« 初日 | メイン | レイディオ »

2007年8月26日

ありがとうございました。

ずっとブログのタイトルが「初日」のままで、お前の舞台はいつ終わるんだと言われたりしましたが12日に千秋楽を無事迎えました。ご来場本当にありがとうございました。そして私の手作りグッズを買ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

劇場で売られた「永井のよくわからないグッズ」(キヤスコウヘイのム゛ウップス!より)

toilet.jpg
トイレットペーパー(香りつき)

seal.jpg
シール

badge.jpg
不確かな怪物バッジ

bag.jpg
手描きバッグ(写真が残ってなかったので、終わってから家で描いたものです)


舞台観に行ってトイレットペーパー買って帰ってきたら確かによくわからないかもしれませんね。トイレットペーパーはイラストを観るのに飽きたら是非お尻を拭くのに使ってください。バッグはcoopに買い物に行くときや、お芝居を観に行ったときに強制的に貰うチラシの束を入れたりするのに便利です。

それにしても物販チームの女の子たちがとても優秀で、私のグッズのPOPを書いてくれたりパッケージの方法を考えてくれたりと大活躍。彼女たちの心遣いや器用さに感心してしまったよ。私がバッグに布用クレヨンで絵を描いていたら、僕も描きたい私も描きたいと役者さんたちが集まってきて、いい大人がみんなで黙々とクレヨンで絵を描いている様子が私はすごく面白くて、しかもみんな楽しそうで嬉しかったなあ。普通、普段絵を描かない人に「描いて」って言ってもなかなか描いてくれないものなのです。うん、楽しかった。

小さい頃から、落書きしたり着せ替え作ったりシール(らしきもの)を作ったりそんな事ばっかりしてました。ひとりで黙々と。ただ作ることが楽しくて。大人になって、また同じように黙々と作っていたら、今度はいろんな人が関わってくれて、買ってくれる人もいて、楽しさを共有してくれる人が増えまして、関わった人が一時でも楽しい時間を過ごせたのであれば、私のくだらない発想もなかなか捨てたものではないと思う次第。皆さんどうもありがとう。

投稿者 sachin : 2007年8月26日 20:06

コメント

三鷹までうまく行けるか、ふわんでしたでも難とか辿り着けました。永井さんのデザインされたグッズを買い、ドキドキしながら舞台をみて、最後にまたグッズをみて、いつのまにか私の鞄のなかは、永井さんのデザインされたグッズを全部買ってしまいました。

投稿者 泰 : 2007年8月26日 23:06


こんばんは、サチンさん・ω・

不確かな怪物お疲れ様でした。とても面白かったです。
サチンさんの手描きバッグ(「ビューティー」と書かれているタイプ)もゲットできて幸せいっぱいです。学校で使おうと思いますv

宿題は不確かな怪物についてを書こうと思います!

では・ω・)ノ"

投稿者 藍璃 : 2007年8月26日 23:06

不確かな怪物お疲れ様でした♪
・・・というかDVDでるんですか!?(多分って言ってましたけど。笑)でるのならば速攻で買いますね!
お金なんて気にしないです!笑

グッツ可愛いです!!
サチングッツオンラインショップ作っちゃってください!笑
あたしは喜んで常連になりますよ♪
夢が広がるのは良い事です!あたしはその夢に貢献しちゃいます(笑)

コンクールあたしも頑張りました!
でも結果は銀賞でした↓でも頑張った結果でしたから悔いは残ってません!それに大好きなサックスがまだ吹けるのでいいんです☆

まだまだ、お互い頑張りましょうね!!
では、長々と失礼しました!

投稿者 長瀬優雅 : 2007年8月27日 01:40

こんにちは☆舞台お疲れ様でした!!

サチングッズ可愛いですね!!買いたかったなぁ・・・。私的にはトイレットペーパーお気に入りです((ヮラ どこかで(ネット上でも現実(?)でも)良いから舞台だけでなくて、別の場所で売ってほしいくらいですよ!

私は死んでも舞台まで行けないので((ぇ 他のところ(DVDとか。。。)で観てみたいです☆

それではお体にお気をつけて頑張ってくださいな☆ でゎでゎ!

       ☆星羅☆

投稿者 星羅 : 2007年8月27日 05:43

 サチンさんこんにちわ!
 どうも公演お疲れ様です。そうです。サチンさんの言うとおり、あの「めぐ」ですよ。(笑
サチングッズに魅了されっぱなしでした。(笑
                            お手紙を渡せて本当に良かったです!
一週間、入院そして手術もあったのですが乗り越えましたよ!もう退院できました。

 また次回公演見に行かせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿者 めぐ : 2007年8月27日 10:02

覚えたら是非きかせてください^^

サチングッズ素晴らしいですvほしい・・!通販とかしてないのでしょうか?あったら全部買い揃えたいです・・!
そうそう、友達にサチンさんの描いた絵をみせたらすっごい気に入っていましたよ!また描いてくださると嬉しいですvv

