« 元祖アレルゲン | メイン | 「とける」前売開始 »

2008年9月30日

9月も終わり

1ヵ月(分)やらせていただいたラジオのパーソナリティもこれで最後
火曜13時~水曜13時 ネットでの再放送も最後

つまり今まさに最後の再放送中(配信終了しました。またいつか。)

私と小野坂さんの写真の下の名前は今も何故か私たちの名前ではありませんが
たしかに私と小野坂さん、そしてゲストの置鮎龍太郎さんが出演しているはずです。
お時間あったら聴いてください。
楽しく、そしていろんな勉強をさせて貰った9月でございました。
daiya.jpg


そして私は11月公演「とける」に向けて
すっかり気が抜けて乾燥しきった肌をせめて歳相応に戻すべく
アンチエイジングにいそしみます。すっかり秋です。
チケットの一般前売り開始は10月4日です。
お時間あったら観に来てください。


投稿者 sachin : 2008年9月30日 20:25

コメント

こんばんは!!!

ラジプリお疲れ様でした☆録音したんですが、まだ聞いてません(;^_^A
舞台稽古始まりますね。頑張ってください☆急に寒くなりお体を壊されないように〜自分はテストが近づいてきました…日本史がピンチです。どうやったら日本史が好きになりますかね…

では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2008年9月30日 21:34

ラジプリ全部聞かせて頂きました☆
とても聞いていて楽しかったです!!

舞台が始まって、体調管理が大変に
なると思いますが 頑張ってください♪

初めての投稿で緊張しましたが、
また今度 投稿させてもらいます★

それでは失礼します。

投稿者 祐香 : 2008年9月30日 22:12


ラジプリ一ヶ月お疲れ様でした!
全部リアルタイムで聴きました^^
もうぼんきゃさーい!が頭から離れませんww

チケット優先ので申し込みました☆
楽しみにいてます!!
稽古頑張って下さい^^

投稿者 えり : 2008年9月30日 22:26

サチンさん、初めまして。
ラジプリ、とっても面白かったです!
サチンさんの声は、綺麗で、優しくて聞いていると落ち着きます。

舞台、頑張って下さい!寒くなってきましたが、体調を崩されないように、気をつけてくださいね。
応援してます!

それでは、ラジオお疲れ様でした!

投稿者 怜 : 2008年9月30日 22:32

サチン様、こんばんわ^^

私はさきほど最後のラジプリ聴いてまいりました。
9月も終わり、サチン様のマンパも終わってしまい、いよいよ秋も深まってきて・・・ブタクサちゃんとともに季節の移り変わりを痛感しております。

とはいえ、しんみりしている暇もなくラジプリ!おもしろかったです!
私の学校、もんけさいは11月中旬開催なのですが気分は既にもんけさいです、ひとりで大盛り上がり。笑
最後の週でようやく積極的なもんけさいのお話が聴けて思わず笑ってしまいました。
トランプの兵隊さん・・・ああ、なんだか素敵^^

一ヶ月間、お疲れ様でした!

いきなり寒くなってきて、それこそ11月なみの気温だとかいうお話も聞くのですが、舞台に向けて体調お気を付けくださいませ。
サチン様のアンチエイジングを応援しています。

それでは失礼します。

投稿者 黒崎 : 2008年9月30日 23:14

サチン様こんばんわ、零です~。
ラジプリ聴きました!
もんかさい!もんかさい!
ゲストは置鮎さんということで、お三人のやりとりが本当面白かったです(^^)!
ラジプリ聴く前に、本日のダイヤのKのイラストを見たので、
『これは何だろう・・?』
と思っていたのですが、理解しました(笑)
イラストのキング様可愛いです。。
サチン様の女子高生姿見てみたいな-!と思いました。
マンパ一ヶ月間お疲れ様でした。
サチン様と小野坂さんのやり取りに毎回楽しませていただきました。
あの小野坂さん(笑)とマンパだなんて・・
永井さん大丈夫かしら・・。
と心配をよそに、上手にこなしていらっしゃったので安心しました。ホッ。。
またマンパやっていただきたい\(^o^)/
11月の舞台頑張って下さいね!
女子高生!女子高生!
私も見に行きたいです、ちょっとスケジュール都合付けて見に行っちゃおうかしら・・ウフフ
しっかし、最近急に寒くなりましたよね。
私も肌がカサカサカサカサ・・・です。
保湿を心がけている今日この頃なのです。
アンチエイジング、私も頑張りまする。。
長くなりました、ではおやすみなさい。。

