄せてもらっているのでまだ手元にないんですが、全部サチンさんの作詞とのことでとても楽しみにしてます^∀^!
それと握手会の参加券貰えたんですが‥助っ人で参加している踊りの発表回が明日で握手会と被っているんです;д;
どうしてもどうしても行きたくていろいろ策を練りましたが行けそうにないです(;_;)かなり悔しいですが…
でも同じ市内にいると思って頑張ります!!高崎は風が強いので気をつけてください(・∀・)!
また別の機会があったら次こそ絶対参加したいです(>_ 遠出のイベントは大変だと思いますがお体にお気をつけください^^
長文失礼しました(*^^*)

投稿者 なな : 2009年3月 7日 11:59

サチン様、こんにちは。
ラストソングス聴きました。
より幸村を感じることができたアルバムでした。
このアルバムに出会えたことがとても嬉しいです。
ラストソングスなどと言わずラストソングス2とか3とか
まだまだ聴きたいです。
その時も是非サチン様の作詞で。

西へ東へ握手会の旅 どうぞお気をつけて。
いってらっしゃいませ。

投稿者 郁 : 2009年3月 7日 12:02

サチンさん、こんにちは♪
今日は3カ所も回るんですか!?
お体にお気をつけて、頑張って下さい^^

P.S.ラストソングス、オリコン12位おめでとうございます!

投稿者 慧 : 2009年3月 7日 12:19

ラストソングス、届いてから聞きっぱなしです…

もう、出会えてよかった、聞けてよかった、買ってよかった。と思えてしまって…
本当に大好きです❤

東北いってらっしゃい!!

投稿者 ひとみ : 2009年3月 7日 12:44

ラストソングス、届いてから聞きっぱなしです…

もう、出会えてよかった、聞けてよかった、買ってよかった。と思えてしまって…
本当に大好きです❤

東北いってらっしゃい!!

投稿者 ひとみ : 2009年3月 7日 12:44

はじめまして。私はゆりといいます。

ラストソングスが余りに素敵で、勢いあまって
はじめてコメントさせていただきます。

さちんさんが幸村を演じてくれて本当によかった、と、
ラストソングスを聴いて心から感じました。
さちんさんが幸村に真剣に向かい合ってくれたことがわかる
歌詞や歌声やアートワークの「表現」が素晴らしいですし、
地方までイベントに向かって、ファンの方に対して丁寧に向かい合う姿勢に頭が下がる思いです。
さちんさんが幸村で良かった。
幸村を好きになってよかった。
サチンさんを好きになってよかった。
こんなに好きになれるものがあってよかった。
幸せをありがとうございます。
お礼の気持ちだけは、伝えたいと思いコメントさせていただきました。


お体に気をつけてください。
これからもご活躍をお祈りしています。

投稿者 ゆり : 2009年3月 7日 13:12

どの曲も、聴くたびにまた違う印象があって、解釈の余地がたくさんあることがまた幸村くんらしく、
可愛いイメージだなと思ってた曲のフレーズにも、ふとドキッとさせられたり。
baby knowsが好きです。やんぐさんに聴いて欲しいです。

投稿者 あきこ : 2009年3月 7日 14:15

握手会お疲れ様です! あと、いってらっしゃいませ!

今、ラストソングス聴きながら コメさせていただいております^^
二曲目の last game ですv
いい曲ですよねぇ~ 
永井さんの美声と皆川さんのハスキーボイス...
めちゃめちゃ感動ですッ!!!

つい先ほど ラストソングス発売おめでとうイラスト を描いたのですが…
幸村部長の美髪は難しいッ >
もし、よければ握手会のときにお渡ししますね(◦v◦)

投稿者 すばる。 : 2009年3月 7日 14:47

こんにちわ、サチンさん^^

発売日以降、何度も何度もアルバムを聴きこんでいるのですが、聴くたびにいろいろ思う所があってどきどきわくわくです。
聴けば聴くほど浮かんでくる情景が変わったり鮮明になったり・・・たのしい!です!

今日は朝早くから東北へ、ということはもう到着されてるんでしょうか。
やっぱり北の方は冷えるのかな・・・?お気をつけて!

それでは乱文失礼しました^^

黒崎

投稿者 黒崎 : 2009年3月 7日 14:52

サチンさん、こんにちは!!!
体調は崩していませんか?ちょっぴり心配です。
お体には気をつけて!!!

ラストソングス聴かせていただきました☆
正直どの曲も大好きですvV1番好きな曲を決められない!!!
あ~でも強いて言うならあの爽やかさが心地よいエメラルドラインでしょうかね~。
stay with meの歌い方が好きだなぁ。(細かいから)
サチンさん素晴らしいです♪

私は精神的にカナリ弱くて最近ヘコんでばかりだったんですが。
ラストソングスを聴いて、「頑張らなければ!!!」って気持ちになれました。
サチンさんのおかげです。本当に大袈裟な話でも何でもなく。
勝手にサチンさんの歌声に支えられているのだと勘違いしております★(迷惑な)
あ、それからですね。
どうでもいい話なんですが・・・
ラストソングス聴きながら探し物してたら見つかったんですよ!!!
助かりました!!!
ラストソングスすごいな~。Emmaの精神安定剤だわ!!!

