« より自由に落書きする為に | メイン | 寝てたって事 »

2007年5月 5日

セレクトショップ

お絵かき道具を紹介しようとして、どうせなら写真があった方がいーなーなんて思い、アマゾンのインスタントストアのサービスを使ってみたところ、なんだか楽しくなっちゃって、うっかりウルトラ怪獣60体のコーナーまで作ってしまいました。
サチンセレクトショップ→素敵グッズ


online.gif

(※まったくもってサチンの個人的な趣味のページで、amazon.comのサービスです。質問・要望ははサチンブログにコメントで。商品の詳細(在庫とか)についてはamazon.comにお願いします!)


携帯からは、見れないかなあ。
どうしたらいいかなあ。

投稿者 sachin : 2007年5月 5日 02:27

コメント

こんばんは、さちんさん。
うわわわ!すごいです!こんなページも作れちゃうんですね(´・∀・`)ヘー
ウルトラ怪獣や自殺ウサギに思わず目がいってしまいました・・・(笑)
残念ながらペンタブ以外はこの場では買えないというコトでしたので
近々都心に出たら探してみようと思います。

投稿者 はみたみ : 2007年5月 5日 21:50

幸子さん、こんばんは(^^)

幸子さん...パソコンにかなり詳しいんですねっΣ( ̄* ̄*)羨ましいですっ(*/∇\*)

あ、携帯からは見れますよ♪...私の携帯からはですが(笑)ちなみにau.WINです☆


ではでは('*')ゞ


.

投稿者 咲 : 2007年5月 5日 23:23

携帯電話からこんばんわ。
わたしのブログの5月TOP絵は頑張ってマウスで描きました。(苦笑)
って、マウスしかないし(≧▽≦)ゞ
奥は深そうです…。

…わたしの携帯《auWIN21S》では、ちゃんと映像見ることできますよ。
懐かしいですね。怪獣&乙女ぬりえ(^^ゞ
ではでは、また。

投稿者 春兎 : 2007年5月 6日 00:10

サチンさん、こんばんは。
素敵グッズ、私の携帯からは見ることができないようです(;_;)
なんだか変な英文(?)がズラリと出てくるので・・・。
多分、エラーか何かだと思いますが(;^_^A
ちなみに、機種はDoCoMoです。
今度、パソコンから見ることにします(((^_^;)

それでは、おやすみなさい♪

投稿者 由佳 : 2007年5月 6日 00:43

久しぶりの書き込みです(^0^)/
前々から思ってましたが、幸子さん、ホンオ絵がお上手ですね!
パソコンにも詳しいし、羨ましいです☆
私もいつかやってみようかな?^^
ヘタだけど・・・

投稿者 ほっじー : 2007年5月 6日 17:13

>>>はみたみさん
ウルトラ怪獣に自殺ウサギ、フフフ、いいとこに目をつけたわね。ショップなのに買えない物があってごめんよ。

>>>咲さん
パソコン詳しいように見える?エヘン。でもきっと執着する性格なだけだわ。そっか見れたか!良かった!

>>>春兎さん
そっか、auは見れる率が高そうだ。怪獣もぬり絵も懐かしいですねえ。マウス師匠。

>>>由佳さん
そっか変な英文ですかあ。きっと新しくモバイル用に作らないといけないと思うのですが、ごめんね、まだよくわからないの…。いつか必ず。おやすみなさい!


>>>ほっじーさん
こんにちは。褒めてくれてありがとう。えへへ。
ええ、是非今すぐにでもお絵かきしちゃいましょう。

投稿者 サチン : 2007年5月 7日 00:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)