« そのころ湯島天神では | メイン | とても寒い日に »

2009年2月28日

女々しくも雄雄しく

090228_025010.JPG

東京では雪が降り。
なんとも寒い中、ブルの岡山君とあれこれあってうどんを食べたのは昨日。
そして新しく眼鏡を購入。よく見える。


ゆるやかなイベント湯島天神への遠足当日はなんとも穏やかな花粉日和で、あれからもう一週間。はやいなあ。ゆるやかに楽しんでもらえていたら幸いです。ありがとうございました。当日楽しく創作した憎憎しくも可愛いアレルゲンのキャラクターたちをみんながサイトに載せてくだすって楽しい。アレルゲンたちや、イベントの事や、愛と憎しみの花粉ちゃん物語についてはこちらに


そのイベントの後の、頂き物に囲まれ酒まみれになっているパジャマの姿の私や、イベントを企画した恐るべき妄想力と行動力の、そして私に眼鏡を見立ててくれた中川さんの時に哀しく時にくだらなく愛おしい日記はこちらに


明日3月1日、ラジオのゲストで楽しくトーク(と宣伝)を致します。文化放送( 1134kHz)23時から。オープニングとエンディングに「ラストソングス」の曲が。パーソナリティの置鮎龍太郎さんが「ラストソングス」のアルバムを持ってにっこり素敵な笑顔で微笑んでくだすっている写真と、豹柄の似合うゴンタクレなお姉さん杉本さんが「ラストソングス」を持ってにっこり微笑んでくだすっている写真を発見。私の全国行脚(?)をお二人が宣伝してくだすっている…。ありがたや。


そして本日、4月の舞台女々しくての優先予約受付開始。とても小さな劇場で、濃密なお芝居致します。女ばっかしの。ひとりだけ男の。それは昨日一緒にうどんを食べた岡山君の。詳しくはこちらから。


3月5日は横浜に参ります。どうぞよろしくお願いします。
日本のあちこちに参りますが、横浜以外はまだチケットあるそうですので、もしお暇なら、私とお話ししませんかね。どうですかね(恐る恐る)。私はたぶん見かけよりは丈夫なような気がしますので、(若干歳はくっとりますが)ハードスケジュールだと噂されるこのイベントも全然心配しておらぬのですが、どうなんでしょうか。「大丈夫」という人ほど「大丈夫でない」という法則もありますが。大丈夫。倒れぬよう、体力つけてまいります。


投稿者 sachin : 2009年2月28日 14:40

コメント

高校無事合格してました\(^-^)/サチンさんのおかげです♪


3月1日のラジプリ楽しみにしていますね!!


サチンさんはイベントがたくさんあって大変かと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいねq(^-^q)
私もサチンさんとお話したかったです(>_


ラストソングス、予約はバッチリ。楽しみにしてます↑
もちろんCMもしっかり見ました(*^^*)

では、失礼します。


投稿者 みゆき : 2009年2月28日 16:20

こんにちは!!
初の2番目コメントで、すごくうれしいです!!

眼鏡すごくお似合いです!!!
私も実は眼鏡です。
新しい眼鏡だと見やすいですよね!!
フレームもすっごく可愛いです!!

イベントお疲れ様でした!!
とても楽しかったのではないでしょうか??
本当にお疲れ様です!!

私は、今度「女々しくて」をチケットが取れたら見に行きます!!
そのときは、感想をコメントに書き込みますね!!

体力をつけるのは確かにたいせつですね!!
私は、運動が少し苦手ですが、
毎日、頑張っています!!!
でも、お体には本当に気をつけてくださいね!!

お忙しいスケジュールですが、頑張ってください!!
応援しております!!

しつこいようですが、お手紙お送りしたいです!!
どうすればいいか、お時間があればメール下さい!!
お待ちしてます!!!

では、お仕事頑張ってくださいね!!
失礼しました!!!

