« 7年前に | メイン | とけるとリンダリンダと王子様と »

2008年11月22日

「押し流されている」

あっという間にブルドッキングヘッドロック「とける」 あと3日。

ブログを更新しないといろんな人から「生きているのか」と連絡が来ます。
生きてます。元気です。女子高校生の格好をしてお芝居をしています。すみません。


081115_175640.jpg
楽屋 永井鏡前 左から
★(サチンが思う)女子高生風 メルティストラップ 
★小室さんちの犬ストラップ(プードル)
★アグリッパストラップ
です。

「とける」を観てくれた方には、「あー、あれの事か。」と思って貰えるかなあ、と思ってます。劇場で売ってます。サチンデザインです。

081115_164856.JPG
伊藤ちゃんの携帯に「メルティストラップ」

081115_164816.JPG
清水君の携帯には「小室さんちの犬ストラップ」名はシュガー

081115_165043.JPG
よしこさんの携帯には「アグリッパストラップ」

「アグリッパストラップ」というのは声に出して言ってみると口が気持ちいいので好きです。
そして何気に「メルティストラップ」が一番力入ってます。
でもとけるメンバーに一番人気があるのは「犬」ストラップです。
悔しいので、サチン携帯には「メルティストラップ」をつけています。
メルティストラップお勧めです。


そして私はこのお芝居の、美術室が大好きです。とても素敵な舞台装置。
女子の制服は手作りで、これ、今回でこの作品が完結するのは勿体無い気がします。
でもさすがにもう、私たちがこの高校に戻ってくる事はないかもしれないですね。


観に来てくださった方、感想をくださった方、プレゼントをくださった方、ありがとうございます。あと3日、行ってまいります。新宿御苑でお待ちしております。

投稿者 sachin : 2008年11月22日 08:08

コメント

サチンさん おはようございます!

久々の更新 とても嬉しいです☆
ストラップ 超可愛いですね♪
私も欲しいです!!

あと3日 頑張ってくださいヽ(*’-^*)。
ずっと応援しています!!

あと、テニプリのアフレコ終了
お疲れさまでした(*゚▽゚*)ワクワク

はやく幸村の試合みたいです♪
それでは またコメントします*≧▽≦)


投稿者 祐香 : 2008年11月22日 08:57

サチンさん
おはようございます^^
そしてお久しぶりでございます。サラシナです

ストラップ可愛いですねvV
実は本日"とける"を見に行かせて頂きます^^
物凄く楽しみです´∀`
その際にはストラップ(残っていたらなのですが…)買わせて頂きますね^^


それでは毎度毎度の乱文失礼しました;
とけるは後三日頑張ってください^^
そして、最近グッと寒くなったのでお体にお気をつけてこれからの活動も頑張ってくださいませ!
それではまた書き込ませていただきます^^

投稿者 サラシナ : 2008年11月22日 10:08

サチンさんおはよーございます!!
blogの更新ありがとーございますっ(≧▽≦)ゞ嬉しいなーvV

『とける』ついにあと3日ですか☆彡お疲れ様です(u_u)o〃
ストラップ可愛いですね♪私も犬のがいい…かな(´・ω・`)
制服手作りなんですね!凄いなぁ。

とける……明日が結婚式でバタバタしてるので今回は見に行けないんですが、いつも応援してます!
OVA収録もお疲れ様でした!

投稿者 落花生 : 2008年11月22日 10:32

サチンさんこんにちは(^O^)だいすきです!笑
とけるお疲れ様です!

ストラップかわいいですね♪
meltyの文字のリッチ感がおしゃれっ(^ω^*)

突然ですがサチンさんに質問です!
「サチン」の発音についてなのですが、
「カチン」とか「パチン」とかの効果音のような発音か、
「砂金」のような発音かがとても気になります!笑
……こんな説明で伝わりましたかね?(>_ お忙しいとは思いますが答えていただけたら嬉しいですっ

ところで、東京は寒いですか??
青森はここ2,3日で、あたり一面真っ白になってしまいました(>_ サチンさんも体に気をつけてお仕事がんばってください☆

PS:無事短大合格しました\(^o^)/

投稿者 はるか : 2008年11月22日 11:08

サチンさん、お初お目にかかります。
花音と申します。

ブログは毎回拝見させてもらっていますが、コメントを投稿するのは初めてでとても緊張しています。(汗)

こんな、私ですがよろしくお願いします!!

