« 茶色の | メイン | リアルラグラン »

2008年4月25日

青の

ラグラン七分袖

deadioss.jpg


ロゴの意味は、
「全く役に立たない」
だそうだ。こんな、胸元に、堂々と!

デザインは演出キヤスさん、オマエTシャツ。
出来上がったサンプルを稽古場で着させて貰いました。わーいわーいぴょーん。
かほりさんがオマエメンバーが(人によっては)かっこよく着こなしている写真を撮っていたので、近々ブルのHPニアップされるのではないでしょうか。

5/6までの予約販売です。ご予約はこちらで。
私は青のSがお気に入り。
役に立たないオマエを観に来て貰えたら、劇場でお渡しできるのよ。
でも郵送も承っているのよ。
全く役に立たないのだ!と堂々と胸を張って街を闊歩しましょう。


下はその日着てたもう何年も前からはいている花柄の古着巻きスカートと、やっぱり何年も履いている100曲マラソンでも活躍したブーツ。


投稿者 sachin : 2008年4月25日 00:56

コメント

おはようございます♪
うわぁ、なんて素敵な着こなし!

『全く役に立たない』のTシャツ欲しいなぁ(笑)
ホントにキヤスさんのデザインは斬新ですね(´∇`)

チラプリも時間が合えば行きたいと思ってます(>_ 稽古、頑張って下さい!!

投稿者 EMIYA : 2008年4月25日 07:24

サチンさん、おはようございます。

ロゴの意味は「全く役に立たない」
の意味なんですね。

でもとても、かっこいいデザインですね。
巻きスカートとあわせると更にかっこいいですね。
全く役に立たないのだ!と堂々と歩けるのも楽しくなってきそうでいいですね。

それでわ、お稽古頑張ってください!

投稿者 麻貴 : 2008年4月25日 07:26


こんにちは、サチンさん♪

七部(分?)袖いいですねぇ〜
これから暑くなるでしょうし(笑)
それに、青だから涼しげに見える…筈。

ちゃんと予約したのですが…(青を。)
私が着たら涼しげに見えないぃ;(´Д`);

イケメン侍の曲、私もサチンさんと同じで発売前に携帯にとりましたぁ(>_ 本当、爽やかな曲でwW
大丈夫♪ちゃんと届いてました!!
幸村の気持ちしかと受け止めたりぃ〜(阿保でしたね;)


では、携帯頑張ってください!!
サチンさんや皆さんの制服姿…舞台で楽しみながら見たいと思います。

投稿者 桜幸 : 2008年4月25日 09:49

こんにちは!

中年爆走ちう(笑)春兎でし。

七分袖…その中途半端さが素敵。

イケメン侍は、わたしも初めてDRした着うたフル♪
面白いくらいに、幸村&白石&木手ボイスを拾う便利な耳(えへん!)

早くCDも欲しいのですが、わたしの稼ぎは家族の為に…しばしお待ちを('-^*)/

いつかはサチンさんのお芝居も、見に行ってやるっていう企みは胸の奥…気長に、気長に〜f(^_^;願っていれば叶うかしら!?

当たれ万馬券!(苦笑)

投稿者 春兎 : 2008年4月25日 16:36

わぁー!!素敵なTシャツですね(*≧ω≦*)♪
「役に立たない」とは・・・。
まさしく私のために存在しているようなTシャツです!

というわけでさっそく、サチンさんオススメの青を注文しちゃいました♪
私はあんまりスマートではないので(笑)、Sだと小さいかなーと思ったのですが、そんなことないんですね!
けっこう大きめだったのでSを注文しました(笑)。

届いたら堂々と"役に立たない"ことを誇示して歩きます!(誇示はダメか・・・。

あ、それからサチンさんお気に入りの"わーいわーいぴょーん。"て、私も自分のブログで使っちゃってもいいですか・・・(/∀ヽ*)?
すごく、好きなんです。このフレーズ☆


投稿者 カケル : 2008年4月25日 19:38

サチンさん、はじめましてっ!
リクといいます^^
女子高校生やっております。

漫画の頃から、テニプリの幸村部長の大ファンです!
アニメでサチンさんが幸村部長を演じられて、ますます大スキになりました(^^*)
いつ聴いても、サチンさんのお声は素敵ですっ!尊敬です~!

えっと、私もサチンさんの舞台 観に行かせていただこうかな、と思っています。
すっごく楽しみなんですが、初めてなので緊張しています><
私が緊張してどうするんだー!ですよね(^^;)


稽古大変だと思いますが、頑張ってくださいね!^^

突然のコメント、失礼致しました。
また寄らせていただきますね★

投稿者 リク : 2008年4月25日 22:13

かわゆいでしょ。ラグラン。七部丈はいいですよ!そう!中途半端な丈が、とってもいいの。わーいわーいぴょーん。(このフレーズは別に自由に使ってくれていいんじゃないかしら。キヤスさん作ですけど)

正直この日の着こなしがステキかどうかは大きな疑問ですが。何度もいいますが私ははっきりいって、ちょっとダサイです。むしろダサいのが好きなのです(ガーン)。お洒落なのも大好きですが、垢抜けない感じも大好きなのですね~。まあ何でもアリって事ですね。いいんじゃいないでしょうかね、楽しければね。

桜幸さんカケルさん注文ありがとうございます。一緒に役に立たないズになりましょう。

役に立たないオマエ、是非観に来てね。観に行くのが緊張する感じ、私もわかりますね~。でも大丈夫。見終わった頃には、緊張も解けていることでしょう。

投稿者 サチン : 2008年4月26日 12:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)