投稿者 さくら : 2009年2月28日 17:29

こちらに通い始めてもう結構経つのですが、コメントするのは初めてです。

アルバム、かなり早い時期に予約したら、イベント告知が出た後、わざわざアニメイトさんがお電話くださってびっくりしました。ただ、行けるかどうかはわかりません。なにぶん、先立つものが…(涙)。一応、岡山までの交通手段(交通費も)調べてはいるんですけどね。

そして、ラジプリも、ジャスクリ派なので、火曜日までの我慢~。


>さくらさん
サチンさんへのお手紙の宛て先は、1月13日のコメントにあります。
PCからご覧になっているのなら、トップページ一番下に、住所が書いてありますよ。

お節介、失礼しました。

投稿者 orange-juice : 2009年2月28日 19:13

こんばんは。
花粉ちゃんとは縁がないのですが、ホコリには縁があるかなこです(笑)
サチンさんの新しいメガネ姿素敵です☆あたしもメガネをかけているのでなんだか少し親近感です(笑)

今あたしは春休みを利用して地元で清掃のバイトをしています(^^)毎回ホコリのせいで鼻水とくしゃみがとまりません〜(笑)

花粉遠足は皆さん楽しまれたようで、お話を聞いていると参加できなかったあたしまでうれしくなります☆今度イベントが開催される機会がありましたらぜひ参加させていただきますね!

それから握手会、とても楽しみです☆今からウキウキしてます!当日は『緊張しすぎてうまく喋れない!』という事態にならないように頑張ります☆(笑)こういったイベントには初参加なのでよろしくお願いします!

『女々しくて』のチケットも予約させていただきました!あたしは4月11日の夜の公演に行かせていただきます!

イベントや稽古などお忙しいと思いますが、本当に本当に体調には気をつけてくださいね(^^;)!

長文失礼いたしました!

投稿者 かなこ : 2009年2月28日 19:23

こんばんは^^
明日ラジオのゲスト出演ですか!嬉しいです!!絶対聴きます!!!

ハードスケジュールですが、サチンさんならきっと大丈夫な気がしてます←
イベントには行けないのですが
舞台は行きたいと思っています!

これからも応援しています
頑張って下さい

投稿者 有華 : 2009年2月28日 19:42

サチンさんこんばんは〜(*^□^*)

ラジプリはジャスクリ派なんですが、最近家のパソコンが壊れてしまって多分聴けません(/_;)残念↓

あ、サチンさんのコメントが載ってたジャンプ見ました!
恋の歌もあるみたいですね(>_ 楽しみです-♪♪

投稿者 落花生 : 2009年2月28日 20:02

サチンさんこんばんわ!
最近いろいろな紙面でサチンさんを見かけるのでほんのりドキドキしている私です・・・ジャンプとアニカンをそっと開いて眺め直してみたり。
つまるところ3月5日が楽しみすぎて落ち着きをどこかに落としてしまいました。

改めて花粉遠足おつかれさまでした~^^
無事に楽しいイベントが終了とのことで、良かったなァと思いながらもちょっと物悲しくなってみたり。
楽しいイベントが終わったあとって、ついついぼんやりしてしまいますよね。
私はお留守番組だったんですけど・・・。笑
当日の様子を教えて頂いて、読んでいる自分もゆるやかな和やかな気持ちになりました。
地元では梅は見つからないものの桜が咲き始めて、春の訪れを体感しています。
なのでもうちょっと暖かくなったら、よりアグレッシブに花粉ちゃんと遊んでみようと思います。
内輪で小さな遠足でも企画してみようかな、なんて。笑

わたくしネット派なのでラジオを聞くのは火曜日です、アルバム発売前日だったり連載再会当日だったり楽しみが盛りだくさんな日になりそう!
ま、待ちきれぬ・・・!サチンさんのおかげでここの所とっても楽しい毎日なのです!
またお留守番組ですが女々しくても応援しております!
ただ行けないのは本当に悔しい。

あああサチンさんとのお話・・・魅力的・・・でもどうしてだか高松じゃ参加券いただけず。
配布終了なんですって・・・よよ落涙。
なかなかうまくはいかないものだなァと、あ、日頃の行いが悪いのかしら、ひえー!