私は、宮城出身なので行く暇がないのですが、応援しています。

キーホルダー可愛いですねぇ~、制服も自分で作っているとか・・・そんな才能がとてもうらやましです。

私もほしいなぁ~・・・。

私にあるとすれば・・・詩を書くことだけですが・・。

また、来ますね^^

それでは!

投稿者 花音 : 2008年11月22日 13:11

こんにちは。
千秋楽に向けて、頑張れ~サ・チ・ン!!

娘が【役に立たない・・・】と【アグリッパストラップ】買って喜んでました。
あの日から、娘は妙に元気です。

投稿者 春兎 : 2008年11月22日 14:34

姉ちゃん
あなたがなどの良い苦労を更新することを待ちます

投稿者 kato-eriko : 2008年11月22日 15:40

サチンさんこんばんは。
久しぶりの更新、嬉しいです♪

「とける」、観に行けないのが悔しい!ストラップ欲しい!
私はアグリッパストラップ派ですね。しかしメルティ、女子高生っぽい。
サチンさんのセンスが光るストラップ、是非手に入れたいです♪

少々遅くなってしまいましたがテニプリOVA最新巻、見ました。
幸村部長が更に男、いや漢らしくなっていて驚きました。部長の威厳!
とうとう次巻は幸村部長の試合。楽しみにしています。
OVAを見た後、久々に100曲マラソンDVDを鑑賞。
サチンさんの歌声に酔いしれてしまいました。
大勢で楽しそうだなあ、と少し羨ましくなったりw
やっぱりいつ見ても元気を貰えるDVDです。

「とける」、最終日まで頑張ってくださいね!

投稿者 おおたけ : 2008年11月22日 19:40

サチン様こんばんわ!

お元気そうでなによりです^^
そうして「とける」は後3日になってしまったのですね・・・観に行くことができずに家でハンカチ噛みしめ悔しがる日々も後3日と思うと少し寂しいものです。
しかしストラップ!欲しいっス!
私個人ですと「メルティストラップ」がお気に入りです。
つ、通販とかあったら嬉しいな・・・!とひっそり願ってみます。

あと話は変わりますがテニプリのアフレコお疲れ様でした!
初の幸村の試合、楽しみにしています^^

それでは乱文失礼しました!
あと3日、遠くから応援しております。

黒崎

PS.つかぬことをお伺いするのですが、サチン様にお手紙を送りたい場合はどこへ送ればよろしいのでしょうか?
お教えいただけると幸いです・・・!><

投稿者 黒崎 : 2008年11月22日 21:59

いきなりだけど
さちん画像upしすぎ!!!!笑
 
ぜんぶ見れなかったよ!!笑
 
 
まあそれはさておき、
お久しぶりです(^ω^)笑
わたしのこと覚えてますか?←
出来れば下の名前で呼んで欲しいまちだです笑
苗字で呼ばれなれてないので←
ちなみに下の名前は秘密です←
あったとき言いますわ´ω`*笑
 
わたし千秋楽行くんですけど
まあそのまえにサチンがこのコメントよんでるかどうかだよね←
 
そいやこーの先生生きてましたよ
なんとか←
 
 
・・・眠いのでねようかな←
 
 
じゃあまた現地で!
差し入れかんじゅーすでいいっすか?←

投稿者 まちださん : 2008年11月22日 23:51

またコメントさせていただきます。
彩理と申します。


今日見に行きますッ!!!!

