« ついつい | メイン | 嬉しい »

2007年2月 4日

素敵な昨日

キヤスデザインのTシャツの打ち合わせの為
ちゆきちゃん&川原さんと下北沢の素敵なTシャツ屋さんに行く。

下北沢駅につくと、いつにもましてすごい人。
そしてなぜかむせ返るような豆の匂い。
道路一面に豆が。黄土色の道路。
節分のお祭りがね、行われたみたいよ。


駅から徒歩2分と書いてある地図を片手におおいに迷う。
途中ちゆきちゃんはぐれる。
なんとかたどり着く。

打ち合わせだけどすっかりお客さん。
これかわいーこれ素敵ーとTシャツを広げて回る。
ちゆきちゃんが素敵なTシャツ購入。
何度も言うけど素敵なTシャツ屋さんだ。
ふと上をみれば私の大好きなしりあがり寿さんのサイン色紙が。素敵。

打ち合わせも素敵に終わり、気がつくと私ははらぺこ。
二人をご飯に誘うと、あんまりお腹がすいてないという。

ということで回転寿司を提案。
自分の好きなだけ食べればいいじゃん?となかば強引に連れてゆく。

sushi.gif

席についてみれば、ちゆきちゃん回る寿司を見ておおはしゃぎ。
ぶり、あんきも、ぶり、あんきも、となぜか同じものを2皿ずつ食べるちゆきちゃん。
結局皿の数はちゆきちゃんが一位という結果に。
お腹すいてないんじゃなかったんですか。

そして夕方から稽古。
ちゆきちゃんは購入した素敵なTシャツで元気に稽古してました。

投稿者 sachin : 2007年2月 4日 11:56

コメント

サチンさんこんにちは!

いいですねぇ〜Tシャツ屋さん お洋服ゎ、見ているだけでも楽しいですよね(^0^)


それでゎ、お稽古ガンバってくださいね!

投稿者 三神祥子 : 2007年2月 4日 14:31

こんばんわ。

お手紙届きましたか・・・ばっちい字でごめんなさいませ(^^;

字って書かなくなると下手になるですね。

息子の願書に偉く緊張してしまいましたがな・・・。

Tシャツか~、にゃんこのせいで背中穴だらけだし・・・わたしも素敵なTシャツ探しに行きます。

お稽古がんばってくだされ(≧ω≦)/~

投稿者 春兎 : 2007年2月 4日 18:07

おっと もしかしてまたTシャツ販売企画があるのですか?
以前さちんさんがデザインされたTシャツ、実は私買い逃してしまっています。
学生はいつだって金欠気味です・・・。
さちんさん、今度ちゆきさんが購入されたという素敵なTシャツのイラストを描いてください!
凄く気になります。('-'。)(。'-')。

追伸。街ではTシャツのことを「チーシャツ」
・・・ならともかく、「ピーシャツ」と仰る方もいらっしゃるようです。
P・・・?

投稿者 はみたみ : 2007年2月 4日 20:51

    おはよう、私は1人の中国の中学(高校)生だ.
ずっと前にあなたに伝言をあげたい.しかし私は少しも日本語をわからない.今度の休暇期間を利用する時間、翻訳器でこれらの話を書く. >.<
私はあなたの音がとてもよいと感じて、とてもあなたの歌った歌がも好きだ.
これらの話の翻訳のよさが分からないか?あなたの見ることができるわかることを望む.にこにこ.
いつの間にか多いを書いた.永井sama,
あなたが働くのが順調であることを祈る!~

投稿者 Leila : 2007年2月 5日 15:52

こんばんわ、サチンさん。

一次試験、なんとか終えてきました!
応援のお言葉ありがとうございました!
あ、私のお母さんはサチンさんよりずっと年上ですよ笑

素敵なTシャツ…私もほしいです。
最近服を全く買っていないので…
そろそろ新しい服を買いに行きたいです。

投稿者 刹 : 2007年2月 5日 19:58

>>>三神祥子さん
ちわ!サンキュー稽古頑張るよ~。


>>>春兎さん
いいえ、ばっちく無かったですよ~。

>>>はみたみさん
今まで毎公演ごとにキヤスデザインのTシャツが販売されてきまして、今回も。先ほどキヤスブログを見たら、デザインが出来たみたいだよ。ピーシャツ?Pシャツ?どんな形だよ!

>>>Leilaさん
翻訳器ってすごいのね。とっても良く伝わったよ!歌を聞いてくれてありがとう。これからも頑張るよ~。

>>>刹さん
お母様年上ですかあ。(ほっ)
新しいお洋服欲しいよねえ。あたしも全然買ってないわあ。

投稿者 さちん : 2007年2月 6日 04:34

おはよう,,さちさん!
ミユです!あなたはまだ私を覚えていますか?
私は病気になりました。>3<"
非常に私に去ることがあなたのためにコメントしないという長い時があるためにあなたに残念に思う。(T0T)
ああ!
私は寿司も好きです。
次に、一緒に食べてください!ハハ~~

投稿者 miyu : 2007年2月 6日 10:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)