« 素敵な昨日 | メイン | あれれれ »

2007年2月 6日

嬉しい

gogo.gif

お芝居のお知らせメールをお友達に送る。
しばらく連絡をとっていない人にもドキドキしながら送る。

そしたらいろんな返事が来る。

>>>宮古島に移住したんだよ~。
>>>つい最近結婚して新婚旅行でブラジルに行くところさ~
>>>私も演奏会があるの来てね~。
>>>なんとか生きてま~す。


観に来てくれたらそりゃ一番嬉しいけど、でもお返事くれただけで嬉しいや。繋がっていると思うだけで幸せさ。

あと「ブログ見てるよ~」っていう人が結構いて、なんだかとっても嬉しい。
まめに更新しようと思った次第。最近のキヤスブログはすんごい更新されてるし、西山ちゃんなんて365日毎日更新だもんね。

kurin.gif

投稿者 sachin : 2007年2月 6日 03:44

コメント

さちんさん、おはようございます。
久しぶりに連絡をとった友達からの返事。これがまた昔と変わらずの「らしさ」だと、嬉しくなります。
インターネットってすごい!改めて考えると。距離がドドーンとあるところでも、送信ボタンをポン!で「シュッ」と飛んでくあたり…
目の前の不思議な箱(!)をナデナデしてみたり…(買ってからだいぶ経つけどヨボヨボ)

サチンさんのイラスト!
パッと見た時は、右上の子の髪型が見事なマッシュルームだなぁ。しかも色が懐かしいスーパーボール風だなぁと思いました。
で、もう一回見たら…!!!!!
バックの色の黒が、「GOGO」の文字の横にさりげなく佇む「一見ネコちゃん風」な子の髪の毛の黒に見えてきたからもう大変!(笑)

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年2月 6日 06:21

さちんさん、おはよう*
私の試験は始まりました。2/8まで..>O<''
"写真"の中で。
誰が女の子ですか?o(≧W≦)o
私は正しく、左の人があなたであるのを感じます?-0-
ああ!
私は私が8月に日本に来ると思います。それが真実のことを望んでください。(〒_〒)
私はあなたに会いたいです。∩_∩
それでは、私は学校に行きます。
バイバイ!!≦(o・v・o)≧

投稿者 miyu : 2007年2月 6日 10:17

サチンさんこんにちは(´∀`)!

昔のお友達…お手紙書いたら返してくれるでしょうかね……
書いてみようかな。

イラスト素敵です!
可愛い……っ(*>_<*)

投稿者 刹 : 2007年2月 6日 17:04

サチンさん、こんにちは。
昔の友達・・・。というのは居ないんですけど、私立の中学校に行ってしまってそれから会っていない人はいます。
そんな人に年賀状とか暑中見舞いとかを送るんですけど、必ず返事が返ってきます。
返って来た時の嬉しさは、凄いです。
これからも毎年送ろうって気にさせてくれます。ハイ。

ではこれで失礼します。

投稿者 妃奈 : 2007年2月 6日 18:09

サチンさんこんにちは♪

いつも思うんですが、サチンさんのイラスト可愛いですよね。
はじめて見たとき、可愛くってびっくりしました。
私も、受験があともう少しラストスパートなので、頑張っているなか、遠くにいる友達から、
『受験頑張って~♪』
と言うメールをもらうと、なんだか、自然に頑張ろうという気持ちになります。
遠くにいるのに、繋がっているというのは、とても嬉しいことですよね♪
遠くにいても、これからも仲良く大切にしたいと思いましたぁ☆★
あと、お稽古頑張って下さいね♪

投稿者 静蘭 : 2007年2月 6日 19:10

久しく連絡を取ってない友達。
メール送るの緊張ですよね(´・ω・`)
友達なはずなのに送るのを躊躇している自分がいたりw
明日はドキドキしながら送ってみます★
「会おう」って言ったら会ってくれるのかな(´◕ฺω◕ฺ`)
でも確かに、繋がってるだけで幸せです(*´ω`*)

投稿者 きゅう : 2007年2月 6日 23:59

>>>キャサリンさん
えっ?髪の毛??ギャー、多すぎる!


>>>miyuさん
遅くなってしまいましたが、お手紙とクリスマスプレゼントありがとう!
お返事が書けなくてごめんなさいね。8月にはまたお芝居をする予定ですよ。もしスケジュールが合えば、是非観に来てね!試験頑張れ!


>>>刹さん
ええ、書いてみてはいかがでしょう。きっと喜ばれることうけあいよ。
イラスト、褒めてくれてありがとう~。

>>>妃奈さん
ね、お返事嬉しいわね~。
年賀状も暑中見舞も出すなんて偉いわあ。


>>>静蘭さん
は~い稽古頑張りま~す。
ええ、お友達は大事にしたいものです。


>>>きゅうさん

久しぶりだとドキドキするけど、やってみて!
「会おう」ってなんかいいね!

投稿者 さちん : 2007年2月 7日 00:31

Sachinチャンに感謝します。>W<
私が本当に来るならば、私は確かにそれを見ます。
私はとてもSachinが好きですので、私はあなたを支えます!

投稿者 miyu : 2007年2月 7日 00:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)