気を取り直して4月末の試験に向けて最後まで頑張ろうと思います。
サチンさんも素敵に元気に頑張ってください!!!
いつでもどこでもサチンさんを応援してます♪
それではまた☆

投稿者 Emma : 2009年3月 7日 16:52

初コメントです。
明日 握手会に行きます!!!
今からすごく楽しみです^^
ラストソングスすごくよかったです!!!
オリコンデイリーチャート12位おめでとうございます!!!

さっちんに会うのすごいすごい楽しみですww
(^^)ww

投稿者 彩花。 : 2009年3月 7日 17:01

初めまして。コメント初です。

ラストソングス聞きました!
もういろいろとやばかったです!^^
一番はエメラルドラインです!
どの曲も好きなんですけどね、一番といわれたら…
友達にサチンさんの魅力を語りました!
幸村好きの同士にもメールで語りました。
幸村の役がサチンさんで本当に良かったです!!

東北、寒いんでしょうね…
北は東京までしか行ったことがないので、予想がつきません(笑)
花粉は辛いですよね!
花粉もですが、風邪にもお気をつけて下さい!


是非、九州の方にも今度いらして下さい^^
同士とはしゃぎながら向かわせていただきますw
サチンさん大好きです!!

投稿者 霙 : 2009年3月 7日 17:13

サチンさーん!今日はお疲れ様でした。山形でするめいかをプレゼントした奴でございます(笑)松井Pにもサチンさんにも笑って頂けてすごく嬉しかったです!ちなみにダリアの花飾りについてる絵は私が描きました( ̄ー ̄)
本当に今日は楽しかったです。皆さんの笑顔と、何よりサチンさんのあたたかい笑顔が見れていろんな"愛"を再確認しました。サチンさんのやわらかい雰囲気、大好きです。
とうぶんは幸村部長のアルバムリピートが続きそうです。またいつかイベントでお会いしましょう。
さよならは言わずにグッバイ!(`・ω・´)

投稿者 ゆうり( ̄ー ̄) : 2009年3月 7日 18:22

イベントお疲れさまです!
山形のイベントに参加させていただきました!
ああ…今日さちんさんと握手をして、僭越ながらお話をさせていただいたなんて…今日は眠れそうもありません(*´艸`)ウフフ
興奮と緊張で何をお話したのか記憶が定かではありませんが(なんて罰当たりな)、さちんさんの穏やかで優しい笑顔はしっかりと焼き付いています(*´∀`)

握手会の最後になにか一言おっしゃったそうですが、わたしは見事に聞き逃しました(泣)さちんさんの貴重なお言葉を聞き逃すなんて!!いえ、お話できただけで十分幸せです(;´∀`)

今日もアルバムを聞きながら眠りにつきますね(´-ω-`)もうすでにリピートが止まりませんが(汗)
また、さちんさんにお会いできると信じて…(´人`)

投稿者 嗄月 : 2009年3月 7日 20:08

コンバンハさちんさん!
握手会お疲れ様です^▽^

宇都宮の握手会のときいたんですよね、しかし予約したところを間違えて握手できませんでした>
なのになぜか1人で感動して号泣してました!!(笑

ラスソングス最高すぎです^▽^
さちんさんの世界観大好きです!!!!
これからもずっとずっと大好きです!!!!!
また栃木きてくださいッッ!!!

投稿者 利佐子 : 2009年3月 7日 20:14

こんばんは★
初コメになります(´ω`)♪

握手会お疲れ様です!!!
宇都宮での握手会に参加させていただきました。
サチンさんにお会いできてとっても嬉しかったです!!!

今日もアルバムリピートで聴いてました♪
本当に最高です(´・ω・)♯

今後のイベント等も頑張ってください★☆

投稿者 ヨシノ : 2009年3月 7日 21:20

サチンさんこんばんわ。
握手会お疲れ様です!
ずっとアルバムの曲リピートして聴いてます。
みたら今日だけで合計100回近く聴いてて自分の暇人加減に吃驚しました((

ひとつすごく疑問に思ったことがあります。
ラストソングスを買ってから、私はあまり花のことは詳しくないのでダリアについて調べてみました。
そしたら、「皇帝ダリア」という種類のダリアを見つけました。(!
も、もしかしてこの幸村の歌と関係があるんでしょうか・・!?

それにしてもこのダリアという歌、曲も歌詞もとっても素敵です!
サチンさんの歌声に惚れぼれとしてしまいました><

投稿者 まや : 2009年3月 7日 21:40

サチンさんお疲れ様です!!

5時間後には東に行くのですか!!
がんばってください!
東は多分寒いと思いますので、ホッカイロなどたくさん持って行って来てくださいね♪
ではいってらっしゃいです♪

投稿者 友梨(元ゆり) : 2009年3月 7日 22:08

さちんさん初めまして!エリナと申します^^
今回が初のコメントになります☆
昨日の夜にするつもりが…遅れてしまいました(汗)

今日の宇都宮のイベントに参加しました!
一番最初の奴が私でした…
初めての対面で嬉しすぎて泣いてしまいましたよ´`;
緊張のせいであまりお話できなかったんですけど、大好きな気持ちとブログのコメントの事は伝えられたのでよかったです^^
ジャンプフェスタの時はお渡し会が外れてしまって行けなかったのでとても幸せな時間でしたよっ!

