« この人は | メイン | エコバック2 »

2007年9月23日

写真を載せます

rei%26sachin.jpg
今ラジオでご一緒している声優の中川玲さんとパシャリ。
玲ちゃんの自宅に押しかけて、朝までおしゃべりした日の写真です。
お茶を入れて貰ったり、メイクを教えて貰ったり、お仕事のアドバイスを貰ったりと大変お世話になりました。玲ちゃんは何でもこなすスーパーウーマンなのだ。そしていつも爪が綺麗なのだ。尊敬しちゃうよ。

megane.jpg
玲ちゃんのメガネ
メガネがトレードマークの玲ちゃん。たくさん持ってらっしゃいます。

meganeire.jpg
そしてメガネケース
こんなにメガネケース持ってる人初めて見た。


yoga.jpg
そしてこれはブルドッキングヘッドロックのワークショップ打ち上げの後。
「亀の気配」で同じ役をやった太田紘子さんにヨガを教えてもらいパシャリ。
あ、女の子たち数人で健康ランドに行ったんですね。
おーちゃんの体が柔らかさにおののきます。
やはり色っぽさと体の柔らかさには密接な関係がありますね。

onnatachi.jpg
風呂上りの女の子たち。ニシオさんとおーちゃんとイトウさんです。


gorori.jpg
はっきし言って、更衣室で写真撮るのは犯罪です。
他に誰もいなかったので大目に見てください。


970922_160615.JPG
そしてエコバックに落書き

投稿者 sachin : 2007年9月23日 18:56

コメント

さちんさん、こんばんは!
ぬわわ、なんだかとっても楽しそうな写真ですね(^^*)
友だちと朝までおしゃべり…楽しそうです!

私の友だちにも、メガネ収集家の人がいます◎
見る度に違うのをかけていて、おしゃれです…!


投稿者 さき太郎 : 2007年9月23日 20:11

こんばんはサチンさん(^^)

今回は写真が多かったので何かのサービスかと思いました★彡(笑)

爪綺麗な人って憧れますよね♪ピッカピッカしてて、そういう人に限って指も綺麗だったりしますからね( ̄ω ̄)

眼鏡沢山持ってるんですね玲さん!
眼鏡というと時東ぁみさんは沢山眼鏡持ってますよね(-ω-)


メガネケースも沢山持っているなんて…( ̄□ ̄)
ビックリです。ビックリづくしです。

ヨガってどんなことをやるのか今だに把握できてないんですよ~私^_^;

体が柔らかいのはいいことらしいです♪私は固くなりつつありますが;;

更衣室で写真を撮ってるところを目撃されたらどうなるんでしょうか?微妙に気になります(ノ∀`*)(笑)


落書きとおっしゃっているのに落書きに見えないところが凄いです(o^v^o)

私のバッグにも是非描いてもらいたいところです♪

今日はラジプリですね!楽しみにしてます★彡サチンさんがおっしゃったように今月は5回なので嬉しいです(^^)/

バサコさんは母親なのですか♪私もバサコさんの子供に生まれたかったですね(^v^)

最後にサチンさん肌が白いですね(^v^)羨ましいです♪

長々とすみませんでしたm(__)m

体調にはお気をつけて下さいね♪
お仕事頑張って下さい。

投稿者 麻珠 : 2007年9月23日 20:13

お久しぶりです。(忘れられてたらどうしましょう・・・)
パソコンがやっと直ってコメントすることができました!
久々にブログを見たら、メガネがずらーりと並んで驚き。
サチンさんの更衣室での素敵なセクシーポーズ(違うから)に悩殺されてしまいました(//▽//)キュンv
エコバック・・・こんなのが売ってたら、ぜひほしいです(。´∪`。)

投稿者 かのん : 2007年9月23日 23:01

サチンさんこんばんわ!
今さっきラジプリが終わった所です。
髪型の話してましたね,アップル…(笑)
写真たくさんで嬉しいです(^^)
中川さんは女の子の憧れみたいな感じしますね。メガネの数すごい…。
ワークショップお疲れ様です。写真からだと皆さん楽しそうで見ているこちらも楽しい気分になります。
エコバック、全然落書きに見えません(>

でわでわ、失礼しましたm(_ _)m

投稿者 ゆう : 2007年9月23日 23:55


パンダといいますはじめまして^^
ブログはサチンさんの絵と声と文章・考えが大好きでずっと見させて頂いておりましたが書込みするのは初めてです…緊張!

オンザレィディオーウ
中川さんとはすごく仲がよろしいみたいですね!
ラジプリ聞いてて中川さんとのほのぼのトークに毎週癒されてます

てゆか今日もさっきまで聞いてました^^
(先週の言わねえテニプリで「お前ブスだな」すごくときめきました(どきどき/ぇ))

ヨガは体にいいですよ~

エコバッグ可愛いです!

それでは、雑文失礼致しました。また来ます^^
これからも頑張ってくださーいいい!