投稿者 ミナ : 2007年8月27日 14:36

こんにちは。
初日から千秋楽までお疲れ様でした。
わたしノーコンだからね、無事に届くか心配だったのですよ「頑張れ~」。
キャッチありがとうございました。
m(u_u)m
次は…次こそは行きたい(力説)!
ちょっとづつ、へそくろうかしら(笑)。あぁ~でも、意志の弱い三日坊主だからなぁー(^_^;)。
……頑張ってみる!?では(^O^)/

投稿者 春兎 : 2007年8月27日 16:34

サチンさんこんばんは。
舞台お疲れ様でした!
私は会場まで徒歩で行ったのですが、見事に迷いました!その後人に聞いたりしてなんとか無事に辿り着けました;
不確かな怪物、最後まで先がよめない展開で面白かったです☆初めて見る舞台上のサチンさんは細くてお綺麗でした!
サチングッズ、残念ながらバッグは売り切れで買えませんでしたがトイレットペーパーとシールとバッチを買いましたよ♪
シュールな絵柄がお気に入りです。
勿体無くてお尻拭けません…
面と向かってお話はできませんでしたが、楽しい時間をどうもありがとうございました!
これからもちょくちょく遊びに来ようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

投稿者 けい : 2007年8月27日 22:36

サチンさん、舞台お疲れ様でした。
お話できた時に感極まって泣き出してスミマセンでしたorz

手書きバックもグッズも、大人買いして幸せですv
シール、もう1セット買っておけば…保存用と使う用でできたのに。

次回作はまだ先とのことなので、今から楽しみにしてます。
仕事始めてお金ためて、頑張るぞ!

ではまたっ

投稿者 ゆっきー : 2007年8月28日 17:43

こんばんはサチンさんV

お久しぶりです!(^人^)
舞台お疲れ様でした
私は舞台見にいけなかったのですが次こそは絶対に行きます【・`ー´・】ъ
サチンさんがデザインなさった物素敵ですV

サチンさんのイラスト大好きですV

此処には関係なくて申し訳ないんですけど、テニプリの9月のラジオのパーソナリティをやるんですよね(ノ><)ノ感激ですV
サチンさんの美声楽しみに待ってますねV

それではこれからも頑張って下さいV

投稿者 雫 : 2007年8月29日 20:13

二回目の書き込み失礼します!
ラジプリのメインパーソナリティ決定おめでとうございマス!!
毎回聞きます!!楽しんでききますっ!!というより出ていただけるだけで幸せいっぱい胸いっぱいなのですが。笑

メールと手紙送ってみますが当たりますかね?汗
確率は低そうですが・・・。
よんでもらえると嬉しいですっ(笑)

では、頑張ってくださいね♪

投稿者 長瀬優雅 : 2007年8月30日 17:29

サチンさん、こんばんわvV

舞台お疲れ様でした!!
舞台観に行きました♪
アタシは10日の日に観に行ったんですが、
チケット取ったのが遅かったので、一番後ろかなぁ~、、、と思っていたんですが、その逆で、一番前の席(しかも真ん中より)でした。一番前に座れたので、サチンさんは勿論の事、皆さんの事が凄い近い距離で拝見できました。

そして、ラジプリのマンパ頑張って下さい!!
楽しみにしていますデス、ではまた。

投稿者 アヤ : 2007年8月30日 20:41

はじめまして。サチンさん。春風舞と申します。以後お見知りおきを‥。
舞台お疲れ様です。
つい最近サチン様がブルドッキングヘッドロッグで活躍されてることを知りました。一つ疑問が‥。舞台公演って地方でもやっておられるのですか?何しろつい最近知ったものでして‥。地方でやっているのであれば是非見に行かなければ!なんて思います。
サチン様のことは、テニスの王子様で知り、声に一目惚れしました。(笑)

九月はラジプリのメインパーソナリティですね。大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!

失礼しました。

投稿者 春風 舞 : 2007年8月30日 21:27

お久しぶりです!
舞台は大変楽しませて頂きました^^
とても面白かったです!!

サチンさんともお話しできて、嬉しかったです!
あの時は長々と失礼しました。

グッツ使わないのも嫌だし、大切に使わせて頂いております^^
バック、重宝してますよ♪

ラジプリ楽しみにしてますね~
では^^ノシ

投稿者 ろき助 : 2007年8月31日 16:14

舞台、不確かな怪物 お疲れ様でした。。。

グッズやっぱりかわいいですね☆私行けなかったので買えませんでした…
また、こういう機会がありますよね?あると信じてます!!

ラジプリのメインパーソナリティ頑張ってください!9月のラジプリはMDにとって毎日聞きます★☆
CDも発売したら買いますね♪

それでは 失礼します

投稿者 降幸 : 2007年9月 2日 13:21

サチンさん、お久しぶりです♪
私のこと、覚えていますでしょうか?