帰る前に「餃子像」と記念撮影をしていたらなんと前にさちんさんが…!
沢山の人の中でまたお会いしましょう発言すみませんでしたっ><
でもまたさちんさんと会えて感動しました…(泣)

初めてのコメント、ぐだぐだですいません…
長文失礼しました!ではまた。

投稿者 エリナ : 2009年3月 7日 22:13

初コメさせていただきます!

初めまして!
握手会お疲れ様でしたm(__)m
私は山形で参加させていただきました。ヘッドドレスをつけてレースだらけの黒と赤のゴスロリ服を着ていた者です!

永井さんとせっかく会えたのに上手く話せずすみません;;;
あの時は緊張し過ぎて頭が真っ白になってしまいました…(-"-;)
なので此処で言わせて下さい!

私は幸村君も好きですが、永井さんは大好きです!
永井さんが演じているから幸村君を好きになりました。きっと永井さんでなければここまで好きにはならなかったと思います。
握手会の時もファンの皆さんの手を優しく握り笑顔で話す永井さんにますます惚れ直しました!
私は将来声優を目指しているのですが、永井さんのようにファンを大切に出来る声優になりたいです!

今日の握手会、本当にお疲れ様でした!
永井さん!大好きです!

京子

投稿者 京子 : 2009年3月 7日 22:16

永井さん、こんばんは!初めてコメントします。
今日は握手会、お疲れ様でした。

握手会では緊張で言いたいことがうまく伝えられなかったので、この場を借ります。

自分は宇都宮で参加しました。
仕事の都合でアルバムを買いに行けず、握手会2時間ぐらい前に全部一通り聞きました。
永井さんにどの曲が良かったか聞かれたとき、初聴きではエメラルドラインとBaby knowsだったのですが、家に帰りじっくり聞いたところ、ガーデニングの詩とルノワールの画集がとても気に入りました。

あと、オリコンデイリー12位おめでとうございます!!!

今日、初めて拝見しましたが、あまりの可愛さに驚きました。
幸村君、永井さんともに本当に大好きです。

お体には気をつけて残りのイベントも頑張って下さい。長文すみませんでした。

投稿者 miyu : 2009年3月 7日 22:21

初コメ残していきます。

今日はお疲れ様でした☆
私は宇都宮のイベントに参加させていただきました。
埼玉から来たっていう人物です。


生の永井さんを目の前に見た瞬間,言いたいこととか頭からぶっ飛んでよく分からないことをたくさん言っていたと思いますが,永井さんとお話したんだ!ということは未だに脳にしっかり焼き付いてます!

といいますか、生の永井さんを見たのは初めてだったのですが頭の中で((さちん可愛い!!!!))と思わず思っちゃいました。

まだまだイベントは続くんですよね。残りも体調に気をつけて頑張って下さいね。


では,本当に今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
永井さんとお話できたこと、すごく光栄に思います(*^^*)


またいつか永井さんとお話なりなんなりする機会が巡ってきたら嬉しいです。


さちん大好きっ!!

投稿者 まぁや : 2009年3月 7日 23:12

こんばんは!
今日は福島県の握手会に参加させて頂きました!ただ・・あまりにもキンチョーしすぎて
言いたいことが言えませんでした・・・;
永井さんに会った時もう・・自分が
自分でいられなくなりました(笑
口では言えませんでしたが
CDの方ちゃんと全部聴きました!
どの歌も素敵で感動しました!!
ますます大好きになりました・・!
イベントの方明日も続くみたいで
大変だと思いますが
頑張ってください!!
近々ファンレターを送る予定です・・・。
読んでいただけると幸いです。

それでは、明日も頑張ってください!
本当今日は永井さんとお会いすることが
できて凄く嬉しいです。
初コメな上乱文にて失礼致します!

最後に・・本当幸村さん・・
永井さん大好きです(*^_^*)

投稿者 miki : 2009年3月 7日 23:43

こんばんは。

宇都宮の握手会に参加しました。
永井さんとお会いできて、握手ができて、本当に嬉しかったです。
緊張と感動で、CDの感想をきちんと伝えられなかったことが残念です。

これからも頑張ってください。

投稿者 キョウカ : 2009年3月 8日 00:22

サチンさんこんばんは。
握手会のコメが多い中ひじょーにKYなのですが、コメント書きました。

私もラストソングスの感想を書きたいのですが…、予約したのが発売日に届かず、いまだ全曲聞けていない今日この頃なのです。OTL


でもそのかわり、コンビニでジャンプSQを立ち読みしていました。幸村がいました!
もしアニメ化したら、またサチンさんの声がテレビで聞けます!…あぁ、妄想が広がっていく〜↓

握手会まだまだありますが、体調に気を付けてくださいね。
では。

投稿者 涼 : 2009年3月 8日 00:31

初コメです*

握手会お疲れ様です。

私は今日宇都宮店の握手会に参加しました!
初めて会えたサチンさん、とてもかわいくて優しかったです(*^^*)
双子の姉と一緒に握手させていただいてありがとうございました!
2人でめっちゃ緊張してましたがサチンさんが本当に優しかったので感動しました!

会場で新しい友達もできてとってもうれしいです(^O^)

ラストソングスずっと聴いてます。
幸村のこと、サチンさんのこと、さらに好きになりました。

今度舞台の方も見に行かせていただきたいと思います(^-^)
お体に気をつけてがんばってください。
応援してます!

