« ポニョ | メイン | 明日にカンパイ »

2008年8月13日

お知らせと、日々のこと

・テニスの王子様OVA収録。
収録後、ご飯。
皆川純子さん、置鮎龍太郎さんのブログにご飯写真が。
中川玲さんのブログには本当のご飯写真&メガネ皆川さん。
ゴール間近。幸村部長最初で最後の試合。

・ブルワークショップ。
「まずは気づかなければならないのだ、自分の声の魅力の有る無しを。」
演出キヤスさんのブログより。
それぞれの個性と癖が明らかになる。恥ずかしいけどそれは楽しい作業。
あと、ぶっ殺されたくはないと願う。

「それゆけ!スギ花粉ちゃん」発売中。
これも、声だけ。声優中川さんのそれはそれは透明でクリーンな声が心地よいです。
さて私の声は。二人の歌は。

8月24日は「R's」の朗読イベント。まもなく。
私は今、いろんな「声」にふれる時期なのだなあ。
さて私のイベントに向けてワンピースを作る計画は。


・ブルのTOPページに「役に立たないオマエ」の公演写真。
ランダムに現れるので更新ボタンをやたらクリックしてしまう。

omae-owari.jpg


「オマエ」ラストシーン。

投稿者 sachin : 2008年8月13日 14:05

コメント

ごきげんよう、サチンさま。

太郎氏のご本を読まれる方が、ひねくれた感覚を理解できないわけございません(笑)。ありがとうございます。

皆川さま置鮎さま中川さまのblog、拝見してまいりました。

ああ、OVA終わらないで……本当に。

声の魅力のことはよくわかりませんが、わたくしはサチンさまのお声がだいすきです。

24日のイベント、行こうかしら。

ではまた。

投稿者 aco : 2008年8月13日 16:18

ぬわあああ!OVA最後!!!死にそうに切ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
原作では、ものすごく真っ黒でしたが、はたしてOVAではどうなんでしょうか!とても楽しみな反面、終わってしまうのはとても辛いです。

サチンさんの声=幸村の声なので、初めて生で聞いた時は、「おお!幸村がしゃべってる!」と感動しました。まあ、アニヲタ特有の感動ですね、これはw
サチンさんの、つかみどころのない、ふんわりとした雰囲気の声が、とても和みます。聴いてて心地よいです^^もっと公共の電波に登場してほしい!と、こっそり思ってます。

投稿者 あい : 2008年8月13日 19:04

あぁあ。とうとうフィナーレなんですねぇ〜(ToT)ホントにホントのフィナーレなんですねぇ〜(ToT)。
取り敢えずは!!試合出場おめでと〜ございます。思う存分闘ってください(笑)!!
テニプリはアリカの人生をも変えたアニメなので終わるのは……寂しいなぁ。でも演じてられたサチン様とかはもっと寂しいんでしょうね……。。。腹黒い幸村様……//////腹黒キャラ好きにはたまらないキャラですよぉ、でもあんな中学生達がマジいたら………怖いなぁ。
前々から思ってましたが服とか作るんですねぇ。そう言う才能全くないから羨ましいですぅ。それに+してあれだけの美声vVう〜。。。。欲しいモノばっかでホント羨ましいです!
オリンピックに燃えまくりぃ。今日は上野選手の金と松田選手の銅に燃え!!んで今は星野Japanに燃え!!サチン様は何かお気に競技ありますか?アリカはとにかく野球です!

投稿者 アリカ : 2008年8月13日 21:35

こんばんはーっ!
あぁあ…OVA終わり…
まだ見たい、まだ見たいです!
サチンさんの念願の試合出場、楽しみにして販売開始を待ちます!
サチンさんの声ってなんか掴み所がないどころか逆に掴まれる辺りがいいです…なんか、酔います。魅力アリアリです!
オマエ…見たかったオマエ…!
とける…見に行きたいとける…!
あれ?また暴走して終わり?すみません!
おやすみなさい!