今からドッキドキです★((何故に私が・・・


ストラップ買いますよ~~^^
「売り切れ」ってなっていないことをひそかに願っています。
(さちんさん方としては売れた方がいいと思いますが・・・・・)

公演見て家帰ったらまたコメさせてもらいます^^

ではッお会いできるのを楽しみにしています^^b

投稿者 彩理 : 2008年11月23日 08:56

こんにちわ、ちえみです。
ブログ更新おつかれさまです。
更新ないな、体調不良じゃないといいな、と思ってたので安心しましたが、忙しいのに急かす形になっていたらごめんなさいm(__)m
私は19日に観に行ったとき、シュガーのストラップを買いました♪
アグリッパとかなり悩んでこっちにしたんですが、サチンさんのおすすめはメルティだったんですね…(ノ_ やっぱりメルティも買います!
というのも、私は「オマエ」未見で「とける」を見たんですが、帰ってから買った「オマエ」DVD(サイン本当にありがとうございました!)を見て、どうしても「オマエ」の知識がある状態で「とける」が見たい!!…と思ったので、飲み会さぼって今日の夜もう1回行くことにしました(´∀`)
DVD化まで待てかったので。。
今度は全然違う印象を受けそうな場面も想像できて、すごく楽しみです(>∀

残り3回ですね、頑張ってください☆

投稿者 ちえみ : 2008年11月23日 09:08

「とける」観せていただきました。
観終わってから時間を経るごとに、ひたひたと押し寄せてくる感じ…これぞブルの芝居!
すそのあとで「オマエ~」のDVDを観たら、もう両作品が頭の中で騒ぐ・騒ぐ!
「美術部」とか「美術準備室」って、口に出して言ってみるとこりゃなかなか言いにくいのね。カミカミモードだわ~。
なにかと忙しい時期ですが、いっぱい食べて、たまに自分にご褒美も…ね。
「とける」面白かったです!

投稿者 キャサリン(国産) : 2008年11月23日 09:42

こんにちは!

ブログが更新されていなかったので、何かあったのではないかと心配しておりました。でも元気そうで良かったです。
私もストラップ欲しいです~!「とける」も見たいのですが、テ…テストが(泣)

テニプリお疲れ様でした。本当に楽しみにしてます!!!
「とける」もがんばってくださいね!

投稿者 しぐれ : 2008年11月23日 14:18


こんばんはッ!!
彩理です。

「とける」見ましたよ~~^^

中央のいい席で見れたので良かったですvV

ストラップ買いました~~^^
「オマエ」の方のストラップがはずかだったのでそちらを優先してしまったですが・・・・


さちんさん、流石ですッ!!!センスがめちゃくちゃいいです^^b

あと2回頑張って下さいねッ

次回作も楽しみです☆☆

(P.Sお会いできて本当によかったです。サインありがとうございました☆)


では、失礼します。

投稿者 彩理 : 2008年11月23日 18:06

こんにちは!
22日の夜の講演を見させていただきました。
1番前というものすごく渦中に巻き込まれそうな場所で見させていただきました!とてもよかったです。

帰りに、ちゃんとメルティのストラップゲットしました☆携帯につけてありますよ。
あと、握手していただいてとてもうれしかったです!
DVD化、楽しみにしています!


では、失礼します。

投稿者 忍 : 2008年11月23日 18:22

初めまして、サチンさん。
ミサトといいます。

「とける」もあともう少しですね。
あのストラップ可愛いですね。
「メルティストラップ」欲しいです。
時間がなくて見に行くことが出来なかったのですが、
女子高生姿のサチンさんを見納めることが出来なくて残念です。

OVAFinal3の収録お疲れさまです。
とうとう幸村の試合ですね!
あの幸村がどんな試合をするか、楽しみです。

テニキャラの中ではゆっきーが一番好きです。


あと一日(?)頑張ってください。

では、失礼します。

投稿者 ハルカ : 2008年11月23日 18:46

サチンさんこんばんは^^
更新、お疲れ様です!!!