ハードスケジュールだなとも思いますけど全国行脚たのしそうだな・・・とも思います^^
私がたのしそうだと思ったところで特になににもなりませんが、なにせ寒くなったり暖かくなったり気まぐれな天気なのでそれにはお気をつけてくださいませ~^^
サチンさんが大丈夫とおっしゃるならば、大丈夫!

それではまた長々と失礼いたしました><

黒崎

PS.おにゅーのめがね!さちこすてき!←

投稿者 黒崎 : 2009年2月28日 23:16

さちんさんこんばんは!夜遅くに失礼致しますm(__)mぺこり
 
ラジオいよいよ明日ですね!!でも私のところ電波が悪くて雑音が凄いです(泣)なので火曜日ジャスクリを利用させていただいてます^^はわわ、待ち遠しいですぅ!!
 
 
きゃあぁ!さちんさんとお話!!想像するだけで緊張します!>_
横浜会場のチケットまだ余ってるんですか…近かったら平日でも何でも学校休んで駆けつけるのにと凄く悔しいです´`夢にまで出た程です(笑)私北国育ちなんです、遠いんです、林檎がとても美味しいです。あ、因みにハンドルネームは北国住みだからじゃないです(笑)よく言われるんですが違います^^
 
私も眼鏡ですよ^^只似合わない為授業中のみです(泣)さちんさんの眼鏡お洒落ですね★
 
 
それでは5日、ファンの方と楽しんで来て下さいませ^^*
 
(書きたいことがうまくまとまらずぐだぐだになってしまいすいません…)

投稿者 林檎 : 2009年2月28日 23:28

はじめまして♪
眼鏡可愛いっすねぇ
すごく似合ってますよvV

ラストソングス予約しましたよ
そして、イベントのチケットを何も知らないままGetしました
しかも、次の日卒業式←
ちなみに、岡山です^^
それでは、15日にお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿者 零音 : 2009年3月 1日 00:21

今日卒業式な私です〜
サチンさんと会えるの楽しみにしてますよ!

投稿者 ゆうり : 2009年3月 1日 00:32

はうっ!!
あ、すいません。こんばんわ。
今予約に行き忘れたことを思い出しました。
明日慌てていってきます……前もこんなこと言ったような気がしますが……

ラジプリにゲストで出られるようですねww
先週聞けなかったので今週が聞かないと!ですねww

サチンさんのメガネ素敵ですww
一瞬メガネの幸村部長を想像しましたが……うん、似合う。
鼻が低くてよく落ちる私とは大違いです//

投稿者 カオル : 2009年3月 1日 01:29

いよいよアルバム発売と同じ月になりました。早く聴きたいです。とても楽しみ♪
サチンさんが全曲作詞(+ほかにもいろいろとなさっているとな…!)ということを知り、テニプリのすごさより何より、やはりサチンさんが、すごいっすね!!雄雄しいっス!!!
全国行脚、いってらっしゃいませ!応援してます!押忍!

私は、至極残念、平日はちとキツい上、3月7日に横浜(アニメイト横浜店と近い百貨店)に出張…日にちと場所が近い分ショックが大きい。涙を呑んで、東海地方でサチンさんの行脚の成功を応援しております。。。
しかし4月には女々しくて観にいけそうなので、それを糧に、弱りながらも心だけでも雄雄しく生きていくことにします…!