投稿者 パンダ : 2007年9月24日 00:04

こんばんは(*´∀`)ノ

中川さんは眼鏡たくさんお持ちですね~私も眼鏡ちゃんなんですが、新しい眼鏡が欲しくなりました~

エコバックの絵可愛いです!!!サチンさんの絵大好きです☆

昨日部活の大会だったんですがサチンさんアドバイスの通りやったら緊張しませんでした!!!サチンさんのお陰で3位に入賞しました(*^∀^*)ノ有難うございました☆

ラジプリ聞きました~大会の疲れが吹っ飛びました☆幸村はあんな台詞本当に言わなそうですね。来週でパーソナリティ-が終わりなんて悲しすぎです(゜ノД`*)゜

サチンさんにお手数を書きたいと思うんですが、何処に送ればいいのか教えて下さい!!!

お仕事頑張って下さい!!!長文失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2007年9月24日 00:20

再び失礼致します

さっきのコメントで「サチンさんにお手数を書きたい」とコメントしたんですが、お手紙の間違いです!正しくは、「サチンさんにお手紙を書きたいんですが何処に送ればいいのか教えて下さい。」です。本当ごめんなさい!おっちょこちょいなもので…

では失礼致しますm(__)m

投稿者 めぐみο : 2007年9月24日 00:43

サチンさん おはようございます

カチロー役の中川玲さんってこんな可愛らしい顔してたんですね☆
初めて見ました
サチンさんも素敵で もう“美女2人”って感じです☆★

エコバッグに落書き・・・
いいですね、とても可愛いです
ラジオってあんな感じにやるんだろうな・・・

それでは長文*失礼します

投稿者 降幸 : 2007年9月24日 08:23

サチンさんこんにちわ。
セクシーな写真ばかりですね。ドキドキしちゃいます。中川さんの眼鏡・・・凄い数ですね初めて見ました!あんなに持っている方を・・・

 ラジプリも終盤ですね。今回は5回もあってオトクな感じですね(笑
最後まで楽しませていただきます。
 エコバック欲しい・・・手書きって凄いですね。では、失礼いたします。

投稿者 めぐ : 2007年9月24日 10:00

こんにちは。
昨日もラジオ聞きましたよ☆
相変わらず夜中にひとり大爆笑させていただきましたw

ほーんと楽しそうな写真ですね(●´ω`●)
私も3日くらい前まで東京行ってめっちゃエンジョイしてきました♪
大人になってもこんなに楽しそうな毎日を送ってるさちんさん。
私もそんな大人になりたいです(* ´艸`)

投稿者 きゅう : 2007年9月24日 10:26

お二人のラジプリのテンションて、他の方からするとかなり違うみたいですねぇ。

こんにちは。

ラジプリも残るとこ後一回ですね。
まったり楽しかったな~。

楽しそうな写真ばかり・・・いいっすね。
楽しいがいちばんですって。

サチンさんグッズって、デザインフェスタとかで販売出来そう。・・・・デザインフェスタは仁王@増田裕生さんが詳しいんだけど・・・。
エコバックに描いてあるのは・・・落書きじゃあないっすよ。

投稿者 春兎 : 2007年9月24日 16:20

ラジオ聞いてくれてありがとう!
皆川純子さんはオーラが凄いのです。明るくて強くて私にはまばゆいわ。

トークは苦手なのですが、苦手苦手と言いながら調子に乗っていろいろやらかしてしまいます。反省したらキリがなく、消えて無くなりたい時もありますが頑張ります。

そんなどちらかといえばネガティブな私ですが、写真、たしかに楽しそうですね。「大人になっても楽しそう」と言われてちょっと嬉しい。一生楽しいことして暮らしたいですね。


めぐみοさん。私へのお便りは、 〒180-0002 武蔵野市吉祥寺東町2-23-21-202 ブルドッキングヘッドロック制作部 永井幸子宛 にお願いします。


では、ラジオあと一週よろしくお願いします。

投稿者 さちん : 2007年9月24日 18:02

サチンさんこんにちは。

タイミングを逃してしまって、コメントをするのがサチンさんの後になってしまいました。ごめんなさいです。

玲さんとサチンさんは仲良しなんですね!
ラジプリでも、お二人のトークに癒されています☆

それにしても、すごい数のメガネですね。。。
私はメガネをかけていますが、一つしか持ってないですね。
玲さんはメガネが似合っていてステキですね☆

ヨガですか・・・
私は体が「超」がつくほど硬いので、ヨガなんて憧れます。
学校のストレッチとかでも、恥ずかしくなるくらい曲がらないので。。。

また、ステキなバックですね!
こんなステキなバックを持って買い物をしてみたいですねw

今回は長々とすいません。
では、お仕事がんばって下さい!!


投稿者 さつき : 2007年9月24日 19:05

おお、さつきさんコメントサンキュー!!気づいてよかった。

投稿者 さちん : 2007年9月25日 00:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)