うぅ…。 サチンさんの記事を見るたびに心が痛くなりますoyz((笑
【とける】見に行きたいです…っ><

わぁ、何やらキーホルダーが…
【メルティストラップ】可愛いですね*^^
欲しいです。 友人に頼もうかな??(ぇ

制服手作りなんですか!!?
…フフ、もったいないですよね???
じゃあじゃあ。 サチンさん、私服できてください←
嘘です(笑

ではでは~。

投稿者 色 : 2008年11月23日 21:54

今日、友達と二人で見に行きました!
ボジョレーとチーズを渡した二人の片割れですw

今回も、めちゃめちゃ面白かったです^^
次の舞台が、とっても楽しみです゚*。゚(O゚・∀・)

そして、最終話のアフレコ、お疲れ様でした。発売を楽しみにしています。

寒いので、無理をなさらないでくださいね^^残りの公演、頑張ってください!応援しています(・∀・)ノシ

投稿者 あい : 2008年11月23日 21:58

サチンさん初めまして!初めてコメントを書かせて頂きます。
「とける」見に行きました!凄くいい舞台でした!とくにサチンさん演じるトウヤマナツエがいいポジションのキャラでした私的に。本人からしたら凄く辛い立場なんですけどね;終演後サチンさんとお話出来て凄く嬉しかったです!ツナギの子の説明をして下さり本当に有難う御座いました!またブルの舞台必ず見に行きます!ストラップも買いました!携帯につけてます☆
今後もお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
それではこの辺で失礼致します。

投稿者 国庫 : 2008年11月24日 16:43


こんばんは~☆
昨日、お昼の公演を見に行きました^^

凄く楽しかったですっ!
かなりドロドロと・・・キャラが濃い方は濃くて
笑どころが多かったり
真剣に見入ってしまうところもありました!

実は暗所恐怖症で何度も
自分はここで死ぬんじゃないかと思いましたww

寒い中外で引き止めてしまってすみませんでした><
お体に気をつけて、ボジョレーを飲みつつw
お仕事頑張って下さいwww

OVA楽しみにしてます!

投稿者 えり : 2008年11月24日 21:32

おはようございます!!

とける 見に行きましたよ!!

アグリッパストラップ買いました^^

永井さんと握手できて
ほんとうれしかったですvv
白と黒のボーダーワンピース着てました。
覚えてますか??

次の舞台も行きたいです!
頑張ってください!!

投稿者 みつき : 2008年11月26日 11:10

時間は開きましたが…
サチンさん『とける』公演お疲れ様でしたー(*^□^*)vV

かんぱ〜い!(笑)
(^^)/▽☆▽\(^^)

かんぱ〜い!
(^^)/▽☆▽\(^^)

結婚式も終わったので、次の公演こそは絶対絶対行きますね〜!

投稿者 落花生 : 2008年11月27日 22:02

こんばんわ。麻貴です。
久しぶりの投稿となりました!!

ストラップ可愛らしいですね。
とても欲しいと思いましたヨ♪
小室さんちの犬ストラップ(プードル)
最高です!!

テニプリのアフレコお疲れ様です。
OVA楽しみにしてます!!


投稿者 麻貴 : 2008年12月 2日 19:25

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿者 あけみ : 2008年12月 4日 22:25

いちだんと寒くなってきたので
風邪などに気をつけて頑張って下さい!

ブログの更新楽しみにしてます♪

投稿者 なつき : 2008年12月 6日 19:49

コメントありがとうごいざます。観に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございます。ストラップ、買ってくれた方、ありがとうございます。私は気分で付け替えております。そして「オマエ」の時のストラップもなかなか気が抜けていて気に入っています。
ボジョレー、飲みました。入浴剤、温まります。あったかグッズ、面白グッズ、お菓子、お花、エトセトラ、ありがとうございます。あれです。本当に、観に来てくれるだけでありがたいものなのです。私たちのお芝居で何かしらを思って貰えたら充分なのです。プレゼントはそりゃあもう喜んで頂く訳ですが。次は4月にブルの公演があります。今度はさらにさらに小さな、でも雰囲気たっぷりの劇場の予定です。小劇場の楽しさを味わいに、来てくださいませ。
そして私の事は、好きなように呼んでください。多くの人には、サチン↑と呼ばれています。(わかんないか。)

投稿者 サチン : 2008年12月 8日 01:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)