『不確かな怪物』の公演、お疲れ様でした!
私も母に「見に行きたい」とねだってみたのですが、断られてしまいました(ToT)

そして・・・・ラジプリ聴きました!
野球のせいで時間がのびてしまい、あるかどうか不安だったのですが、無事(?)聴くことが出来ました(*^^*)
自分の部屋で、キャーキャー言ってました(笑)
なんたって、久しぶりの幸村ボイスですから!
凄く面白かったです(^-^)v
ところで、今月は『言わねーテニプリ大作戦』って無いのでしょうか?
ずいぶん前に、幸村ネタを送ったので・・・・・(^-^;
私の本名(?)でこのブログに投稿しているので、多分わかると思います。
来週も、楽しみにしています!!

では、これからもお体に気をつけて、頑張ってください!
長文失礼しましたm(__)m

投稿者 由佳 : 2007年9月 3日 00:47

こんばんは!二度目の投稿になります。

ラジプリ、聴きました!
凄く楽しかったです。
それに 久々の幸村ボイスに聞き惚れました♪
やっぱり、サチンさん(…と、お呼びしてもよろしいですか?)の声は素敵です。


興奮して寝付けないので、今からドキサバやります(笑)


最後に、舞台講演 お疲れ様でした。
いつか必ず 舞台を見に行きたいと思っています。

これからも頑張って下さいね!!

投稿者 蘭珠 : 2007年9月 3日 02:11

サチンさん、はじめまして。そして舞台お疲れ様でした。
幸村をきっかけにサチンさんが大好きになりました(笑)ファン歴はごく浅いですが、絶対に舞台見に行きたいです…!
このブログもブクマしちゃいました(笑)
また来ますので、よかったら名前を覚えてくれたらな……なんて思ったりします(>

長々と失礼しました。お身体に気をつけて下さい。応援してます!

投稿者 ゆう : 2007年9月 3日 18:30

はじめまして、サチンさん。舞台お疲れ様でした!
私はサチンさんの大ファンなので、ラジプリのパーソナリティをやると聞いて、もの凄く喜びました!
夜中に、サチンさんの美声を聞けて、幸せです!
歌も上手いし、最高です!

これからも、頑張ってください☆

投稿者 志帆 : 2007年9月 3日 20:48

>>>泰さん
グッズ購入ありがとう!!嬉しいわ。是非日常で使ってくださいね~。

>>>藍璃さん
ああ!ビューティバッグはあなたの手に!

>>>長瀬優雅さん
オンラインショップは作りたいと思ってるんです。いつになるかちょっとわからないけど。コンクールおつかれさん!

>>>星羅さん
死んでも行けないの~??なぜ~!!トイレットペーパー可愛いでしょ。ネットで販売できたらいいんですけどねえ。


>>>めぐさん
退院おめでとう。ラジオでもありがとうね。

>>>ミナさん
通販出来たらいいですよねえ。考え中です。いつかきっと。

>>>春兎さん
レッッツへそくり!!待ってるわ~!!


>>>けいさん
舞台感想ありがとう。グッズ購入ありがとう。お尻拭いてちょ。


>>>ゆっきーさん
やあいろいろありがとう。グッズもまた新しいの考え中よ。やりたいことがいっぱいあって困っちゃうわ。これからもよろしくね。

>>>雫さん
はい、パーソナリティ!相手は中川玲ちゃん。楽しく一ヶ月頑張りますわ。

>>>長瀬優雅さん
はい2回目コメントサンキュー。ラジプリ一ヶ月よろしくね。メールとお手紙ありがとう!いっぱいのお手紙の中からランダムに選ぶからわからないけど、もしかしたら当たるかもしれないわね!ドキドキ!

>>>アヤさん
一番前でサンキュー!唾とばなかった??マンパ頑張るよ~。ドキドキだよ~。


>>>春風 舞さん
ブルはまだ地方公演はやっておらぬのです。いつか行けたらいいんですけどね。ラジプリ頑張りま~す。

>>>ろき助さん
はいろき助さんこんにちは。グッズ使ってくれてありがとう~。ラジプリ頑張りま~す。


>>>降幸さん
グッズはいつかまたどこかで発表できたらいいなあ。ラジプリ頑張るよ~。聞いてね~。

>>>由佳さん
やあラジプリ聴いてくれてサンキュー。言わねーコーナーね。あるかな、どうかな、ごめんまだわかんない!!あったらいいね。


>>>蘭珠さん
ラジプリサンキュー。久々なのでドキドキでした。あら興奮して寝付けないとな。ゲームやったらますます目がさえそうですな。

>>>ゆうさん
はじめまして。はーいブクマサンキュー。更新遅くて申し訳ないブログですが…。舞台もいつか観に来てね~。


>>>志帆さん
はじめまして。ラジプリ一ヶ月よろしくね。歌もうまくないけどよろしくね。

投稿者 サチン : 2007年9月 4日 14:07

失礼します。
      Googleにて拝見 
    
 「イジメ撲滅」のご案内
       ご笑覧ください。
     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/  

投稿者 あだち : 2008年6月22日 21:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)