投稿者 オノチウリ : 2009年3月 1日 01:38

イベント逝くから会社休みますって言ったら、上司にダメだと言われたので3月5日は行けません。。。
そして22日のイベントも、会社の旅行と重なっていけませんでした。
アルバム予約したのに…。仕事で全然イベントに逝けない私を、幸村君の声で罵ってくださいw

でも、女々しくては行きます!今チケット優先予約してきましたが、あまりの残数の無さに唖然でした。本当は金曜の夜残業せずにゴールデン街行って、舞台を見終わった後はいつもの飲み屋で飲んで帰ろうかと思いましたが…決めた。金曜日会社休みますwww→新宿行ったら、飲んで帰らないと気が済まない。
舞台を楽しみにしています!イベント行脚もすごいスケジュールみたいですが、仕事しながら応援しています!頑張ってくださいね^^

投稿者 あい : 2009年3月 1日 04:33

こんにちはッ!
彩理と申します。

花粉ちゃんオツカレ様でした。
いろいろな方ともお話できてよかったです。
そして新作もよかった☆
続編があるのかないのか・・・・・・・・気になるところです^^^^
「女々しくて」チケット取りました☆

ですが、初日は行けず・・・・(泣)
千秋楽は取れませんでした。

今日のラジオ聞きますよ^^
アムバムイベント行きたかったです。
ですが期末と被り・・・・・・(泣)

イベントに参加させる皆さんがサチンブログでコメントさせるのを見て楽しみます。

今年も忙しそうですが、頑張ってくださいね^^

私もいろいろ行かせていただきます♪
では。。。

投稿者 彩理 : 2009年3月 1日 12:27

サチンさん、こんにちは。
眼鏡とってもお似合いですよ~☆
私も眼鏡族なのですが、眼鏡を新調するとなんだかうきうきしてしまいます(^^)

ラジプリゲスト出演されるようで、とっても楽しみにしてます。
ゴンタクレなお姉さんと置鮎さんにいっぱい宣伝してもらって、ゆっきー部長のアルバムは無敵ですね!!
ラジオの前で楽しみに待ってます♪

握手会、参加したいのですががっつり予定が入ってしまいました…せっかくサチンさんとお話できるチャンスだったのに(>_ 次回を期待して今回は我慢しようと思います。
体調崩されませんように、各地を楽しんできてくださいね!!!

投稿者 りぃこ。 : 2009年3月 1日 13:27

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

アルバム予約しました!
イベントにも参加させていただきます!
今はアルバム発売日とイベント当日が待ち遠しくてそわそわしてます。
さちんとお会い出来るのを楽しみにしています!

ラジプリ聞きたいんですが、我が家のパソコンは何故か音声が出ないんです><
聞きたかったです…!

全国行脚楽しんできてください!

投稿者 紅葉 : 2009年3月 1日 13:54

サチンさん、こんばんは!
花音です。

3月に入りましたね~もう別れの季節に入ってしまいましたか…。
卒業される皆々様、おめでとうございます。

3月と言えばイベントとアルバムの発売日でしたね。
私も、仙台にあるアニメイトでアルバムを予約してあるのでアルバムが発売されるのを待つばかりです。

私も眼鏡をかけてます。
サチンさんの眼鏡をかけている姿可愛いですよ^^

そして全国めぐり、体調を崩されない程度に頑張ってください。
花粉ちゃんにもお気をつけて~^^;

それでは

投稿者 花音 : 2009年3月 1日 19:31

こんばんは。

中学から眼鏡をかけているんですが、私なんかよりすごく似合ってます!!

今日はラジプリですね。
テストが終わったので心置きなく聞けそうです!

アルバムは、7日に届くのですっごく楽しみです。

全国体調に気をつけて、楽しんできて下さい。
長文失礼します。
応援してます。頑張って下さい!!!

投稿者 ひとみ : 2009年3月 1日 19:33

お久しぶりです、永井さん^^
もうすぐラジプリ!とわくわくしながらコメントさせていただいております。

女々しくて
今から楽しみです^^
全力で楽しんで、卒業製作課題を造る糧とさせていただきます。
当日は勿論、幸村部長のアルバムを聴きながら足どり軽く行く事でしょう。楽しみだ!


