« オマエ・?日目 | メイン | 花粉役 »

2008年6月 9日

ありがとうございました

オマエの舞台が終わって数日。

永遠ではなかったようです。
ちゃんと終わりました。
良かった。もう終わらないかと思った。
でも終わってちょっと寂しくて
しばらくボンヤリしてました。

あの時高校生だった私は
今やすっかり(やさぐれた)大人です。

たくさんの人に観に来て頂きました。
お手紙やプレゼントも頂きました。
どうもありがとうございます。
いろんな人の感想に
リアクションに支えられて
ああ、明日も頑張ろうー
わーいわーいぴょーんと思う私です。
はっ!やさぐれてる場合では無かったのでした。
皆様ありがとうございました。

私は「陶山さん」という美術部の女の子の役でしたが
感想を一言で言えば

「女の子が泣くのに 理由なんて無い」
という事でしょうかね。
あの子が何で泣いてるのか 自分は何であの人が好きなのか
何で絵を描いているのか あの子は何でいつも怒ってるのか 何で悲しいのか
なんであの人は意地悪なのか

渦中にいる者には相手の事はおろか自分の事すらちっともわからない、
だってそもそも理由なんて、意味なんて無いかもしれないんだもの
ああ、もどかしい。


080531_135416.JPG
高校生の私と、ちゆきさん

以下大人の高校生アルバム

「続きを読む」をクリック!

080531_134252.JPG
私と黒木さん

080522_180933.JPG
伊藤ちゃんと岩堀さん

080522_181053.JPG
はみがきサチン(後ろにはみがき猪爪くん)

080531_131422.JPG
かほりさん鏡前

080531_134506.JPG
キヤスさん(演出家)

080530_195132.JPG
清水くんとちゆきさん

080601_124557.JPG
陶山さんの携帯ストラップ「ねじ式」(サチン手作り)

080531_133447.JPG
(斧がささった風)伊藤ちゃん(後ろに寺井君と、ババくんの後ろ姿)

080531_123805.JPG
伊藤ちゃん

080531_131450.JPG
寺井くんとホットペッパー

080531_134854.JPG
トオルお兄さんとキヤスさん(遠くに西山ちゃん)

080531_134617.JPG
トオルお兄さんとキヤスさん

080531_135108.JPG
三科さんとよしこさん

080512_180345.JPG
小道具を作る清水くんとよしこさん

080512_180238.JPG
よしこさん

080531_134741.JPG
写メを撮る学生たち

080531_135011.JPG
メンズ

080601_110154.JPG
佐藤さん

080531_124444.JPG
制服を着る前のおじさんとおばさん

080531_124017.JPG
水争奪戦

080601_122934.JPG
本番前の 演出と役者たち

080601_105958.JPG
劇場へ向かう役者の背中

080601_112109.JPG
陶山さんの油絵(サチン画)

皆様、またどこかで。
もしお暇なら、6月22日(日)、心の文化祭で会いましょう。
席はまだあります。
校門で待ってます。(心の)

投稿者 sachin : 2008年6月 9日 12:06

コメント

サチンさんこんばんわ。

舞台、本当にお疲れ様でした。
観に行けなかった分札幌から精一杯エールを送らせていただきましたよ。届いたでしょうか。
サチンさんを始めとする皆様、こうして写真で見ると本当に高校生のようですね。
Yシャツの中にTシャツを着ていらっしゃる清水さん。まさに高校生ですね。原色のTシャツをチョイスしている辺りが本当に高校生らしいです。
私も観に行きたかった・・・!
皆様お疲れ様でした。

心の文化祭もとっても行きたいのですが、距離と時間の関係で残念ながら行けません・・・。
でも心の中では私も文化祭に参加しますよ。やる気満々です。「心」の文化祭ですからね。
心の校門の前でわくわくしながら門が開くのを待つとします。
楽しいイベントになるよう祈っております。
サチンさん、中川さん準備頑張って下さいね。

それでは!
最近暖かい日が続いてますが風邪には気を付けてくださいね。

投稿者 おおたけ : 2008年6月 9日 18:20


サチンさん初めまして!
毎日ブログチェックさせてもらってます~☆

舞台お疲れ様でした!
今回は見に行けなかったのですが
影ながら応援していました!行った方から
感想聞いたりしました!
本当にお疲れ様でした!
そして、心の文化祭楽しみにしてます♪
アキラさんの誕生日イブでもあるので
盛り上げて行きたいです☆

校門が開くの待ってますv(笑)

ではでは、失礼します!

投稿者 えり : 2008年6月 9日 19:22

サチンさんこんばんわ。
舞台お疲れ様でした!
残念ながら観に行けなかったのですが、コッソリと心の中で応援させていただきました♪

わたしはいま病院実習を必死に頑張っています。辛いこともたくさんありますが、サチンさんに似た看護師さんがいらっしゃるので、なんとか頑張れています。笑

サチンさんも無理しない程度にお稽古など頑張ってくださいませ。応援しています!
それでは。

投稿者 けいこ : 2008年6月 9日 19:47

サチンさん、こんばんわ!

舞台の方お疲れ様でした!!
制服似合ってましたよ!
今回も見に行けませんでしたので、写真の方でサチンさんの
制服姿拝見させてもらいました!

「心」の文化祭、心の校門が開くのを待っていますね!

