« 骨 | メイン | サチン、今日、交番で »

2007年12月10日

いろんなお知らせ

<その1>
中川玲プロデュース・サチンイベントのページがリニューアル。
工作会に参加してくれる皆さん
ショップに来てくれる皆さん
まだ迷っている皆さん
とにかく皆さん

玲ちゃんが、読んでおくと良い事を書いてくれました。
例えば、地図を見るのが苦手な人(例えばわたし)も、文章どおりに行動すれば、会場までたどり着けるようになっています。素敵。このように、読んでおくと素敵な事がたくさん書いてありますので、どうぞ隅々まで読んでみてください。楽しく過ごせるワンポイントアドバイスの宝庫です。(たくさんあるのにワンポイントというのは変ですね。)


<その2>
並木のり子さんの、ネットラジオのゲストに呼んで頂きました。並木さんとおしゃべりしてきます。並木さんはとても楽しそうに歌を歌う人なの。
更新日は12/13との事。ネットラジオなので、好きな時間に聴けます。是非。


「青春ラジオ4ch『並木のり子の“のりこんで濃い・恋・来い!”』
こちらのサイトで聴けます→http://www.seisyunradio.com


お便り募集中!
ゲスト:永井幸子さんへの質問・目撃情報・チクリネタ・のんたん(並木のり子)と話して欲しいこと

テーマ:クリスマスにヤリタイコト

サイトのメールフォームより送って下さい。
締切:12/12」

との事。よろしくです。

<その3>
明日また書きます。

投稿者 sachin : 2007年12月10日 22:34

コメント

こんばんはですサチンさん♪♪夜族麻珠はまだなお活動を続けております*


我が家は方向オンチの塊で出来たような家なので、それは有り難いです♪お疲れ様でした(≧▽≦)/


ラジオ楽しそうですね!!投稿させて頂きます♪変かも知れませんが(笑)


ではまたの更新お待ちしてます(^^)
いい夢を♪

投稿者 麻珠 : 2007年12月11日 02:32

こんにちは!!

テストが終わり部活な毎日です~今日も部活やってます☆疲れました-(゜ノД`*)゜

イベント今週ですね!!楽しみです('艸`)早く来ないかな~ホームページ確認しますッ☆

できたら、投稿させていただきます~♪

では部活頑張ってきまーす(>ω<*)サチンさんもお仕事頑張って下さい!!

乱文失礼致しました~

投稿者 めぐみο : 2007年12月11日 13:05

サチンさんこんにちわ!
ページリニューアルしましたね!!
見させていただきました~

並木さんのネットラジオは常連さんなので楽しみです!

それではイベント楽しみにしてます!!

投稿者 めぐ : 2007年12月11日 15:48

サチンさんこんばんは。
実は私、風邪をひいてしまいまして・・・。
サチイベの前だというのに!!
なんとか今週末には治したい。
サチンさんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね★
(私が言っても説得力ないですが。)

リニューアルページ、見させていただきました!
地図に弱い私にとっては助かります。
前も、英検の会場に行くのに、麻珠さんが正しい方向に行こうとしているのに、
「いや、そっちじゃないよ」
とかいいながら、最終的に地元の親切な方に案内してもらうことになりました。笑

ネットラジオ、是非聞きたいです。
投稿m頑張ってしてみようかな。

<その3>
・・・・!!
気になります!!
明日ですか!!

では、今日も応援しています(>-<)

投稿者 紗月 : 2007年12月11日 19:29

サチンさん、こんばんわ。
サチンさんがやる今週のイベント行きたかったのですが・・・。無理ですね・・・。
行きたかったのですよ。東京に居たらの話ですが・・・。東京にいないので。頑張ってくださいね。いつでも応援してますよ!ラジオにも出るんですね。頑張ってくださいね

投稿者 コウ : 2007年12月11日 21:51

こんばんは。
久しぶりにコメントします♪


サチンイベントもうすぐですね!!楽しみにしていたんですが、行けなくなってしまいました(TーT)本当に残念です(涙)次回があるのならばぜひ行きます!!16日は東京方向に向かって念を送りますから!(←何


ラジオ聞きますね♪楽しみですっ。
イベント、ラジオ共に頑張ってください!応援してます!乱文失礼しました。

投稿者 *yuki* : 2007年12月11日 22:30

こんばんは。
早いなぁ~(^_^;)次の日曜日ですがな!!
冷やかしに行けるはず(いい加減行くぞって言えよ~(笑)…でもゴメン、まだ未定(汗))

モバイルからとぶとBBSにとんじゃうんでPCから訪問し直しますわ…明日。

おーっ、『のりこんで…』ゲストですね!!あっちは聴いたことないなぁf(^_^;

秀にぃはちょくちょく聴くのですが…。チェックしときま~す。

では。

投稿者 春兎 : 2007年12月11日 23:13

イベントに来てくれる人も残念ながら来られない人も、サチンはこれからもおそらくいろいろやってゆきますのでどうぞよろしくね。おそらく。でも人生わかりませんからねえ、突然専業主婦にになったり、突然アメリカに行ったり、突然尼さんになる可能性もまったく無いとは言い切れませんからねえ。(無いですけどね、そんな事。)なんにせよ面白い事ばかりやってられたらいいですねえ。とりあえず、13日からのラジオと16日のイベントをよろしくお願いします。皆さん風邪ひかぬよう。

投稿者 サチン : 2007年12月12日 00:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)