では、乱文ですが失礼します^^

投稿者 藍璃 : 2009年3月 1日 22:58

こんばんは。

ああ、あっという間に3月ですね…。時の流れは早いです。
ラジプリ聞きました〜。サチンさんが卒業させてしまった(?)人達は、なんかやけに長い名前が多いような…。恐るべし、三年B組。
今週ついにアルバムが…!!イベントに行けない代わりに、届いた瞬間から聞きまくります!

花粉症じゃないはずなのに、最近花粉ちゃんの猛攻を受けています(涙
全国行脚、頑張ってください。自宅にて安全と晴天を祈ってます。

投稿者 涼 : 2009年3月 1日 23:47

サチンさんこんにちわー
ラジプリ聞きました~
テスト勉強しながら聞いていたら、置鮎さんの卒業させてしまった人?のなかに私の名前があった気が・・・。
気のせいかどうかわからないのでジャスクリで聞きたいと思います~。
名前はここで使っているのと同じだったような~?
ラストソングスの曲もさいこー!でした!
とりあえず早く四日(新テニスの王子様の連載開始)になって欲しいです~

PSメガネお似合いですよ~

投稿者 ちびうさぎ : 2009年3月 2日 00:10

こんばんは★
ラジプリ聞きました!
大阪のおっちゃんコンビ(笑)とっても楽しそうでした。やけに長いお名前の方ばかり読まれていましたね♪
「宣告」も流れましたね。
何回も聞けば聞くほど、幸村部長の苦悩が伝わってきて泣きそうでした・・・
一曲一曲に感動しているので、アルバム全曲聴いたらどうなってしまうのか心配です(笑)

5日、横浜の握手会でお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞお体に気をつけて、全国行脚楽しんでください。

投稿者 なしこ : 2009年3月 2日 00:33

サチンさんこんばんわ~☆
ラジプリききました♪
テニプリの情報サイト見た時からすっごく楽しみにしてたんです!
なんてったって、幸村さん祭!!!
OPにEDが幸村さん!更に更にゲストにサチンさん!!!!!
すっごく面白かったです!
サチンさんの地声も可愛い&かっこよくてメロメロです!
おじさんの物真似をするサチンさん可愛いかったです♪
新曲更に2曲も聴けて…(泣)
宣告かっこよすぎです(>_ 全曲作詞お疲れ様でした!!
ラジプリで聴く度、興奮しちゃって雰囲気をとらえ、声聴くのが精一杯なので、早く歌詞カードみながらじっくりと浸りたいです♪
早く欲しいよぉ!!
それでは、5日の横浜イベントでお会いしましょう!!


ちびうさぎさん名前呼ばれてましたよね!!!
今コメント読ませていただき、そういえば!と思い出しました!
置鮎さんに呼ばれるだなんて羨ましい…
同じ人を読むだったらサチンさんにも呼んでいただけたのに!って私がちょっと悔しくなっちゃいました☆
でもでも、おめでとうございます!

投稿者 みいな : 2009年3月 2日 00:34

こんばんはサチンさん

アルバムの発売もうすぐですね!
もうソワソワが治まりません(>_ すごくすごーーーーく楽しみです。
しかし…握手会に行きたくてアニメイトさんで
予約したのですが
既に初回入荷ぶんの予約が満数で再入荷ぶんが届くまで聴けないんですよ…・°・(ノД`)・°・
でも、アルバムが大人気で嬉しいです♪
参加券は貰えたので握手会必ず行きます!

でわでわ香川でお待ちしております♪
全国行脚頑張って下さいね(^u^)!

投稿者 なつみかん : 2009年3月 2日 00:41

初コメントさせていただきます!