投稿者 零 : 2008年9月30日 23:24

サチン様こんばんわ、零です~。
ラジプリ聴きました!
もんかさい!もんかさい!
ゲストは置鮎さんということで、お三人のやりとりが本当面白かったです(^^)!
ラジプリ聴く前に、本日のダイヤのKのイラストを見たので、
『これは何だろう・・?』
と思っていたのですが、理解しました(笑)
イラストのキング様可愛いです。。
サチン様の女子高生姿見てみたいな-!と思いました。
マンパ一ヶ月間お疲れ様でした。
サチン様と小野坂さんのやり取りに毎回楽しませていただきました。
あの小野坂さん(笑)とマンパだなんて・・
永井さん大丈夫かしら・・。
と心配をよそに、上手にこなしていらっしゃったので安心しました。ホッ。。
またマンパやっていただきたい\(^o^)/
11月の舞台頑張って下さいね!
女子高生!女子高生!
私も見に行きたいです、ちょっとスケジュール都合付けて見に行っちゃおうかしら・・ウフフ
しっかし、最近急に寒くなりましたよね。
私も肌がカサカサカサカサ・・・です。
保湿を心がけている今日この頃なのです。
アンチエイジング、私も頑張りまする。。
長くなりました、ではおやすみなさい。。

投稿者 零 : 2008年9月30日 23:24

すいません、再び零です。。
なぜかコメントが重複してしまいました・・
長いのに2つも・・・(T_T)
ごめんなさいです・・。

投稿者 零 : 2008年9月30日 23:26

 ラジプリ、一ヶ月間お疲れ様でした!永井さんのおかげで、2回目のラジプリをぶじ聴く事ができました!!でも来週から、永井さんと小野坂さんではないということがちょっと悲しいです・・・。今度は、舞台ですね!!喜安さん達と頑張って下さい!応援しています!!

投稿者 リョーナ : 2008年10月 1日 05:08

ラジプリ一ヶ月間おつかれさまでした!
ネットですが4回とも聴かせていただきました♪
あのブレイカーズを相手にきっちりコーナー進行していて、サチンさんすげぇ!と思いながら聴きました(笑)
デュエットソングランキングに真田&幸村が入っていなかったのが残念・・・。
そしてラジオでも告知していましたが、次は「とける」ですね♪
好評だという制服姿、楽しみにしてます。
稽古もアンチエイジングもがんばってください♪

投稿者 ちえみ : 2008年10月 1日 09:45

ラジプリお疲れ様でした!
昨日の夜、ジャスクリさんで聞きました(^ω^)

サチンさんって、本当に綺麗な声なさってますよね。

ところで、3週目では[もんけさい]といってたと思ったのですが、4週目では[もんかさい]でした。
バックナンバーを聞くことが出来ないので確認できないんですが、どっちが正しい(?)んですかね?
友達ともんけさいVSもんかさいの争いになるので、よければ教えてください!

舞台の方も応援しています!
先行予約でチケットをとらせていただきましたので、今から楽しみです★

投稿者 チカ : 2008年10月 1日 10:10

サチンさんこんにちは,色です^^

まだ名前ないんですね(;´・ω・)
ショックですww

あぁ..。絵は置鮎さんのもんかさいですねw
可愛い...??ですvV((笑

前回の記事のも書きましたが;
最後の「油断せずにいこう」は感動です><

デュエットソングは皆良い曲でしたw
あ,ところで..。次のバラードでは,幸村の「真実」などなど入るんですかね??