投稿者 タエキ : 2009年3月 8日 00:46

さちんこんばんは〜
お久しぶりっす(´ω`)

わたしさっききやっさんの舞台みてきましたよ〜、消える魔球!

まあ一言でいうと、
ぶっとんでました。


きやっさんとはおともだちになれたから、次はさちんとの番!
4月、女々しくてにて
是非会いませう!


地方遠征、体調管理しっかりね!笑


ではまた!

投稿者 まちださん : 2009年3月 8日 01:52

こんにちは!一日に東北・関東3県本当に過密スケジュールお疲れ様でした!

郡山に参加しました!福島市在住なので高速ぶっとばしました(笑)
初めて声優さん、しかも本当に一番大好きなさちんにお会いできるなんて思わなくて、言いたいことの半分も言えたのかな;;と・・・
それでもちゃんと聞いてくれて、一人一人の時間が長くて、本当に行ってよかったと思いました!

なによりも、アクシデントとはいえ・・・さちんの頭にごっつんこしてしまったことに本当にすみませんでいた・・・!!!!;;;
全国のさちんファンに土下座します・・・
あの後笑って下さいましたが大丈夫でしたか・・・???
痛くないですか・・・???

本当に嬉しかったです^v^
一方的に喋っちゃって、しまいにごつんことか・・・ほんとすみませんでした;;
生のさちんは本当に可愛くて美人で、さちんみたいな女性になりたいな~~と本当に思いました。
これからまだ遠征がありますが、どうかお体には気をつけて、さちんのその魅力的な笑顔でみんなを癒してあげてください;;

ところで・・・あのジャケ写のマットは・・・踏絵ですか?(笑)郡山だけでしょうか・・・?
とりあえず助走なしでは飛べなくて一回踏んでしまった私に免罪符下さい(笑)

今度絶対舞台見に行きますね・・・!
アルバムは本当に最高ですvvvありがとうございました!

投稿者 ハル : 2009年3月 8日 02:32

こんばんは。
今日の握手会お疲れさまでした。

私は岡山の握手会にひっそり参加したかったのですが、チケットが売り切れてました…
生のサチンさん見たかったです・・・
きっとブログの写真で見るように、美人さんなんだろうなー…
学校が終わって(14:00)すぐにアニメイト(広島店)に行ったんですけどね…
後になって、予約という手段を思い出しました…(泣

CDも売り切れだったので、泣きながら通販で注文しました。
届いたら友達と聞かせていただきます!


取り合えず、1stアルバム発売&幸村様お誕生日おめでとうございます!!
よければ岡山の握手会、感想聞かせてください!
それでわ!楽しんできてくださいね^^

投稿者 水無瀬 : 2009年3月 8日 03:06

こんばんは

今日の握手会、御疲れ様でした(*^_^*)
東北は寒くなかったですか?大丈夫でしたか?(汗)
私は山形の方に参加したかったのですが、期末中だったので会いに行けず…
生の永井さん見たかったです(T_T)

…あ、でもアルバムの方はしっかり手に入れました!

今日一日ずっと聴いてました(^-^) いい曲ばっかりで、永井さんと幸村部長の事を思いながら聴きました!
永井さんの作詞がほんとに幸村部長を表しているようで感動しっぱなしでした(*^_^*)
まだまだイベントは続くと思いますが、どうかお体にお気をつけて(^o^)/


投稿者 ゆうき : 2009年3月 8日 03:43

サチンさんおはようございます。
昨日、郡山の握手会に参加させていただいた赤縁眼鏡です。

声優さんにお会いするのも、こういったイベントに参加するのも初めてで、緊張と興奮のあまり一方的に喋ってしまい、その挙句、曲名を間違えてしまったり(ロング・グッド・バイをラスト・グット・バイと言ってしまった奴です)と本当に失礼いたしました。

伝えたいことはまだまだあるのですが、このあたりで失礼します。
どうぞこれからもお身体に気を付けてください。

今回は、遠路はるばるありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿者 るかち : 2009年3月 8日 09:09

初めてコメントさせて頂きます。
山形店での握手会に参加させていただいた者です(^-^)

緊張のあまり、おかしなことを言ってしまった気もするのですが、さちんさんとお話できて本当に幸せでした!
私は緊張でガチガチになっていたのにも関わらず、気さくに話していただけて、本当に嬉しかったです!
生さちんさん、とてもお美しくて優しくて、すごく素敵でした。
この日のことは一生忘れません!!
本当にありがとうございました(´`*)
 
改めてさちんさんと幸村と、そしてアルバムに出会えて本当によかったなぁと思っています。
アルバムずっと大切にしますね^^

これからもお体に気をつけて頑張ってください!
またコメントさせて頂きます。
それでは、失礼しますm(__)m

投稿者 優衣 : 2009年3月 8日 09:28

初コメですv

こんにちは!
握手会お疲れ様でした。
昨日郡山の会で参加させていただきました☆

緊張しすぎて咬みまくってしまいました;
ジャンフェスの時は遠くから見ただけだったので今回は目の前でサチンさんに会えて本当に嬉しかったです(^ω^)

ラストソングス今も聞いてます。
握手会でも言わせてもらったのですがエメラルドラインとダリアがお気に入りです♪もちろん全曲お気に入りですが

オリコンデイリーチャート12位おめでとうございます!
ラストソングス宝物です(´ω`)

東北寒くなかったでしょうか?
サチンさん風邪とかひいてないといいです。
これからもお体に気を付けてお仕事がんばってください!