投稿者 麻貴 : 2008年6月 9日 19:48

サチンさん、こんばんは。
舞台お疲れ様でした!
観に行けなかったので、高校生サチンさんを拝見できて嬉しいです。お似合いです、うふふ。
なにか大きなイベントが終わった後の、あの達成感の後の寂しさに、はいつになったら慣れることができるんでしょう。大人になったらかしら。

心の文化祭、参加したいのですが大学の学部祭の準備のため、参加できません、よよよ。
中川さん、サチンさんにお会いしたかったのですが、今回も遠い地からエールを送りたいと思います。

またこのような機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。

投稿者 唄子 : 2008年6月 9日 21:26

こんばんは!サチンさん、 舞台本当にお疲れ様でした! 私も残念ながら舞台見に行けなかったので、アルバムで写真が見られて うれしいです♪DVD予約したので、そちらも楽しみにしてますね! ではこれからの文化祭の準備や用意など、 がんばって下さい☆

投稿者 6年2組 18番☆ : 2008年6月 9日 22:15

わーーい(≧∀≦)!!
ブログが更新されている!!!

待ってました♪
ありがとうございますvv
そして、舞台お疲れ様でした!!!

観に行くことが出来なくて残念でしたが、無事千秋楽を迎えることが出来たのですね。
よかったです(*^-^*)


そして制服の写真がアップされてるー!!

ありがとうございますーー(≧ ≦)vv
これは観劇に行けなかった人へのサプライズですか(笑)!?かなり嬉しいですvvv
サチンさん、すごく可愛い(*´∀`*)vv
お似合いですねっっ!

次回の舞台は観に行けるといいなぁって思います。

・・そういえばラグランTシャツが届いて、すっかり「役に立たないズ」になりきってます☆

投稿者 カケル : 2008年6月 9日 22:16

おつです!
サチンさんの制服姿見れて、ラッキーです♪
ありがとうございます。
お似合いですよ^^

投稿者 ほっじー : 2008年6月10日 13:25


サチンさんこんばんは☆

舞台お疲れ様でした!!今回は見に行けませんでしたが(ノ_・。)

ブログにてサチンさんの制服姿見れて嬉しいです!!
秋の舞台には是非とも行きたいです。

それでは失礼しました。

投稿者 めぐ : 2008年6月10日 19:57

舞台お疲れさまでした☆
一回も見に行けてないです、サチンさんの舞台(泣)
いつか青森でも舞台やらないですかね~…

美術部の女の子役ですか!
現美術部としては何故か嬉しさが…(笑)
実際サチンさん、素敵な絵描かれますものね。
いつか私もあんな絵をかけるようになるかな…(汗)
何にかんしても自分の良いところ見つけるのって大変な人間なので、少しずつでも何か伸ばしていけたらなぁと思います。。

では☆
お疲れさまでした~☆

投稿者 幸氷薇 空綺 : 2008年6月11日 16:35

サチンさん、お疲れ様です!
無事に千秋楽迎えられて良かったですねw
(舞台終わって話せた時、泣きそうでした)
劇もサチンさんも最高でした!
辛いとき、「サチンさん~っ」と心の中で念じて
乗り切ってます。
無理せずお体に気をつけて頑張ってください。
心から応援しています!

投稿者 彩花 : 2008年6月11日 16:57

サチンさん、こんにちは。
公演、お疲れ様でした!
美術部員の私としてはすごく行きたかった公演でしたが、都合が合わず行けませんでした・・。そしてそして、22日にまたまたイベントをされるそうで・・!
前回いけなかった身としてはすごくすごく参加したい気持ちでいっぱいですが、やはり学生と言う立場にあり、期末テスト三日前という上に
、とある検定の当日だったりします・・。
テーマが文化祭と言うことで、とっても楽しそうで・・行きたい・・!
100曲マラソン(立海側最前列でした!)以来、サチンさんに会える機会がことごとくつぶされています。
ですがですが、心の中ではイベントに行く気分で!います!
サチンさんや、中川さんも準備等大変だと思いますが、応援電波飛ばしますね!

それでは・・・。

投稿者 黒 : 2008年6月12日 17:53

サチンさんこんばんわ☆
舞台お疲れ様でした☆
皆様の写真も拝見させていただき
やはり制服着ると学生なんだと実感。
とても自分と年が近いなんて思わせない程に高校生してましたよ☆

公演では行く回いく回、毎回のようにお話させていただき、邪魔臭いことこの上なく申し訳ありません。

でもでもサチンさんなかなか気さくな方で安心しました☆
ぜひとも11月の公演も伺いますので、広い心で受け止めてやってください(笑)
っとその前にイベントですね☆

本当にお疲れ様でした!?

投稿者 かおりん☆ : 2008年6月13日 01:03

こんにちは。
無事に千秋楽を迎えられた様子、おめでとうございました。

写真をいっぱいありがとうございます。
男子の制服姿・・・萌えですじゃ。
やっぱり学ランの黒よ、黒~!!
なんちゃって学生はこれっきりなのかしらね!?
次はみんな成長されて、卒業後・・・みたいな話になっちゃうのかしら!?・・・お楽しみってことで・・・。

さて玲さんとの文化祭ですね。
前回は、冷やかし春兎さん、今回は宣伝マン春兎です。(役立たず~なサンドイッチマンですが/苦笑)
大成功~♪をお祈りしてます。
準備、がむばってねん(^▽^)/

投稿者 春兎 : 2008年6月13日 12:47

コメントありがとうございます。思いのほか、皆の制服姿、見苦しくないのではないかと私は思ったのですが、どうでしょう。仲間の欲目でしょうかね・・・。

私は22日のイベントの為、またしても文化祭の準備をしております。もう、大人なのに。
そしてこんな時に限って自宅のネットが使えなくなり、私は漫画喫茶よりコメントを書いておる次第です。パソコンのネットが使えないととっても不便。私はなかなか携帯電話を使いこなせないのです。なので、どうしても私のブログはPCで見る用に作ってしまっているのですが、携帯で見ている方、見にくかったり見られない情報があったりしたらご勘弁を・・・。

投稿者 サチン : 2008年6月14日 01:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)