« あっという間に | メイン | それゆけ »

2008年9月23日

光陰矢のごとし

ああ、もう本当に月日のたつのはあっという間で
文化放送にて1ヶ月やらせて頂くラジオももう三週目。
火曜13時~水曜13時にネットで再放送しています。

つまり今まさに再放送中(配信終了しました。また来週)

ゲストは鶴岡聡さんです。
鶴岡さんは穏やかな好青年です。
トップページの私と小野坂さんの写真の下に
私たちの名前が書かれておりませんが
たしかに私と小野坂さんが出演しているはずです…
お暇なら聴いてください。
小野坂さんの懐の深さに
鶴岡さんの穏やかさに
ええいと身をゆだねてみた私です。
一瞬、ブルの演出家キヤスさんの声も聴こえてきます。
dws.jpg

本当に時がたつのが早くて
記憶がなくて怖い。


投稿者 sachin : 2008年9月23日 22:33

コメント

サチンさんはじめまして!

サチンさんがマンパをやられるというので、今月は欠かさずラジプリを聞いております(^∨^)

イラストを見て思い出してしまいました(笑)小野坂さんすごかったですよね!記録も掛け声も…

来週も麗しいサチンさまのお声が聴けるのを楽しみにして、今週もがんばって生きようと思います。

とけるの公演も近づいていてお忙しいと思いますが、どうかお体ご自愛下さいね。

サチンさんのペースで…(´ω`)

投稿者 とも : 2008年9月23日 23:12

先の記事にも書きましたが、今週もききましたよー!!

サチンさんのほんわかした声に癒されたと思ったら、やんぐ師匠のトークwwww
とけるの舞台の件で、友達とネット会議を始めましたww赤ワイン、楽しみにしててくださいね^^

投稿者 あい : 2008年9月23日 23:54

サチンさんこんばんわ。

ラジプリ聞きました!そして遂にあと一週間!
最後の最後まで楽しませて頂きます♪
まさヤングとの掛け合いをあともう少しだけ見ていたい気もしますが・・・(´ー`)
今週は鶴岡さんということで、先週の増田さんゲスト回とはまた違った面白さがありました♪
そしてトップページの津田コンビの文字はあと一週間で直るのでしょうか・・・(笑)
色々期待しながら一週間過ごしたいと思います。

それでは、お体に気を付けて!
あ、台風は大丈夫でしたか?

投稿者 おおたけ : 2008年9月24日 00:07

はじめまして!?←
わたしは、幸村くんからの永井様の大ファンです。

実は、わたしは ラジプリ中央委員会に投稿をさせて頂いた、『はる』と同一人物です。(笑

(あ、もしかしたらアド違って怪しまれるかも・・・こっちのアドは携帯です。いつでも証明します!

今回は、初めての投稿で永井様に読んでいただけて 感動しました!!

聴いた瞬間、テニプリ好きの友達はもちろん、テニプリを知らない友達にまで、メールを送りました。(知らない友達には 嫌がられました;

えーと、今回は本当にありがとうございました
!!幸せで死にそうです。

明日(今日?)から、このことと永井様キャラソンだけを 支えに生きたいと思います。

永井様も、お体に気をつけてお過ごしください。

授業中も応援してます!!!!!

投稿者 はる : 2008年9月24日 00:36

はじめまして!?←
わたしは、幸村くんからの永井様の大ファンです。

実は、わたしは ラジプリ中央委員会に投稿をさせて頂いた、『はる』と同一人物です。(笑

(あ、もしかしたらアド違って怪しまれるかも・・・こっちのアドは携帯です。いつでも証明します!

今回は、初めての投稿で永井様に読んでいただけて 感動しました!!

聴いた瞬間、テニプリ好きの友達はもちろん、テニプリを知らない友達にまで、メールを送りました。(知らない友達には 嫌がられました;

えーと、今回は本当にありがとうございました
!!幸せで死にそうです。

明日(今日?)から、このことと永井様キャラソンだけを 支えに生きたいと思います。

永井様も、お体に気をつけてお過ごしください。

授業中も応援してます!!!!!

投稿者 はる : 2008年9月24日 01:09


ごめんなさい・・・。

私、ドジなんです・・・・。

投稿者 はる : 2008年9月24日 01:10

 聴きました!ラジプリを聴きました!!やっと聴けたので、興奮してしまいました!ラジプリ、本当に最高でした!!来週も絶対に聴きますのでよろしくお願いします!本当に楽しみです!!