とうとう3月、ラストソングスの発売日も迫ってますね
私はラジプリが聞けない環境にあるのでいまだに全く耳なしたことがないので発売日が楽しみすぎてドキドキしています><
握手会にももちろん参加させていただきます!
全国行脚無理をせず頑張り過ぎず頑張ってください(*^^*)

投稿者 妃美 : 2009年3月 2日 01:49

こんにちは!修学旅行も近く、眠れない日々が続いている浜路です(毎回スミマセン、私事で…)

わぁ、眼鏡姿のサチンさん素敵です!!眼鏡好きの私にはたまりません(←おい)

もうすぐ発売ですね、「ラストソング」。そして私の修学旅行も……(あ、関係ないですよね、スミマセン)。
全国行脚、楽しんでください。

舞台の稽古など、忙しいと思いますが、体調を崩されないように……

投稿者 浜路 : 2009年3月 2日 08:29

ラジプリ聞きました!
宣告とBaby knows(エメラルドラインも)が聞けてうれしかったです!
宣告を聞いてて泣きそうになりました;;
置鮎さんと杉本さんと一緒にトークされているところを聞いて頬の筋肉がゆるみきってしまいました。
もうすぐでラストソングス発売日ですね
楽しみで楽しみで夜眠れないくらいウキウキしています
イベントではたくさんの地域をまわるそうなので体調を崩さないように頑張ってください!

投稿者 ゆき : 2009年3月 2日 16:26

こんにちは。サチンさん。

おニューのめがねいいですね。私もめがねなのでめがねにはこだわりますよー。でも最近視力が落ちてきて…

ラジプリ聞きました!そして歌、聴きました。
もうすぐラストソングス発売ですね~!心待ちにしてます!

投稿者 しぐれ : 2009年3月 2日 16:34

こんにちは、初めまして。 今回、初めてコメントしました! 永井さんのファンになったのは最近なのであまり永井さんのことは知らないのですが、どうぞよろしくお願いします! 眼鏡可愛いですね。私は目は悪くない方なので眼鏡はしてないのですが、伊達眼鏡はしています。 今度の3月14日のトーク会&握手会に行くつもりです。...一人で。初めは友達と行くつもりでしたが今、中学三年生なので、受験で忙く、行けないと言われました。私は私立専願で受かりました。今宿題で大変です。でも、絶対に行きます!!!永井さんに会うためなら! トーク会、楽しみです。会ったら「こんにちは、初めまして」と言いますので、覚えていたらでいいので、コメント読みましたよって言って下さい!よろしくお願いします!。

投稿者 つきみだいふく : 2009年3月 2日 18:55

はじめてコメントします!
(うわめちゃくちゃ緊張…!←)

ラストソングス、発売間近ですね!
ここのところ忙しく、CDが発売するとわかったのがつい先日で…
握手会があると知ったのも昨日で…●■〓

茨城のアニメイトさんでは参加券を配布していないので(笑)
隣の県まで車をカッ飛ばしてラストソングス、予約してまいりました…!
ばっちり参加券ももらえました☆

永井さんに逢えると思うと楽しみでもあり緊張でもあり…!笑
とても挙動不審になること間違いなしです…><
宇都宮でサチンと握手!←

長々と失礼しました!;

P.S:眼鏡がとても似合いです…^^!

投稿者 こいわい : 2009年3月 2日 20:38

サチンさんこんばんは!!!
2/22のイベント、楽しめたようで何よりです。私もいつか参加できたらなぁと思ってます★
昨日(3/1)のラジオは録音してまだ聴いておりません;今週中には聴きます~。

そういえば、アルバム全曲サチンさんが作詞したのですね!すごい!!!
それを聞いて更に楽しみになっちゃいました。もうすぐですね!
最近の私はというとだらけちゃってダメです。4月に大事な試験があるというのに;
頑張らなきゃいけないのはわかってるのに上手くいかなくて。
今日ようやく、少しだけ自分の中の何かが吹っ切れたような気もするのですが・・・;
気持ちが不安定なだけでなく先行きも不安定というどうにもならん状況です;