サチンさん大好きです!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿者 かすみ : 2009年3月 8日 09:43

初コメです!!


さっちん、昨日の握手会お疲れ様でした^^
私は郡山に参加しました!!
変なラブレター(


私、握手会とか初めてでめっちゃテンパってしまって...
さっちん、お綺麗で美人さんで...お美しかったです!!
あと、一人一人の時間がながくて、とても感動しましたよ!
参加して、すごいよかったです++


それと、『ラストソングス』聞きました^^
みんなドッキュンとくる曲でしたよー!!とくに、『ダリア』と『宣告』が好きです!でも、みんないい曲過ぎて、甲乙付けづらいですっ!


さっちん、これからもお仕事頑張ってくださいね!
応援していますよー


投稿者 さおり : 2009年3月 8日 11:42


お疲れ様ですねホント!
ハードですが頑張って下さい!
いつも応援してます!

投稿者 りか : 2009年3月 8日 11:48

初めてコメントさせていただきます!!

昨日はお疲れ様でした!!
私は山形で参加させていただきました(^^
手が冷たい握手しながらも逃げ腰だった変な奴です(笑)
昨日は思った以上に緊張して考えた事も全く話せなかったのですが、
とっても幸せでした!!

『ラストソングス』はもう何回も聞いてます!!
全部好きなのですが、特にエメラルドラインとダリアがすごく好きです(^^
もう一生の宝物です!!!!

昨日は本当にありがとうございました!!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください(^^
またコメしにきます!!←

投稿者 星櫻 : 2009年3月 8日 12:12

昨日の握手会お疲れ様でした!
山形の握手会で「緊張してガクガクしてるんですよ」って言った緊張娘です←

話題がほんと頭かは吹っ飛んでしまって
まともなお話し出来なかったんですが…
永井さんが優しくていろいろ
助かりました(笑)

また機会があったら山形来て下さいっ!

投稿者 龍斗 : 2009年3月 8日 13:55

ラストソングス聴きました。幸村っぽく、それでいて永井さんらしい歌詞に感涙してしまいました。これからもお仕事頑張って下さい!

投稿者 リサっち : 2009年3月 8日 14:47

初めてコメントさせていただきます!

横浜のイベントに参加していた者です!
お会いできて本当に嬉しかったです!

帰宅してから三日間、ラストソングスを聞き続けております(笑)
本当にどの曲も大好きなのですが、個人的には『ダリア』が一番大好きです!
時間があって気がつくといつに間にか『ダリア』が流れていたり・・・
とにかくラストソングス大切にしますね!

お体に気をつけて頑張ってください!
応援してます!

投稿者 葵 : 2009年3月 8日 15:37

ラストソングス聴きました!!

私がCDを聴いて感じたことは、幸村の儚さとか、強さとか、沢山伝わってきて買ってよかったなぁと思いました。

私は特にエメラルドラインが大好きです!

イベント大変だと思いますが頑張ってくださいね!!応援しています、大好きです。

投稿者 あずみ : 2009年3月 8日 20:47

初めてコメントします!
今日、長野で行われた握手会に参加した物です^^
握手会の時は、緊張して何を話していいのか分からず、肝心のラストソングスの感想を言い忘れたような…
ラストソングス聞きました!!
どれもいい曲ばかりで、幸村らしさも出ていてよかったです!!
私は、ラストゲームが特に好きです^^♪
もちろん、全部好きですけど!!
小学校の時から好きだったテニプリの声優さんに、こんな近くで会えるとは思ってもいなかったので、思わず涙してしまいましたが…今日のイベント、本当に楽しかったです!!
たくさん地方を回られたので、お疲れだと思うので、十分に休んでください^^
今日は楽しい時間を、本当にありがとうございました!!!

投稿者 静香 : 2009年3月 8日 21:12

昨日は握手会お疲れ様でした!

そして、アルバム発売、幸村部長生誕おめでとうございました(´∀`)

わたくし山形の時に握手してもらい、最初のほうで「お手紙作ってきました」という訳のわからない発言をしてしまった者です(笑
黄色のデカイ手紙を…

緊張しすぎて何話したか覚えてないんですが(>_ これからもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!それでは失礼いたしますo(^-^)o

投稿者 さおり : 2009年3月 8日 21:32

はじめまして!私は群馬の握手会に参加しました。ぜひ何かを渡したくて、黄色いガーベラの花束とファンレターを渡させていただきました。焦りすぎてファンレターを花束の水気で濡らしてしまった阿呆は私です。
生まれてはじめてこういったイベントに参加して、緊張と感動のあまりサチンさんの手が暖かかったことと私が挙動不審すぎたことしか覚えていません。
イベントにはたくさんの人がいて、こんなにもたくさんの人に愛されているサチンさんと握手できて本当にうれしくて涙が出ました。
風邪などに気をつけて頑張ってください!またどこかでお会いしたいです!

