« 神宮外苑花火大会 | メイン | 夕立 »

2006年8月22日

チャレンジ

charange.gif

本を片手に初めてのGifアニメーション。
ふむふむ。なるほど。楽しいぞ。
でも道は険しそうだぞ。


久しぶりに今日は銭湯に行き、のんびりジェットバスにつかった。
風呂上りに牛乳のんで、20円入れておかまみたいなので髪乾かして、夜風に吹かれながらビーチサンダルで帰る。つくづくあたしはこういうのが好きだなあと思う。深夜0時の閉店(?)間際に駆け込んで来る人や、風呂上りにこれでもかと念入りに歯磨きをして、バッチリメイクをし直している人や、男おいどんの管理人みたいな番頭のおばあちゃんや、いろんな人を見てはワケありなんだろうと勝手に想像して楽しんでいる。いろんな人がいて、みんなあたしの事なんか知らなくて、でも裸同士。

投稿者 sachin : 2006年8月22日 02:24

コメント

今晩は♪

今日の実習では“納涼大会”のお手伝いをし、浴衣着て踊ったりしてました。今年は浴衣を着る機会が多く、和服にハマりそうですvV あ、でも浴衣より甚平派(笑) 銭湯広くて気持ち良さそうでいいですよね☆ 近場に銭湯がないので数年前に1度行ったきりなのでまた行きたいです('-^*)/
さて、今から 実習日誌 なるものを書こうと思いますので失礼します。 あと3日頑張りますっ!!!

あ、ラジプリ楽しみにしていますねvV

投稿者 蒼海 愁 : 2006年8月22日 21:47

さちんさん、こんにちは^^

銭湯ですか!気持ちよさそうですねーv
私、ジェットバス大好きなんです。
なんだかマッサージしてもらってる感じで^^

アニメーション可愛いです☆
これからも頑張ってくださいね!

投稿者 香那 : 2006年8月23日 13:16

こんにちは!
アニメーションすごくかわいいですv
銭湯は行ったことないです。
去年の年末に風呂が壊れたときも銭湯に行かず近所に住んでる叔母の家の風呂借りましたからねえ・・・
それがクリスマスの翌日(笑)

昨日は今日提出の読書感想文を書くがために1時まで起きてました・・・次の日7時起きなのに。
そこでラジプリを聴いて永井さんが来週出演するそうで!
来週は数学らへんやりながら・・・
それでは!

投稿者 みずか : 2006年8月23日 14:06

サチンさんこんにちは☆

アニメーションに挑戦ですか!はじめに絵だけ目に飛びこんできて『お!なんか動いた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!』ってなりました(笑)
お風呂上りの牛乳はいいですよね~(^^)v
私の住んでるところには近くに温泉がありましてちょくちょく家族で行ってます♪私も温泉や銭湯行くと必ずと言っていいほど牛乳飲みますよ~(笑)

投稿者 マメ : 2006年8月23日 14:46

>>>蒼海 愁さん
甚平派なんて男らしいわね。実習頑張ってくださいね。ラジプリどうぞよろしく~


>>>香那さん
こんにちは。ジェットバス良いですよね。普通のお風呂より得した気分になります。これからも何かと頑張りますぞ。よろしくね。


>>>みずかさん
こんにちは!読書感想文!夜中まで頑張ったねえ。そうなんです、次回のラジプリのゲストなの。数学のお供に聞いてくださいな~。


>>>マメさん
こんにちは☆
まあ、温泉素敵~。いいなあ、近くにあって。そうよね、やっぱり風呂上りは牛乳よね。Gifアニメ、第二弾に挑戦中です。なかなか難しいわあ。

投稿者 さちん : 2006年8月23日 20:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)