投稿者 リョーナ : 2008年9月24日 04:51

はじめまして。
今まさに聴き終わりました。
小野坂さんのあのテンションとサチンさんのまったりした感じが
たまりません。

今月は立海ゲストオンリーかと思ってたので
今週のゲストはちょっと驚きました。
楽しかったですけどね。

それとトップページの写真の下は
津田コンビになってますね。
今気づきました。
毎週見てるはずなのにな~
おかしいな~(●´艸`)

これからも応援しております。

投稿者 奏 : 2008年9月24日 09:30

サチン様こんにちわ、今週の配信も楽しませていただきました^^

いつの間にか小野坂さんとサチン様のお名前が津田さんコンビに改められておりますが・・・早く元に戻るといいですね、せっかくお二人のマンパで盛り上げてきた9月ですから。

今週のラジオも文化祭の話題で盛り上がっていて(あ、盛り下がった説もありましたっけ?)、しばらく先に文化祭を控えている私としてはとてもわくわくしました。
今回は鶴岡さんの持つ雰囲気の影響でしょうか、それとも激辛アイテムが無かったからでしょうか、少しほんわかとした空気が感じられつつもノンストップなトークに釘付けの一回でした。
来週の配信がもう楽しみです、一週間がんばろーと思います^^

そしてサチン様が時折見せる思いきりのいい進行がとても幸村らしく、思わずどきどきしてしまいました・・・!格言もそうですし、小野坂さんもおっしゃっていらっしゃいましたよね。
今週の配信を聞いて思いましたが、サチン様、負けてなんかいませんでした!
自分のペースは崩さない、けど乗るところはしっかり乗ってらして面白かったです。
ラジオを聞いている間、私の脳裏には幸村が浮かんでさえおりました。笑

もうサチン様のマンパは残すところ一回きり。
本当に光陰矢の如し、ですね。
少しさみしくもありますが、やはり来週の配信は楽しみなのでした!

それでは乱文失礼します。
朝夕めっきり寒くなりました、ご自愛くださいませ。

投稿者 黒崎 : 2008年9月24日 17:39

サチンさん,はじめまして^^色と申します

ラジプリ毎回聞いてますw
今月のマンパお疲れ様です^^*

小野坂さんと一緒に,竹ぽん,まっすん,鶴岡さんと,面白い会話に毎週ニヤニヤしてます((笑

サチンさんと,小野坂さんのボケとツッコミ。
良いコンビだとおもいますvV((ぇ

でも,そんなコンビ(笑)とも,後一回でお別れだと思うと,悲しくてたまりません(;ω;)

ですが...。
最後の放送,頑張ってくださいねw
応援and期待しています^^b←

では,長文and乱文しつれいしました。
流行の風邪にお気をつけて。

投稿者 色 : 2008年9月24日 20:05

こんばんは!!!

2回ラジプリ聞き逃しました…今度のは聞かねば。
小野坂さんのハイテンショントークとサチンさんのまったーりトーク好きです。
では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2008年9月24日 20:50

永井さんこんばんわ、零です。
マンパお疲れ様です!
ハイテンションな小野坂さんと癒しの永井さん、タイプは違えどもその化学反応(?)が毎回とても楽しかったです(^^)
また永井さんにマンパやっていただきたいなぁ・・。
舞台の方も頑張って下さい!
サチンの舞台でのお姿も是非とも拝見したいです・・とりあえず『とける』の記事を読みあさりました。喜安さんはよく作・演出されているようで、凄いですね・・(・・;)
あと、イラストの『どわす!』と猛ダッシュしてる感じの小野坂さん?が可愛ええです。
イラストも楽しみです。
色々応援しとります、では~。

投稿者 零 : 2008年9月25日 16:46

サチンさん、こんばんわ!!
今月はラジプリ一回も聞き逃してませんよ♪
(いつもは聞き逃しまくってます orz.)
毎回楽しいトークに元気づけられてます。
楽しいトークがあと1回しか聞けないのが残念です↓↓
あと1回のラジオ聞き逃さないようにがんばります!!!
サチンさんもがんばってください!!

投稿者 ゆかり : 2008年9月25日 21:25

こんばんは!

本当に時間が経つのはあっという間ですね。

今月のラジプリもあと一回になってしまいましたね…
毎週録音してます。
サチンさんのトークが入ってるそのMDは幸村部長のキャラソンと共に一生の宝物です!!
日曜日、楽しみにしてます。ラジオがんばって下さいっ!!

投稿者 しぐれ : 2008年9月25日 21:45

聴いてくれた皆様どうもありがとうございます。
もはや勝つとか負けるとかがいったいどういう事なのかがさっぱりわからなくなっています。小野坂さんの言う事に笑いすぎてめまいがしたりしました。楽しい収録現場に変わりは無いです。小野坂さんの懐の深さゆえでございます。鶴岡さんは「もう喋れません」と言いながら結構喋ってましたね。穏やかな方でございます。
メールのはるさん。ありがとうございます。文化祭の盛り上がった話が出来ずにすみませんでしたね…。来年のむんきさい?もんけさん?は盛り上がると良いですねえ。
イラストは小野坂さん。実際こんな勢いでした。「ドワス!」
あと一回。ラストは置鮎龍太郎さんがゲストです。来週もどうぞ聴いてください。

そして「とける」の稽古があさってから始まります。DMが届いている方は、もうすぐ優先予約の時期でございます。よろしければ是非。

さらに、前回の「オマエ」のチラシやDMを持って「とける」を観に来てくれた方には、ささやかながらオリジナルブルグッズをプレゼントいたします。チラシまだ持ってる!DM捨ててなかった!大事に取ってあった!探したらあるかもしれない!ゴミ箱あさったら出てくるかもしれない、ああもう捨ててしまった、そもそも持ってない、オマエ?何それ、などいろいろあるかとは思いますが、もし持ってたらとっておいてくださいませ。あいさん、ワイン、お気遣い無く~。

投稿者 サチン : 2008年9月25日 22:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)