投稿者 めぐみ : 2009年3月 8日 22:08

サチンさんこんばんわ。
私は今回、長野で行われた握手会に参加させていただきました。


握手をする前までは、平常心保つのにも精一杯だったのに、いざご本人を目の前にすると、前日に考えていた言葉も出てこなくて、頭が真っ白になってしまい、わけの分からない日本語を喋ってしまいました。苦笑

それでも、笑顔で一生懸命に聞いて下さって…本当に優しい方だと実感しました。


あの時うまくお話しできなかったので、ラストソングスの感想をこちらに書かせていただきますが、
爽やかさだったり、可愛らしさだったり、悲しさだったり、いろんな表現が曲1つ1つに表わされていますね。歌詞もすごく素敵で感動しました。
特に私は、エメラルドラインとルノワールの画集がお気に入りです。


最後に、このイベントに参加できたことが本当に良かったと、心の底から思っています。
まだまだ寒いですので、体には十分気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
これからもずっと応援しています。

投稿者 咲 : 2009年3月 8日 22:16

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

握手会お疲れ様でした!
長野の握手会に参加させていただきました。

初めてこういったイベントに参加したので緊張しすぎて言いたいことが上手く伝えられなかったのですが、それでも笑顔でお話を聞いて頂いて幸せでした。

握手会では言えなかったのですが、ラストソングス聴きました!!
全部素晴らしい曲で、特に「宣告」、「ダリア」、「ルノワールの画集」が好きです。
幸村の想い、サチンさんの幸村に対する想いがすごく伝わってきました。
ラストソングスは一生の宝物です。

長野の方は寒くなかったでしょうか?
連日のイベントお疲れ様です。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
今日はこのイベントに参加できて、大好きなサチンさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました、これからもずっと応援しています。

投稿者 空 : 2009年3月 8日 22:46

サチンさんっ
2日続けてのイベントお疲れ様でした!!
早く帰って、ゆっくりたーっぷりおやすみくださいね!!!
サチンさん大好きーっ!

投稿者 みいな : 2009年3月 8日 23:33

初コメこんばんはッ!!
高崎の握手会に参加させて頂きました♪
頭にオレンジのボンボン付けてた奴です;笑

握手する時は、テンパり過ぎて意味の分からない事を話してしまってすいませんでした…;;
「ラストソングス」の感想をちゃんと口で伝えられなかったので、こちらに書かせて頂きます。

全曲どれもイイ曲で、毎日聴いてます♪
本当に買って良かったです(*´∀`*)
個人的には、「エメラルドライン」と「ダリア」と「ルノワールの画集」が好きです♪
聴いてマジで感動しましたッ!!
握手の時も、優しく笑顔で接してくれて本当に有難うございましたm(_ _)m今日の事は一生忘れませんッ!!

それでは、お体に気をつけて頑張って下さい!!
応援しています(*^_^*)

投稿者 友紀 : 2009年3月 9日 00:31

サチンさん、こんばんわ(*^^)v
初コメント、失礼します

先日、山形にて握手会参加させて頂きました!

もう、サチンさんを目の前にしたら頭が真っ白になって上手くお話できませんでした…
お伝えしたいことは山のようにあったのに…

あの優しい笑顔と温かいお言葉は一生忘れません!!
ラストソングス、毎日聞いてます!!
辛いことがあった時のビタミンです~
特にエメラルドラインをリピートしております(*^_^*)

駅で思い立って『萩の月』を買っていったのですが、サチンさん好きだと言ってくださったので本当に良かったです!(宮城県人にはあまり人気無いんです…)

また機会があればどこでも駆けつけます!

これからも頑張ってください!!

投稿者 綾 : 2009年3月 9日 00:37

イベントお疲れ様でした~
次はどこでしょうか?
楽しみですww
(……もしかしたら東北で終わり…ですかね?)

投稿者 カオル : 2009年3月 9日 01:45

こんにちは♪初コメさせていただきます!
私は福島県民(会津)なんですが、明日が受験で
7日はやっぱり親の許可が降りず
郡山まで行けなくてすごい悔しかったです。
悔しすぎて死にそうになりました…←

あ、郡山は寒くなかったですか?
風邪を引かれてないか心配です。

でもラストソングスを聴きながらラストスパート頑張ります!
油断すると涙腺が緩んできて危ないのですが、頑張ります!
こんなに素敵な曲たちを有難う御座います!!
遅れましたがデイリー12位おめでとうございます!!
ウィークリーはどうだったんでしょうかね?
見てないのでわかりませんが、7&Yではもう
ラストソングスは売り切れになっていて
びっくりしました!
やっぱりすごいですね☆*゜.

サチンさんの汗と涙の(?)結晶、
ラストソングスを聴いて、ますますサチンさんが大好きになりました♪

これからも御身体に気をつけて
頑張ってくださいね!

また参上させていただきます♪
乱文失礼致しました(汗)

投稿者 蒼 : 2009年3月 9日 18:09

こんばんは、初めてコメントさせてもらいます!
宇都宮会場に参加しました、お疲れ様です。

緊張のあまり全然喋れなくてオドオドしていました。言いたいことはたくさんあったのですけど、いざとなったら頭の中が真っ白で駄目ですね。 お手紙書けばよかったと後で後悔しました・・・

ラストソングス毎日聴いてます、歌詞も素敵で歌声も綺麗で癒されてますvV
特にエメラルドラインとダリアがお気に入りです^^

ではお体にお気をつけて下さい、またどこかでサチンさんにお会いできる機会があれば嬉しいです。

投稿者 優奈 : 2009年3月 9日 18:59

初コメントです!こんばんは。

会場からかなり遠方にいる私は握手会に参加できず、とても残念・・・

ラストソングス聴きました!!
サチンさんの歌声と素敵な歌詞で元気が沸いてきますvV
今度イベントがあるときは絶対に駆けつけたいです!