小さな..いや,大きな疑問です。
一ヶ月,お疲れ様でした!!
サチンさんは結果的に負けてしまったのでしょうか??((笑

「とける」..見に行きたいです...orz
残念ながらいけないのです....。
遠いですが,応援していますw((苦笑

では,長文and乱文失礼しました。
舞台も頑張ってください^^*

投稿者 色 : 2008年10月 1日 17:14

サチンさんラジプリお疲れ様でした!!
あー、でもこれでしばらくサチンさんのトークが聞けないとなると寂しいです;;
デュエットソング、私的には幸村&真田の未来図~Way to go~が一番好きです
なのでランクインされてなくて少し悲しかったです><
幸村のキャラソンはバラードに入るのでしょうか??入るのだったら投票したいです!

急に寒くなってきたので体調を崩さないようにすごしてくださいね

投稿者 ユキシロ : 2008年10月 1日 18:05

ラジプリお疲れ様でした!!
とりあえず、真実を投票してきました。

絵は、置鮎さんの格好ですよね^^

次は舞台でサチンさんに会えることを、楽しみにしています★お稽古、がんばってくださいね^^

投稿者 あい : 2008年10月 1日 22:01

サチンさん、こんばんは。

ラジプリお疲れ様でした!
最終回ゲストは置鮎さん♪部長コンビですね。
・・・が!不覚!私としたことが聞き逃してしまいました・・・。
うわーん悔しい!悔しすぎる!聞きたかった・・・。
今度サチンさんがラジプリに出演するその日まで待ち続けることにします。

そして!
今日は我が家に「それゆけ花粉ちゃん」CDが届く予定です!どきどき♪
mp3に入れて持ち歩いちゃおうかしら。楽しみです。

それでは。寒い日が続いてますね・・・体調に気を付けて!

投稿者 おおたけ : 2008年10月 2日 18:22

サチンさん、こんばんは!!
1ヶ月間ラジプリおつかれさまでした~♪
珍しく1度も聞き逃しませんでしたよ!
またサチンさんがラジプリに出演する日を楽しみにしてます。
次は舞台をがんばってくださいね!!

投稿者 ゆかり : 2008年10月 2日 20:06

永井さん
初めまして(ο≧∀≦ο)

ラジプリお疲れ様でした★+゚
私はリアルタイムで聴けないので、パソコンだったんですけど、とてもおもしろかったです(ο'ω`ο)
弟も一緒に聴いてたんですが、永井さんのファンになったと言ってました(ο^∀^ο)

これからもお仕事
頑張ってください!!

投稿者 千裕 : 2008年10月 2日 22:16

サチンさん、こんばんはー!

1ヶ月間ラジプリ楽しく聞かせてもらいました。
本当に9月は日曜の夜が待ちどおしかったです!!
またラジオでサチンさんのお声を聞ける日を待ってますね。

とける…私は公演期間がテスト前なので見に行けません(泣)
でも家で応援します!がんばってください!!

投稿者 しぐれ : 2008年10月 3日 19:09

ラジプリ1ヶ月間楽しく聞かせていただきました。本当に有難うございました。

テニプリベスト10にて、永井さんがランクインしたキャラソンをご存知でいて、曲についてコメントくださって、聞いていて嬉しかったです。

御疲れ様でした。またいつかよろしくお願いします。

投稿者 piyo : 2008年10月 4日 04:30

一ヶ月間、聴いてくださってどうもありがとうございました。イラストは置鮎さんのトークから想像して描きました。
むんきそん・むんきさい・ぼんかさい・もんけさい・もんかさい などなど様々な変化をとげた文化祭でした。なので、どれが正解ってこともないです。ていうかどれも正解ではない!!
幸村の歌は、バラードなんでしょう。きっと。たぶん。バラードの基準は私わからないですけど。皆がそう思えばそれはきっとバラードです。

花粉ちゃん買ってくれた方もどうもありがとう!
私はすっかりブタクサちゃんにやられています。稽古中目がかゆいです。嫌だわ…。

投稿者 サチン : 2008年10月 4日 16:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)