投稿者 あや : 2008年8月13日 23:48

うおぉ・・・OVAの収録!!!
幸村部長の試合、涙しながらしっかりと見させていただきたいと思います。
いつまでも、応援してますよ><

そしてオマエ、から、とけるですね!
絶対に見に行きます、サチンさん、体調に気をつけて頑張ってください!
では、失礼いいたします。

投稿者 えーこ。 : 2008年8月16日 23:58

そうですか…OVAも終わるんですね。

マンガ、アニメ、100曲マラソン…
全部に感動して泣いてしまった私です。
OVAでも泣いてしまうかもしれませんが、幸村部長の姿、見させてもらいます。
サチンさんの幸村、大好きです。
すてきで、ふわっとしてて、涼やかなお声をありがとうです。
これからも応援してます。絶対忘れません。

あと、岡本太郎さんの本、読みましたよ!
独特の物の捕らえ方というか、その人らしさというか…
上手く言えませんが何かを感じました。

投稿者 しぐれ : 2008年8月18日 18:27

こんばんはサチンさん。

遂に・・・幸村部長の試合が来ましたか。
最後、ですよね。うわあ切ない・・・泣きそうです・・・。
幸村部長の試合はとても見たいけれど、でもやっぱり終わってほしくないです。
涙は最後まで取っておきますね。まだ泣きませんよ!

幸村先輩、そして立海Rの勇姿を楽しみにしています。

投稿者 おおたけ : 2008年8月18日 18:41

サチンさん
はじめまして、こんにちは!

前からblogは見てたんですが、コメントするのは初めてです。緊張!


幸村部長がいよいよ…(ごくり)


サチンさんが出演したテニプリの物はラジオも100コンもOVAも全部見たつもりです。

サチンさんの、周りにお花が散ってそうな(笑)なんとも言えない雰囲気が大好きです(●^o^●)

幸村部長を通して、こうしてサチンさんに出会えた事を嬉しく思います。

舞台にも興味が持てたり、今までよりずっと視野が広がりました。

人の出会いは一期一会だけど……
本当に無限大∞に広がりますね。

サチンさんも幸村部長も大好きです!

今月のイベント友達誘って行きたいです(>ω

投稿者 落花生 : 2008年8月18日 22:03

毎日暑い中、昨日今日と涼しくて体壊していませんか?
いつも応援しています(^O^)
これからも頑張ってください☆彡

投稿者 ゲオモトソニック買取査定人 : 2008年8月18日 23:24

acoさん、ひねくれた感覚、自覚アリですね。いいですね。声が好きだと言ってくれてありがとう。それだけで力が湧くよ。24日、イベント良かったら是非いらしてね。

あいさん、そうですね、終わりに近づいてゆくのは寂しいですね。つかみどころのない声かあ。なるほど~。内面が出るんでしょうかねえ。何にしても心地よいなら嬉しいです。ありがとうございます。

アリカさん、試合出場は嬉しいですが、最初で最後というのは寂しいですね。あんな中学生がほんとうにいたら、怖いですね。
完成度を気にしなければ私は服でも何でも作ります。完成度を気にしない、というところがポイントです。私はオリンピックはですね、気が向いたときしか観ない、という感じなので、申し訳ない、語れない…。

あやさん、おお、酔いますか。ありがとうございます。そういう方もいるのですねえ。褒められると調子に乗ると占いに書いてあった私です。わーいわーいぴょーん。とける、時間があったら観に来てね。

えーこ。さん、ね、涙涙です。泣いても笑っても最後の試合。私はずっと幸村部長の事を忘れる事はないでしょう。いろんな意味でね。とける、お待ちしてます!

しぐれさん、「ふわっとして、涼やか。」いろんな言葉で表現してくれてああ本当にありがたい。自信が無くなった時、皆さんの言葉を思い出せば力が出そうよ。これからもどうぞよろしくお願いします。おお、岡本太郎、読みましたか。そうですね、「何か」を感じずにはいられないパワフルな人ですよね。羨ましい。

おおたけさん、はい、終わって欲しくないですね。まあ、まだ最終話ではないのでね、もうしばらく、涙はとっておいて…。
こんなに長く続いたアニメが終わるのは寂しいことです。頑張って試合しようと思います。


落花生さん、はじめまして。お花が散ってそうな…。散っているというのがミソですね。ありがとうございます。やっぱり何とも言えない雰囲気なのですね(笑)そうですね、幸村部長を通していろんな方と出会えたのは私の財産でございます。イベント、是非いらしてくださいませ。

ゲオモトソニック買取査定人さんも体調に気をつけて買取査定頑張ってください。

投稿者 さちん : 2008年8月23日 20:00

わわっこんばんわ!
多分コレ初コメだと思われます!


OVAが終わってしまうのは寂しいんですがね・・・早く見たい!
って気持もつよかったりしますww
でもこれからまたCDやらゲームやら出してくれると勝手に期待してるので
ずっと期待させてもらいますwww

投稿者 マンゲツ : 2008年9月 2日 18:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)