これからもがんばってください。
応援してます!!

投稿者 志保 : 2009年3月 9日 22:47

初コメです^^
サチンさん、8日はありがとうございました!
私は新潟のほうで参加しました♪
覚えてないかもですが
「大好きで大好きで」しかいってなかった
ピンクメガネのものですww

ラストソングスききましたっっ
もう最高でした。
宣告を聞いて涙して・・・。
どうしたらあんなに歌うまくなれるんだ?とおもいつつ聞かせていただきました!

また握手会あったらすぐいきますから!ww
応援してます!

投稿者 みく : 2009年3月 9日 23:59

こんにちは!!今、ニュージーランドからホストファミリーにパソコンを使わせてもらい、コメントしている浜路です☆

ラストソングスのイベントお疲れ様です。(まだおわってないのかしら?)時差が4時間あるのでよく分かりませんが…。
でも日本じゃすごい事になってそうですね笑。早くも「ラストソングスが聴きたい」病(通称:ホームシック笑)になりました…(゜д゜;)。

国外からですが応援しています☆
テンションの高すぎ&乱文失礼しました。

投稿者 浜路 : 2009年3月10日 04:34

サチンさんこんにちは!
ラストソングス毎日聞いてます♪
少し失礼かもしれませんが、前より絶対歌うまくなったと思います!!!!!
元々きれいなお声ですが、歌い方がうまくなったなぁと思います!
ラストソングス…
どの歌もきれいな声&幸村さんらしい歌詞で大好きなんですが……
「ダリア」が良過ぎて他の曲がなかなか聞けません!

普通に聞いても、ランダムで聞いても、「ダリア」になるとリピートかけちゃいます!
可愛い歌詞で始まり、ちょっぴり切ない歌詞がまじって、きれいな声が凄くのびて…
心地よい緑の風を感じるかのようです。
大好きすぎですっ!!
他にも気に入ってる曲、歌詞はもちろんありますが今はダントツで「ダリア」なので、また他はおいおい感想書かせていただきます!!
サチンさんの歌声を聞いていると、「春だなぁ」って思います☆
サチンさん大好きーっ(>_

投稿者 みいな : 2009年3月10日 11:19

こんばんは、初コメです。。。

先日の郡山での握手会に参加させていただきました千尋です。

お手紙とピンクの袋をプレゼントさせていただいた、多分一番身長が小さかった者ですが…覚えてますでしょうか?なんかわかりにくくてすみません…。

握手会本当に楽しかったです!永井さんにお会いした瞬間本当に頭が真っ白になって少ししかお話しできず…しかもお話よりも手の方が先に出てしまって本当に申し訳ありませんでした…。でも永井さんにお会いできて本当に嬉しかったです!!


それと、オリコン12位おめでとうございます!最初にお聞きしたときは本当にびっくりしました!!

ラストソングス何度も聴いてます!
いつも永井さんの歌声と歌詞に元気付けられています!
素敵な歌、本当にありがとうございました。

それでは、失礼致します。

投稿者 千尋 : 2009年3月10日 21:06

サチンさんこんばんは、初コメ失礼します!

前回の山形イベントの際に参加させていただきました。

すんごいきょどって意味不明なことばかり話してしまいましたが、お話できて本当に嬉しかったです!!
一生の思い出です(^^)

ラストソングス、とても素晴しい曲ばかりで登下校の際には必ず聴いています♪
卒業まで残りわずかな学校生活、幸村の曲と共に頑張っていこうと思います!!

これからも全力で応援していきますー!!
乱文、失礼しました。

投稿者 柩夢 : 2009年3月11日 00:27

サチンさんはじめまして!いつもブログを楽しみにしております。

長野の握手会に参加したかったのですが何だか気後れしていまい(年齢が少々上なのです)、影からひっそり?様子を見ておりました・・・。
グリーンのコートがお似合いで、優しい笑顔が魅力的でした^^
今後このようなチャンスがあれば、勇気を出して参加しようと思います!

花粉真っ盛りですが、残りのイベントも頑張ってください。
長くなりましたが、益々のご活躍をお祈りしております。

投稿者 勇気出します : 2009年3月11日 22:31

こんばんは!
握手会本当にお疲れ様でした、
「ラストソングス」が発売してから
毎日のように登校中や寝る前に聴いています!!
永井さんが幸村役で本当に
良かったと感じました。

体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!

投稿者 美咲 : 2009年3月12日 01:28

コメントありがとうございます。
各地で出会ったみなさん、どうもありがとうございました。たくさんのお手紙やプレゼントもありがとうございました。
落ち着いたら、楽しい東の旅の事を書きたいと思います。
曲の感想もありがとうございます。
褒められたら調子にのり、けなされたらヘコむ、まあ当たり前の事かもしれませんが、私は一喜一憂してしまうのでね、皆さんの感想はなかなかに刺激的です。


投稿者 サチン : 2009年3月13日 19:21

Absolutely NEW update of SEO/SMM software "XRumer 16.0 + XEvil":
captcha regignizing of Google, Facebook, Bing, Hotmail, SolveMedia, Yandex,
and more than 8400 another size-types of captcha,
with highest precision (80..100%) and highest speed (100 img per second).
You can connect XEvil 3.0 to all most popular SEO/SMM software: XRumer, GSA SER, ZennoPoster, Srapebox, Senuke, and more than 100 of other programms.