こんな暗い事態に陥ってる私もサチンさんのアルバムで希望をいただけたらよいのですが。
あ、でも絶対この変な落ち込み具合は治るかな?
夏頃までこの変な気持ちが続くのかと思うとゾッとするわ。
ブルーどころの騒ぎじゃなくて、まさにブラックだわ。
同じブルーでもエメラルドブルーみたいな爽やかな色の気分になれたらいいのに。。。

あ~サチンさんゴメンなさい;
私のせいでサチンさんまで嫌な気分になっちゃいますね。
サチンさんは握手会など色々と明るく楽しんできてくださいね!
サチンさん大好きですvV
それではまた。
長くなってしまってゴメンなさい;

投稿者 Emma : 2009年3月 2日 20:39


はじめまして!
いつもブログ見てます!
コメントに初挑戦です←
ラジプリ聞きました!
サチンさん可愛すぎる!(笑
筒ポンポン係送りました!
当たってたらいいなー…(笑

もちろん再放送も聞きます!
お仕事頑張って下さい!!

投稿者 凛 : 2009年3月 2日 23:27

 こんにちは!昨日、コメントした、つきみ です。申し訳ありません。昨日、コメントした事訂正します。一人で勝手に皆の永井さんにお願いしてしまって...。皆さんの気持を、損ねない内に訂正します。でも、絶対に行きます!待っていて下さい!

投稿者 つきみだいふく : 2009年3月 3日 10:15

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿者 かなみ : 2009年3月 3日 13:19

永井さんはじめまして!!

そしていつもブログは見ているのですがここに書き込みをするのは始めてです♪

永井さんに憧れをもっています!&いつも応援をしています!!
これからもお仕事頑張ってください!
握手会にはいけないのですが、陰ながら応援しています!

ではお体にお気をつけながら頑張ってください♪
では失礼します。

投稿者 ゆり : 2009年3月 3日 13:49

コメントありがとうございます。
このメガネは水色と薄い水色のツートンなのです。うちの薄暗い部屋のあかりではわかりにくいけれど、実は個性的な一品。鼻低いのでメガネは下がりがちですが、良いメガネ屋さんだったのでちゃんと調整してくれたので快適です。

花粉ちゃん50話のCDが今日から販売開始なのです。紙芝居風ポストカード付き。48話の次が50話となっているパラレルなシリーズ。ゆるやかに、心の片隅に残してもらえればと思います。


今日明日とラジオがネットで再放送しているので、聴ける方は良かったら聴いてくださいませ。アルバムから計3曲流れるのです。
置鮎さんもゆうちゃんもノリが良いのです。すごいですね。声には人柄が乗るらしいですが、実際そうかもしれない、と思う瞬間が多々。面白いひとたちです。筒はほんとにいい音します。


明後日から全国展開で移動します。まだ場所によっては参加券があるだろう、むしろたくさんあるだろう、との事なので、宜しければ。
お金の問題とかね、地理的な問題や、お仕事の都合とかね、人にはそれぞれありますからね、もし、気が向いたら私の事を思い出してください。


お手紙のあて先の件、ありがとうございます。

投稿者 サチン : 2009年3月 3日 16:29

*Interesting website, i read it but i still have a few questions. shoot me an email and we will talk more becasue i may have an interesting idea for you.

投稿者 Ш®Ш±ЫЊШЇ Ш¬Щ… Ъ©Щ„Шґ Ш±Щ€ЫЊШ§Щ„ : 2016年7月 5日 05:12

*Really nice style and design and excellent content , nothing at all else we need : D.

投稿者 Mengecilkan Perut Buncit : 2016年8月22日 15:55

*Blogs ou should be reading… [...]Here is a Great Blog You Might Find Interesting that we Encourage You[...]……

投稿者 dewapoker : 2016年8月22日 18:36

*hi and thanks for the actual blog post ive recently been searching regarding this specific advice on-line for sum hours these days as a result thanks

投稿者 Agen Bola : 2016年9月 6日 16:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)