Interested? You can find a lot of demo videos about XEvil in YouTube.
See you later!


XRumer20170718

投稿者 DorothyQuask : 2017年7月19日 07:07

VasTutNet точка ru удалим негативные отзывы о Вас,разместим положительные,Спецалист по удалению плохой негативной информации в сетиУдалить свои данные из поисковых систем Удалим всю негативную информацию ,разместим положительные отзывы.Привлечение трафика аналог яндекс директа и гугла Агентство репутации Вастутнет VasTutNet точка ру!

投稿者 Davidprisp : 2017年7月29日 13:14


как можно быстро похудеть http://диетоника.товар-топ.рф

投稿者 SUJohnasiz : 2017年8月 2日 22:22

ВНИМАНИЕ!!! Ядекс и отношение к клиентам смотреть всем!!!
Посмотрел и был в ШОКЕ....
Вот ссылка на Ютуб
https://www.youtube.com/watch?v=IdYDpLcuVnA

投稿者 Dannyves : 2017年8月11日 19:41


http://rrr.regiongsm.ru/32

Благоустройство и асфальтрование в г. Краснодаре и г.Геленджик. Решение любого вопроса по асфальтоукладке и дорожным работам. Быстро

Подробнее... Благоустройство-Краснодар.РФ ... 8 861 24 1 23 45
___________________________
расценка асфальтирование
благоустройство маленькой кухни
благоустройство и озеленение территории глава 7
гост благоустройство территорий обозначения
благоустройство школы мероприятия

投稿者 Dol11larnity : 2017年8月13日 21:59

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Приветствую вас, дорогие друзья!

Будем рады предоставить Всем вам сервис по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, абсолютно новые). Если Вам требуются определенные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если нужен залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!
Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим... А также, гасим Штрафы ГИБДД за 65% ...

Оплата:
ЯндексДеньги, Webmoney (профессиональные счета)
Рады сотрудничеству!

Залив Авито канал Телеграмм @t.me/avito50
________

скидка +на турбо пакеты авито
авито скидки +на платное размещение
авито турбо продажа со скидкой
авито нижний доска бесплатных объявлений
авито бесплатные объявления томск

投稿者 Avito777RELP : 2017年8月16日 08:19

Авиабилеты по РУ за 60 процентов от цены кассы. по МИРУ - 50%| Телеграмм @AviaRussia только этот, другие не используем.

Надежно. Выгодно. Без слётов. И БЕЗ каких-либо проблем.

Оплата:
ЯндексДеньги, Webmoney (профессиональные счета)
Рады сотрудничеству!
________

авиакомпания победа купить дешевые авиабилеты официальный сайт
билеты +в симферополь +на самолет дешево
билеты +на самолет дешево туда москва
авиабилеты +в ташкент дешево недорого акции
авиабилеты озон купить билеты дешево

投稿者 Avia777pell : 2017年8月17日 01:45


http://rrr.regiongsm.ru/32

Благоустройство и асфальтрование в Краснодаре и г.Горячий Ключ. Решение любого вопроса по Благоустройству Краснодара и края. Под КЛЮЧ

Подробнее... Благоустройство-Краснодар.РФ ... 7(861) 241 2345
___________________________
благоустройство ростова к чемпионату
снип благоустройство дворовых территорий в
озеленение и благоустройство алматы
муп благоустройство р.п вача
благоустройство дачных

投稿者 DorogiKRDe : 2017年8月25日 02:48

Заказ такси в Аэропорт Москвы по фиксированной стоимости 1000 рублей.
Встреча, Транфер в нашей компании тоже фиксированно.
Дополнительные услуги: Встреча с табличкой, англоговорящие водители, экскурсии, помощь с багажом.
Наши контакты:
http://viber.taxi/
тел: 8(495)66-99-665
Заказ через viber 8(977)255-03-02

投稿者 taxiviber : 2017年9月 6日 05:32

Пополение баланса Авито (Avito) за 50% | Телеграмм @a1garant

Здравствуйте, дорогие друзья!

Готовы предоставить Всем вам услуги по пополнению баланса на действующие активные аккаунты Avito (а также, абсолютно новые). Если Вам нужны определенные балансы - пишите, будем решать. Потратить можно на турбо продажи, любые платные услуги Авито (Avito).

Аккаунты не Брут. Живут долго.

Процент пополнения в нашу сторону и стоимость готовых аккаунтов: 50% от баланса на аккаунте.
Если требуется залив на ваш аккаунт, в этом случае требуются логин и пароль Вашего акка для доступа к форме оплаты, пополнения баланса.
Для постоянных клиентов гибкая система бонусов и скидок!

Гарантия:

И, конечно же ничто не укрепляет доверие, как - Постоплата!!! Вперед денег не просим...

Рады сотрудничеству!

Заливы на балансы Авито
________

мошенники с авито как они снимают деньги
продам деньги авито
заблокировали объявление на авито как вернуть деньги
авито женский кошелек
авито кошелек как пополнить

投稿者 Avito321pr : 2017年9月29日 21:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)